愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

綺麗にしてきました♪ 

吉祥寺 |

先月末は散散な月~

月末の結婚記念日は、覚えていたんだけれどドタバタしてて
美味しい食事の予約をし忘れ、大ブーイング


そんな我が家のモッコウバラ、
咲き始めましたよ


DSC_4941_20130406220606.jpg
4月に入ったので
坊ちゃんずも「心機一転」(笑)綺麗にシャンプーしてもらいました。


はDENのおね~さんが携帯で撮ってくれた
「使用前」と「使用後」

130405_1310~02B


130405_2002~02


130405_1459~02B


130405_2148~02

お腹周りとか、何となく毛のばさばさ感?!がなくなってるなぁ。


最後の仕上げ中のオーディンに~ちゃん。

オー「はらへったよぉ!」

DSC_4914.jpg


DSC_4921.jpg

ダリ坊の後ろに見えるのはパンちゃん。

ボール遊びの大好きなパピ君。

DSC_4933.jpg


DSC_4926.jpg

オー;「ふぅぅ きもちよかったなぁ…」

DSC_4937.jpg


爆弾低気圧が近づいているとか…

みなさん、どうぞ十分ご注意を


23:42 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

何気に『結婚記念日』をスルーしましたね。
オーちゃんままの怒りはどれほどだったのでしょう?
いつか聞かせてね~。

小僧もいつかDENさんに連れて行きたいけど、その前にどこぞでシャンプーしておかないとねv-397

pon #nieEO.IM | URL | 2013/04/07 09:55 * edit *

どーもです~!
ありゃ~・・散々な月末でしたねぇ・・v-12
アレパパのことですからオーちゃんママへの
罪滅ぼしはきっと素敵な何か?をご用意されていること
でしょう~v-10
ママさん、期待しておきましょうv-8
それにしても坊ちゃんず、いつもキレイなんで気にしてなかった
けどシャンプー後の変化にオドロキv-405
こんなに違うとは~!さすがプロっすねv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2013/04/07 18:18 * edit *

あらぁ…それは大ブーイングですねぇ。

坊っちゃまたち、綺麗になりましたね〜(*^^*)
うちのお嬢はなんかいろんな場所が黄ばんできたり、灰色になったり。
ほとんど室内なのに、何故にこんなに汚れるんだ…?と言いたくなりますT_T

はるか #bUOqhcfc | URL | 2013/04/09 07:42 * edit *

ponさん~
そうなんだよ、予約しなきゃって思いつつv-398

DENさん、おね~さんがしっかりケアしてくれるから
パパ&ママも安心してお任せ~です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/09 23:13 * edit *

リティんちのジィや さん~
年取ると月日の巡りが早くてね…
あっと言う間に一年過ぎちゃいますなぁ(汗・・・・
Before  after ~判りますでしょv-343
特にここんとこオーディンに~ちゃん、胸やら腹周りやらやたらボソボソ抜けて凄かったです!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/09 23:17 * edit *

はるかさん~
こはるちゃん、しばらく会ってないなぁ…
たまにはあそこ行って爆走させますか?
もう初泳ぎは終わったのかなv-227

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/09 23:19 * edit *

我が家もマネしてシャンプー!

坊ちゃんず、いつも綺麗なのに、before,afterとこんなに違うなんてビックリ~!v-12
で、我が家も昨日マネしてシャンプー。3頭まとめて!
腰が痛かった…。(笑
facebookはじめたのだー。そしたら、今度はGuardexママまでつられてシャンプー。感染するのかしらん。(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/04/17 00:09 * edit *

みっしぇるさん~
ようやく春めいてきたねv-252
と、思ったら雪の予報かい!
急激な温度変化って体調に良くないから
注意するのよ~v-221
3頭まとめてシャンプー~ご苦労様です。
ほんと腰にくるよねぇ…
Guardexママもシャンプー?ママさんは何頭洗ったのかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/17 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1281-5b424ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)