愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ありがとう、Blue Corn♪ 

お出かけ |

日曜日、久しぶりに入間・ジョンソンタウンにあるBlue Cornさんに行ってきました。

「三男坊」アイビーは、アイビーパパのお仕事の関係で、母子家庭

我が家でいっちょ噛み遊びして(笑)一緒にオーディン号でBlue Cornさんへ向かいました。

DSC_4345_20130312234233.jpg
Blue Cornさん、チーフ一家が実家に戻ることになり
3月末で閉店することになりました。

坊ちゃんずの御誕生日会やハスキーの集まり等々~
居心地のいいスペースだったのに、残念

今回もハスキーズ8頭+チビわん2頭で、貸切にしていただきました。

参加ハスキーは、クルムちゃん、ももたろう君、こはるちゃん、みるきぃ&れある姉弟、アイビーに坊ちゃんず。

IMG_9333_20130313002737.jpg

センスの良い小物があっちこちにあり、アレパパ大好きなスペースです。

IMG_9334.jpg


IMG_9336_20130313002744.jpg

早速、室内で放牧。

DSC_4355.jpg

クルム師匠になにか?言ってるこはるちゃん。

DSC_4361.jpg


DSC_4363_20130313003524.jpg

Blue Cornのパスタ君。

目は見えなくなっちゃったけれど、オーディン&ダリルの事はちゃんと覚えていてくれて
可愛く尻尾を振ってくれたよ。

DSC_4378.jpg

シャキ~~ンと姿勢のいいダリ坊。

ダ;「なおさん、ぱん よこすのだ!」

DSC_4380.jpg

クルム師匠んちのモナコちゃん。

「腹っペらし大魔王様」が常に降臨しているらしく、
「ちょうだい、ちょうだい!」攻撃を連発

DSC_4381.jpg

フーガちゃんはママのスリングに入って「状況伺い」(笑)

DSC_4390.jpg


DSC_4403.jpgIMG_9338.jpg

Naoさんお手製のワンコ アップルケーキに群がるハスキーズ+モナコちゃん

DSC_4414.jpg


DSC_4416_20130313003929.jpg

どっちを向いてもハスキー、ハスキー

IMG_9339.jpg

リティのおやじさん(奥様とご一緒に参加してくださいました)に狙いを定めたオーディンに~ちゃん。

それは人間用だからダメだよ!

IMG_9342_20130313004410.jpg


IMG_9343.jpg


IMG_9346_20130313004418.jpg


IMG_9348_20130313152243.jpg


IMG_9355_20130313125244.jpg

ももたろう君とクルム師匠の兄妹同胎ショット。

目がそっくりだね

IMG_9359_20130313125247.jpg

ダ:「おね~さん、やぎみるく いっぱい

IMG_9361_20130313125251.jpg

ダ;「びーるはのめないのだ…」

IMG_9366_20130313125254.jpg

オー;「おれのもたのんだか?」

ダ;「いっぱいあるのだぁ♪」

IMG_9374_20130313125458.jpg


IMG_9376_20130313125502.jpg

ア;「やぎみるく、うまうまだね…」

IMG_9379_20130313125506.jpg


IMG_9394_20130313125510.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎてゆきました。

Blue Cornさん、ありがとうございました。

23:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

残念ですね。

日曜日はありがとうございました。
久し振りにみんなに逢えて嬉しかったです♪

しかし煙霧は凄かったですね。近くにグランドがあるせいか、凄いことになりましたが都内はもっと凄かったみたいですよ。

BLUE CORN残念ですがお気に入りのオーナーが居なくなるのは寂しいですね。
故郷での活躍を祈りたいです。

当日はオーちゃんママに手作りのおやつ頂きありがとうございました。瞬食でしたよ。この時季、大変だと(花粉)思いますがご自愛下さるようお伝え下さい。

non #a6MDYJHI | URL | 2013/03/15 19:27 * edit *

当日はありがとうございました!
アレパパさん好みのカッコイイ居心地のよいお店でしたが
残念ですねぇ・・・
でもみんなに会えて楽しいひと時でしたe-466
またどこかいい場所に集まるときはぜひご一緒させて下さいね!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2013/03/15 21:58 * edit *

nonさん~
お久しぶりでした。
ももたろう君、アレルギー原因が判明してよかったですねv-411
煙霧~近くに小中学校両方ありましたね…グラウンドもかなり広かったから其処からの土埃だったかも。
ササミ~ももたろう君気に入ってくれましたか、良かった。
また作っていきますねv-410
オーちゃんママ、花粉症が酷い様子です。この時期はしょうがないですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/16 01:07 * edit *

リティんちのジィやさん~
何時も遠いところですみません。
そうなんです、とっても居心地のいい場所なんで残念です。~料理も美味しいしね。
またお誘いさせていただきますので、よろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/16 01:11 * edit *

旧(吉祥寺)BLUE CORNには行ったきりで
新BLUE CORNにとうとう行けずやん・・・・ちっ!
お誕生日会やパーティーに集合できるカフェなんていいよね!
なんかハスキーズが群れれても気兼ねなさそうだし~
寂しくなっちゃうね~
我が家が遊びに行くまでに どこか探しななよ。


ジョナ #- | URL | 2013/03/16 16:02 * edit *

ジョナさん~
新ブルーコーンさん、来れなかったね…
でもお店はそのまま他の方が引き継ぐらしいよ。
多分、ワンコOKv-218のはず。
あっ!実家(島根)でもカフェやるから
そっちに行けるやんv-448v-448v-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/03/19 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1276-d6068fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)