愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ホームパーティにお邪魔☆彡 

ご近所散歩 |

先日(ってもう2週間前かぁ
みるきぃ家主催のホームパーティーにお邪魔してきました。

IMG_9490_20130401213735.jpg
アイビー家、龍之介家と我が家がお招きにあずかりました。

IMG_9488.jpg

みるきぃ家のMちゃんが
「ハスを持ってみたい~」って事で6頭全部持って記念撮影。

IMG_9493_20130401213823.jpg

チビドラゴン・辰之介くんはみるきぃ家のケージへ~。

DSC_4710_20130401214306.jpg

ダリ坊、みるきぃ家のレオ豆(20歳のにゃんこさん)のにおひを嗅ぎつけ、

IMG_9499.jpg

猫穴に顔を突っ込みクンクン・・・。

「だれかいるのだぁ?」

IMG_9504_20130401215317.jpg

オーディンもクンクン。

DSC_4725.jpg

サァ
「かんぱ~~い

DSC_4716.jpg

みるきぃママお手製の
美味しい料理が一杯!

さて、どれから頂こうかな??

DSC_4727.jpg


DSC_4718.jpg

こちらはワンコ焼き。

DSC_4731.jpg

ダリ坊、ここでもお手伝いの「押し売り」

DSC_4741_20130401220036.jpg

オー;「おとなしくしてれば
    もらえるんだわな…」

DSC_4742.jpg


DSC_4751_20130401224605.jpg


DSC_4754.jpg

パパんず&ママんず用肉

DSC_4744.jpg

せぬ~さん作のレタスチャーハン。

薄味で美味

DSC_4765.jpg


DSC_4758.jpg


DSC_4762_20130401220546.jpg

龍;「もっとくれるのだ!」

DSC_4767.jpg

龍之介ままが美味しいスイーツを買ってきてくれました

DSC_4790.jpg


DSC_4792.jpg


DSC_4793.jpg

お腹一杯になったら

DSC_4800.jpg

辰之介君も

DSC_4816.jpg


IMG_9515_20130401221041.jpg

ひと眠りした後
オーディンに辰之介くんのケージに入ってもらいました。

ちょっと迷惑そうだったけれど
まだ「子育て」は大丈夫そうだね(笑)

DSC_4778.jpg

アイビーは意外と
「どうしたらいい?」って戸惑ってたよ

DSC_4784.jpg


DSC_4822.jpg

解散間際に、
ハスキーによる緊急会議が開催されました。

DSC_4855.jpg

オーディン親分の独断で
辰之介くん お持ち帰り~に「けって~い

IMG_9552_20130401221522.jpg

「え~~ぇ!!」

IMG_9566_20130401221552.jpg


DSC_4870.jpg


IMG_9527.jpg

みるきぃ家のみなさま、御世話になりました



23:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

楽しかったですね ♪

楽しい1日を有り難うございました☆
みるきぃ家のお料理、本当に美味しいですね~v-10
龍之介もみんなと会えて嬉しそうでした。
オーちゃん、辰のお持ち帰りしたがってましたよ(笑)
龍之介は「あげるのだ!!」 って思っていたかもですね・・・(爆)

龍まま #- | URL | 2013/04/02 15:46 * edit *

龍ままさん~
楽しかったね♪
オーディンに~ちゃん、マジで「おもちかえりもいいかも…」って
思っていたかもv-410
「鍛える」にはちっちゃいうちの方がいいもんね。
「龍くん 子育てがんばるのだ!」

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/03 10:08 * edit *

楽しそう~!

わ~楽しそう~!!
ハスキーズの緊急会議とオーちゃんの”ケッテイ” みんなの”いぎあり” は、笑えたわ~!!

ちびっこ囲んでの集い、いいな~♥
ダリちゃんもオーちゃんも末っ子来るの待ってるかもね。

土曜日会えるのかな~。 なんか雨っぽいよね(^^ゞ

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/04/03 16:09 * edit *

BiBimamaさん~
お返事遅くなっちゃいましてv-435
坊ちゃんず、久々のパピハスに興味津々でしたよ♪
オーディン、まだ「子育て」はできそうです(笑)
今日は都合で行けませんでしたv-406

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/06 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1280-0a5fee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)