愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

犬橇大会~最終 

お出かけ |

今季最大級の寒波が押し寄せていた先週末、
を求めてお出かけしてきました。

その前に、もう記憶も定かでない(おい、おい)犬橇大会をば…


当日、遊びに来てくれたこころちゃん。

事故渋滞&スキー場の渋滞に巻き込まれちゃったんだそう…。

IMG_9037_20130225230744.jpg
西から来てくれたマロンくん。

デコぴんの模様はアイビー坊ちゃまに良く似てるよねぇ~。

DSC_3877.jpg

ダリ坊とはどすこい勝負

DSC_3881.jpg

ロシェパパがマッシャーになってマロン君、初犬橇。

IMG_9050_20130225231742.jpg

クルぽん&アイビーのツードッグ。

マッシャーはロシェパパ。

ロシェパパ、体力あるわぁ

IMG_9041.jpg

クルぽん&れあるっち。

IMG_9053.jpg

アイビーパパがマッシャーになって
ダリル&アイビーのツードッグ。

IMG_9060.jpg

うん?
なんだかアイビーの視線が怪しいゾ…

DSC_3889.jpg

あらら?アイビーが寄ってきて寄ってきて
はぐ~~ぅ!!

DSC_3890.jpg

あ~~あ

DSC_3893.jpg


IMG_9077_20130225232039.jpg

楽しい犬橇大会でした。

これにておしまい

23:35 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ご無沙汰しています。

みんなの楽しそうな声が 聞こえてきそうです~v-10
今季は家庭の事情で なかなか遠出ができず…
お目にかかれるチャンスが有りませんでしたがi-240
アレパパの所にお邪魔して 行った気分になり 
楽しませていただきましたi-179

また どこかで お会いできるのを楽しみにしていますv-411

めいママ #- | URL | 2013/02/26 10:24 * edit *

いやーーん、誰かの旦那さんどんくさーーーい(笑)
見事なコケでしたね!!!(笑)

Nao #- | URL | 2013/02/26 13:08 * edit *

おつかれさま~!
あ~ 楽しかった~っ ♪ 
ずっと読んでてニカニカしちゃいましたv-344

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/02/27 15:17 * edit *

めいママさん~
何時もありがとうございます。
今回も「ひょっとしたらサプライズあるかなぁ…」と思ってました(笑)
神出鬼没なめいママ家、またどこかで会えますね♪

是非よろしくお願いしますv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/27 17:18 * edit *

Naoさん~
あの状況ではロシェパパでも危ないかもよv-356
仲良しダリビー、いつもありがとうです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/27 17:20 * edit *

BiBImamaさん~
ご無沙汰ですv-208
やっとこさ、UP終わりましたが、載せたい画像はまだまだあるんですわv-401

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/27 17:21 * edit *

犬ぞり大会のUPおつかれさまでした~♪
今回も行かれなかったけど、アレパパさんの写真とコメントで
行った気分満々にさせていただいちゃいました☆
みんな、元気に走ったり、ガウッたりして、
とっても楽しそうですネ。
雪の中だと、きっとみんなテンションあがっちゃいますよね。
ダリルくんも、オーディンくんも、お友達のみんなも、
みんな頑張って走っておつかれさまでしたー。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2013/02/27 22:32 * edit *

レラママさん~
やっとこさUP終了しましたv-410
雪の中だと本当にハスキーズは超!ハイテンションv-355
いつも以上に元気いっぱいで楽しんできました。
次回は是非、参加を~v-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/02/28 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1271-44224939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)