愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんず、頑張る~ 

お出かけ |

犬橇大会当日はとってもいいお天気

今回は8競技、130弱のチームがエントリー。

DSC_3836.jpg
開会式、マッシャーズミーティングのあと競技開始

まずは1Dog エキスパート、距離は1kmです。

クルーク君&ロシェぱぱ。

オーちゃんママがスタータを仰せつかりました。

DSC_3839_20130220201750.jpg
                               PHOTO BY オーちゃんママ
「3、2、1、GO!」

クルぽん、気迫の走り

IMG_8874.jpg

ロシェパパ、カッコいい

IMG_8877.jpg

クルぽん、先にスタートしたコをパスし、グングン引き離し「おっ!良い感じ…」

と思ったら、な、なんとゴール手前でネットを飛び越えコースアウト

ク;「おいら、だれかによばれたきがしたんだけど???」

30秒位、タイムロス…。

これがなければ入賞してたよ


IMG_8888_20130220201947.jpg

ロシェパパ、がっくし

IMG_8906_20130220202020.jpg

グレースちゃん&きがやん。5位入賞おめでとう

IMG_8892_20130220202111.jpg

名古屋から参戦のリーフ君。

IMG_8895.jpg

1年ぶりにあえました、Lookさん。

マリー母さん、ふぶき&リフト君、今日は頑張ろうね。

IMG_8912_20130220202618.jpg

1Dogチャレンジ(伴走有り)に参戦したれある&せぬーコンビ。

6位入賞です

IMG_8923.jpg

リフト君&ちよっちゃん。

1Dogチャレンジ伴走無しで4位

IMG_8941.jpg

アイビー&Naoさんコンビ。

IMG_8948_20130220202925.jpg

アイビー、ゴールで叫ぶオーちゃんママに一直線!

IMG_8952_20130220203100.jpg

せぬーさんに御願いして、オーディンは1Dogスキージョアリングに参戦。

出走順はな、なんとトップ。
テンションあげあげのオーディン。

DSC_3856.jpg
                               PHOTO BY オーちゃんママ

IMG_8959.jpg

オー:「どうよどうよ!いいかんじではしったろ?」

IMG_8963.jpg

れあるっち&せぬーさん。

IMG_8974_20130220204307.jpg

みるきぃ&せぬーさん。

せぬーさんスキージョアリングに3回出走です、すげー

IMG_8983_20130220204341.jpg

ダリ坊はオーちゃんママと1Dogファミリーに出走。

さ~て、前日の練習の成果がでるかな?

IMG_8994_20130220203353.jpg

ダリ坊、元気にスタートしたのはよかったんだけれど
何故か?右に寄っていき…

不味い!と思ったオーちゃんママ、橇をドリフトコントロール!!

IMG_8998.jpg

無事ゴール

オーちゃんママ、コースを何往復もしたので
ヘロヘロ~でした

あ~練習の方が上手く出来たのに…

これまた、ガックシ

IMG_8999_20130220203659.jpg

クルぽん&ロシェパパ。

1Dogファミリーで6位入賞。

IMG_9010_20130220203703.jpg

スピカ君&せんさん。

スピスピ、にっこにこ顔でゴ~~ル。

IMG_9015_20130220203707.jpg

アイビー、1Dogファミリーにも参戦、爆走しましたよ。

IMG_9028.jpg


IMG_9032.jpg


みんないい顔してゴール

もう少し続きます♪


20:44 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お疲れさまー!
うふふ・・クルぽん、かっこよく撮って頂きありがとう!
例のハプニングがなければたくましい橇犬やん!
やっぱカメラの腕がいいと別犬に見えるんか~
みんないい顔、いい子でがんばったね!
ぼかしてあるけどマッシャーの顔も絶品だよね!

ジョナ #- | URL | 2013/02/22 15:49 * edit *

ジョナさん~
楽しかったねv-352
みんないい顔して走ってるわ…
今回はスタート画像、いいのが撮れたよ♪
ディスクに落として進呈しますよv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/22 16:11 * edit *

きぬがわではお会い出来て嬉しかったです♪
スピスピも可愛く撮っていただけて嬉しい限りだす☆
笑顔も良いけど、もうちょっとマジメに走って欲しいと思う
飼い主だす(苦笑)

sen #X9d0ktEs | URL | 2013/02/22 21:40 * edit *

すごいすごい! 知ってる子が一杯で、いいなー(^✪ܫ✪^)
みんないい表情してますねー!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2013/02/25 20:53 * edit *

senさん~
遠征お疲れ様でした。隣がスピスピとは…v-411
スピスピほんとにうれしそうに走ってきましたよ♪
う~~ん、真面目に走ってほしいのはダリ坊も同じかな(笑)
またご一緒しましょうv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/26 12:36 * edit *

はなママさん~
みんな雪、大好きだから
本当に楽しそうに走っていましたv-10
やっぱハスキーは雪が似合いますなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/26 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1270-5d89ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)