愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪遊び@レジーナの森 

お出かけ |

先週末、雪を求めて福島県白河方面へ行ってきました。

お誘いしてくれたアイビー家との待ち合わせ場所は
「Paani Dog Cafe」。

ドーム型のお洒落なカフェ。
ドッグランも併設されています。

DSC_3944_20130227124030.jpg
木&白を基調にした店内。
窓辺は日差しが差し込んでいい感じ。

DSC_3958.jpg


DSC_3954.jpg

桜エビのピッツア。

生地がパリッパリでおいしかった~。

DSC_3959_20130227124745.jpg

石焼ビビンバ風ナポリタン。

初めての食感
あつあつ&ホクホクで体が温まりました

DSC_3960.jpg


DSC_3962.jpg


DSC_3957.jpg

カフェのドッグランもあったんだけれど
オーディンに~ちゃんが「ゆき!ゆき!!」って五月蠅いので(笑)
レジーナの森へ向かいました。

山道を上るにつれ、真っ白な雪景色にかわっていきます

おっ!いいぞ、いいぞぉ

途中、オーちゃんママが生キツネを発見!
「ダリがいた、ダリがいた!」って大騒ぎ(笑)

DSC_4019.jpg

受付を済ませ、チェックイン迄まだ時間があったので
「森のドッグラン」へ…。

早速坊ちゃんずを放牧。

ドッグラン周辺にノーリードでokのドッグウォークがあり、
「3,2、1、GO」で一斉ダッシュ!

IMG_9108_20130227134915.jpg

オーディンも爆走!

ピンボケしてなければ超!恰好よかったのに…

IMG_9111_20130227134944.jpg


IMG_9112_20130227135011.jpg


IMG_9099_20130227144703.jpg

走る、走る~

気持ちよさそう

DSC_4008.jpg

この日のオーに~ちゃんは超ハイテンション

ベロベロビー(笑)を追いかけ回してたよ。

IMG_9138_20130227145612.jpg


IMG_9147_20130227145637.jpg

ダリ坊も参加。

結構俊足なダリル

IMG_9128_20130227145808.jpg


IMG_9151_20130227145837.jpg


DSC_3975.jpg

ダ;「つかまえたのだぁ!」
ア;「おしりはやめてぇ…」

IMG_9156.jpg

ピッタリ寄り添って爆走するお二人さん

お気に入りの一枚です。

IMG_9159_20130227150038.jpg

と思ったら

オーディン兄貴、登場で状況一変!

IMG_9161.jpg

オーディン&ダリルの「極悪兄弟」によるアイビー狩り(可愛がり

オーディンのボディプレス炸裂

IMG_9164.jpg



IMG_9170_20130227150529.jpg

ダ;「どうだ、まいったかぁ!」
オー;「かおはやめろよ…」

IMG_9172_20130227150550.jpg

ひと暴れしたら、おやつタイム

本当に仲の良い3兄弟です。

IMG_9201.jpg

坊ちゃんずの爆走に付き合って冷え切ったパパんず&ママんず

チェックインができる時間になったので
コテージに移動。

3ベッドルームのコテージです。

DSC_4027.jpg

3ベッドルーム?

そう、もう一家族一緒にお泊りなんです。

ダ;「まだこないのだ?」

DSC_4030.jpg

ついたよ♪ダリちゃん

はるばる6時間かけて来てくれたキーファー君。

お久しぶりです。

2013022317450000.jpg

アイビー坊ちゃまは、お汚れになったので
レジーナ内でシャンプーされました。

坊ちゃま、ピッカピカでご帰還されましたよ。ちと、生乾きだったかな…

DSC_4036.jpg

キーファー君、ごはんに行くよ。

DSC_4065.jpg

コテージでもお食事できるんだけれど
今回は皆でレストランでお食事することにしました。

もちろんワンコさんも同伴OKです。


「お疲れ様でした。乾杯!

DSC_4046.jpg

お食事は和食コース。

思った以上に一杯の料理。

ちょいと出てくるタイミングが遅かったので
何だか後半は飽きてきちゃった…。

DSC_4048.jpg


DSC_4050.jpg


DSC_4051.jpg

「小僧、明日はどうする??」
キー;「か~ちゃんといっしょならいいさ…」

DSC_4068.jpg


DSC_4062.jpg


DSC_4063.jpg

お疲れモードの坊ちゃんず。

あれだけ爆走すればね

さぁ、明日もあるよ、おやすみなさ~~い


23:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お世話になりありがとうございました。
一気にupされましたね。追いつかれちゃう!!
レジーナ、オーちゃんもお気に召されたようで何よりでした。
新緑がまぶしい初夏もおススメ、秋は紅葉がきれいなんだろうなぁ。
お庭でBBQディナーもよさそう~
またぜひ遊びに行きましょう★

Nao #- | URL | 2013/02/28 13:47 * edit *

お疲れ様でした。
ワタクシ、写真をほとんど撮っていないため、ブログアップはいたしません(というか、できない)。
アレ家とアイビー家に丸投げします。

楽しかったですね。
コテージも気持ちよかったし、温泉もよかったし。
次回は早起きして参加しますので、また誘ってください。

pon #nieEO.IM | URL | 2013/02/28 17:24 * edit *

カフェ、おされ~♪
店内の雰囲気もいいですね~。
ナポリタンが食べたくてたまんなくなってきた!w

本当に仲良しな3兄弟。
いつも見ててほのぼのしちゃう♪
みんな走ってる姿がとくにかっこいいね!
(チラっとうつってる小型犬ちゃん、雪の中たくましい(笑))

お料理って出てくるタイミングもすごく大事ですよね。
ちょっと残念だったみたいだけど、やっぱりどれも美味しそう♪
コテージの上から撮った写真が好き~♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2013/03/01 17:53 * edit *

Naoさん~
レジーナの森、オーディンに~ちゃんのおめがねに適ったようです、お誘いありがとうございますv-219
四季を通して遊べるところのようですね。
是非またご一緒しましょv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/03 21:36 * edit *

ponさん~
長距離ドライブ御疲れ様でした。
キーファー君&ponさん、お元気で何よりでございました。
コテージ~良い感じでしたね。キーゴンも大人しく玄関で寝てたし
ponさんもゆっくり休めたでしょ?
新緑の季節v-47もすばらしいそうです。
是非またご一緒しましょう~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/03 21:41 * edit *

mikaさん~
お洒落なカフェでしょ♪
外観もさることながら、料理もシンプルだけれど美味しかったぁ~
あのナポリタン~何となく懐かしい感じ+初めての食感の二つが混ざった感じです(笑)
極悪兄弟+アイビー~いいトリオでしょ♪
男の子通しだけれど、本当に仲良しさんですv-10
料理~そうなんですよ、ちょっとでてくるタイミングがねぇ…
味が良かっただけに「おし~ぃ」

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/03 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1272-a925fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)