愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日曜日の朝、予報通りに雪

それも今季最大級の寒波が襲来しているとのことで
空はどんより…。

DSC_4072.jpg
我が家は1階の寝室を使わせてもらいました。

オーディンは寝室、ダリルはリビングでお休み

ダリ坊命のキーファー君が玄関で寝ていたのにはビックリしたよ。

DSC_4102.jpg

オー;「ゆっくりねたぜ…」

DSC_4103_20130301150451.jpg

朝食(バイキング形式だったよ)を食べた後
みんなでスノーシューをレンタルして、トレッキングに行きました。

DSC_4114.jpg


時折地吹雪が吹く中のトレッキング、
なかなかですぞ!

DSC_4122.jpg


DSC_4128.jpg


DSC_4129.jpg

湖の周りの道をトレッキング。

聞こえるのはスノーシューが踏みしめる音と坊ちゃんずの息~。

DSC_4111.jpg


DSC_4133.jpg

オー;「なかなかたのしいよ、とれっきんぐ♪」

スノーシュー、欲しくなっちゃいました

DSC_4135.jpg

そろそろゴールかなぁ…と思っていたら
日帰り参加の蘭ママさんより、「到着しました」の連絡

DSC_4141.jpg

何故か?みんなの足取りが早くなりました。



それはね…


だってだって…





DSC_4156.jpg

蘭ちゃんの妹、樹理ちゃんが来てくれたから

ひょえ~~かわええ~~
アイビーパパならずとも悶絶モノです。


おっと、失礼

蘭ちゃん、本当にお久しぶり

DSC_4164.jpg

Nao;「オーちゃん、また子育てする?」

オー;「だりで ていっぱいだぜ…」

DSC_4166.jpg

キーファーくん、興味津々~。

DSC_4160.jpg


DSC_4167.jpg

皆で森のドッグランで放牧。

樹理ちゃんはアイビーパパが拉致(笑)して
暖かい車の中でラブラブでお休みされてました。

IMG_9211.jpg

蘭ちゃん、気持ち良さそうに爆走♪

IMG_9220_20130301155923.jpg

オーディン、同い年の蘭ちゃんに
「遊ぼう」ポーズ。

IMG_9222.jpg


IMG_9224.jpg


IMG_9225_20130301160101.jpg

相変わらず上からと横からの地吹雪
パパんず&ママんずは「ひえ~~っ!

ランチの時間になったので移動。

みんな樹理ちゃんにメロメロ~

DSC_4202_20130301162816.jpg

女の子のパピハス、
男の子とはまた違った可愛さがあるよね…。

DSC_4208.jpg


DSC_4211.jpg

オーディン号、つららが一杯!
風が吹くとめっちゃ寒かった。

キーファー君とはここでお別れ。
暖かくなったらまた是非是非会おうね

DSC_4213_20130301162857.jpg

まだまだ走りたらなそうな坊ちゃんず達。

室内ドッグランがあるというので移動。


オーディンに~ちゃん、
流石です

まだまだちゃ~んと「子育て」できそうです。

DSC_4216.jpg


IMG_9241_20130301162939.jpg

樹理ちゃん、ゴロンチョ!して
「つかれちゃったですよ…」

IMG_9242_20130301163106.jpg


DSC_4245.jpg

アイビー坊ちゃま、
ランに来たフレンチブル君に「いくぞぉ~」

IMG_9243_20130301163119.jpg

一杯走り回った後は
オーちゃんママからおやつを頂きます。

蘭ちゃん&樹理ちゃんもきちんとお座りしておまっちんぐ

IMG_9248_20130301163211.jpg


IMG_9255.jpg

パピハスに勝てるものはないね

ず~~っと傍に置いておきたかったよ。

蘭ままさん、お付き合いいただき有難うございました。

樹理ちゃん、今度会うときは美人さんになってるだろうなぁ。




16:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

きゃぁぁぁーーーっ!!

ずる~い!!
キーファーくんや蘭ちゃん、そして・・・極めつけは樹里ちゃん!?
いいなぁ~。  可愛すぎますv-10
皆様に会えて賑やかな雪遊びでしたね。
くっそーーー!!  呪ってやるぅ~~~。
スノーシューやったのですね。
アレパパさんもオーちゃんままさんも、もう修行済だから慣れたものでしょう?(笑)
スノーシューは楽しいですよね♪
私もマイ・スノーシューが欲しいです。

PS: 蘭ちゃん・樹里ちゃんはいつかお会いできたら良いですぅ。

龍まま #- | URL | 2013/03/03 07:19 * edit *

先日はお誘い頂き、ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でしたv-411
蘭の楽しそうなこと、ハスキー同士ならではですねv-237
樹理もみなさんに可愛がって頂き、うれしかったです。

また皆さんに遊んで欲しいですv-363
今度お会いするときにはメガネっ娘は卒業だろうなあ~。

p.s 龍ままさん、お会いできる日を楽しみに待っています。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/03/03 11:01 * edit *

龍ままさん~
パピハス~最強でしょ!
女の子は特に「華」がありますね…

今回のスノーシューは前回の未踏の地と違って、スノーモービルで
慣らしてある様子で、割と歩きやすかったです。
次回の為にマイスノーシュー買うかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/03 21:54 * edit *

蘭ままさん~
地吹雪の中のランでしたね(汗…
樹理ちゃん、超!可愛いですv-62
いやぁ、あのままポケットに入れて帰っちゃおうとマジ、思っちゃいました。
次回会うときにはおっきく、美人さんになってるだろうなぁ。
これに懲りず是非またお会いしましょう。
しかし、帰りは大変でしたねv-231

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/03 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1273-feb4a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)