愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

レジーナの森~最後ダヨ 

お出かけ |

蘭ちゃん一家をお見送りした後
坊ちゃんずと一緒にもうひと遊び。

室内ドッグランの外にはテニスコートのラン(この時期テニスは無理だもんね)がありました。


アイビー坊ちゃま、レジーナの湯かな?

IMG_9266.jpg
ダ;「はしるのだー!」
ア;「オ~~!」

IMG_9272.jpg


IMG_9274_20130301163547.jpg


IMG_9283.jpg

膝までスッポリ入っちゃう雪の中でも
四輪駆動は強いねぇ

IMG_9285_20130301163550.jpg


IMG_9289_20130301163625.jpg

何時ものいちゃいちゃビー。

IMG_9294_20130301163626.jpg


IMG_9309_20130301163628.jpg

この画像、フレンチブル君が隠れています。
さて、何処でしょう??

IMG_9311.jpg
☆オーディンの目線の先、黒い物体がフレブル君です。


IMG_9313_20130301163631.jpg


IMG_9319.jpg


IMG_9321_20130301163706.jpg


IMG_9270_20130301163544.jpg

この後、パパんず&ママんずはゆっくり温泉に浸かって
冷え切った体を温めてから下山しました。

DSC_4286_20130301163735.jpg


帰りは渋滞もなく、途中でいつもの佐野ラーメンを食べて無事帰宅。

蘭ままさんちは高速の通行止めで、下道をノロノロ渋滞で帰宅だったとか…


Ponさん、蘭ままさん、ぜひまたご一緒しましょう♪


14:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

帰りは高速がまさかの吹雪通行止めでしたv-448v-449v-452
7時間近くかかりましたが、車の中の娘っ子たちはいい子でしたv-398
樹理が来てから初めての長距離でしたが、いい経験になりました。
お誘いありがとうございました。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/03/05 22:56 * edit *

蘭ままさん~
7時間!にはビックリ!お疲れ様でした。
ちょっと早めに出たPonさんはギリギリ、セーフだったようです。
樹理ちゃん&蘭ちゃん、御疲れモード解消したかな?
暖かくなったらまた遊びに行きましょうv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/07 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1274-e9611b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)