愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ダリのちぇんちぇえ 

日常 |

ダリ坊の大好きなH先生が、
独立されて新たに動物病院を開業されました


場所は我が家から車で10分位の同じ市内。

早速内覧会にお邪魔しました。


DSC_4298_20130308220850.jpg



ダリ坊、耳をピッタリ倒して大感激

DSC_4300.jpg

大好きなちぇんちぇぃに抱っこされてご満悦

DSC_4308.jpg

おね~さんにナゼナゼされて
床をゴロゴロ&くねくね。

至福の時だねぇ

「もっといるのだぁ…」状態のダリ坊だったけれど
他のお客さんも見えたのでお暇。


その足で、久しぶりにジョージへ行きました。

DSC_4310.jpg

ちょうどお散歩中のアイビー&Naoさんも合流して
何時ものカフェでランチを頂きました。


バリスタのおに~さん、
オーダリに合わせてこんな素晴らしい物を

飲むのが惜しいよ。

DSC_4314.jpg

新メニューの焼きカレー。

アレパパ、大好きです

DSC_4315.jpg

新鮮なトマトがうまうま~

DSC_4316.jpg

オー;「かふぇではおとなしくな…」
ア;「はい。」

DSC_4320.jpg

食後の腹ごなしに公園へお散歩。

久しぶりに「関所」に立ち寄りました。

ち~に~ちゃんのお子さんがオーディンにクッキーをサービス

DSC_4323_20130308155505.jpg

「食い気」より「色気」の営業部長は
おね~さん相手に積極的に布教活動

DSC_4324.jpg

池の周りをのんびり歩いて
何時もの帽子屋さんにご挨拶。


丁度この日はお雛祭り

オーディンのお内裏様にダリ坊のお雛様。
アイビーはパイレーツ帽子。

DSC_4338.jpg


DSC_4340.jpg

夕食後、
おやつをおねだりするダリル。

後ろ足が妙に色っぽい(笑)

DSC_4292.jpg


DSC_4295.jpg

老獪なオーディン、
確実にもらえる状態になるまで動きませぬ~。

DSC_4297.jpg

このあと、オーディンに~ちゃんの予想通り
ジャーキーを頂きました



14:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ええな~。

病院近くなったんやんか~。うらやまし~。
蔦子の大好きなちぇんちぇいは独立して札幌やで・・・しくしくしく。
ダリ坊良かったな~。焼きカレー食ってみたいし、私もイラスト描いて欲しいわっ。その細かい絵は、もはや芸術やな。

薙まま #- | URL | 2013/03/17 21:36 * edit *

薙ままさん~
歩いて行くにはちと遠いけれど、同じ市内だから行きやすいわ♪
イラスト~見事やろ!
おに~さん、どんどん腕上げて、
カフェオレ注文したお客さんを見て
イラスト考えてるようだよv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/19 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1275-773cf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)