愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

フー&ぐり家に行ってきました 

お出かけ |

先日(って2週間前だな…)、」龍之介家がフー&ぐり家に辰之介君をお披露目に行く~
というので、お邪魔虫でくっついて行ってきました

はじめてお邪魔するフー&ぐり家

このへんかなぁ…とゆっくり走りながら探していたら見たことのある車が…

と、大きなリビングの窓に綺麗なハスキーがへばりついて
「だれかきたですよ

わが家からすぐの「お隣さん」でした。


辰之介;「こ、こんにちは♪」

ぐり;「まだ がきんちょね…」

DSC_4947.jpg
フーちゃん、ぐりちゃん お久しぶりです。

一見物静かなフーおね~さんだけど
結構しつこいです(笑)

DSC_4961.jpg

辰之介くんは
早速おもちゃを見つけてお遊び開始

DSC_4963.jpg

お手伝い大好きダリ坊、
フーままとぐりねぇに言われる前に積極的に参加

DSC_4970.jpg

美味しいお料理が一杯

DSC_4978.jpg


DSC_4986.jpg


DSC_4988.jpg

デザートの桜風味のロールケーキ
しっとりしてて美味しかったぁ~。

DSC_5012.jpg


DSC_4992.jpg

ちびどらごんのお世話でちょっとお疲れ気味の龍くん。

今日は息抜きできたでしょ!
なにせパピハスは凄くパワフルだからなぁ

DSC_5005.jpg

オー;「きょういく してやろ~か?」

DSC_4997.jpg

ダ;「つれてかえる?かえってだりとあそぶのだ!」
しん;「よろしくおねがいちます☆」

DSC_5018.jpg

近くにお散歩道がありますよ…との事で
食後の腹ごなしにみんなでお散歩。

時折吹く風が気持ちよかった

DSC_5023.jpg

おに~さん&おね~さんと一緒に歩きたい辰之介くん。

あともう少しで歩いてもよくなるからねぇ~。

DSC_5026_20130415230543.jpg

この木の葉っぱが
桜餅の葉になるそうです。

あ~美味しい桜餅食いてぇー!

DSC_5029.jpg

坊ちゃんず、フェンスの脇に物体発見!!

ダリ坊、ちょっと腰が引けてました(笑)

DSC_5034.jpg


DSC_5036.jpg

フーパパ&フーまま、ぐりねぇさん
大変お世話になりました。

次回はランで爆走させましょうね

23:11 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

その小さなおじさんは絶対に怖い!(笑
しんのすけくん可愛いよねぇぇぇ〜!
そしてみんなにいつも遊んでもらえて幸せ♪

ふーちゃんち、ご近所さんだったの

ビンぞう #xN9pbMfY | URL | 2013/04/16 18:32 * edit *

ビンぞうさん~
「小さなおじさん」怖いよねv-38
川沿いの遊歩道のフェンス脇に突然出没!ビックリだわ…
辰之介くん、しっかりおね~さん&おに~さんの手厚い御世話を
受けてるから、きっと強いコになるよv-91
フーぐりちゃんち、我が家から車で20分位かな…
近いです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/17 12:30 * edit *

先日はありがとうございました
オーダリ家が我が家に…凄くうれしかったです
フーがママさんばかりでなく、パパさんにも失礼しました(汗)
ママさんのお顔が一回り小さくなってしまったのではと
思うほどの勢いでした
夕方の散歩は気持ちよかったですね
いつも歩いているのにフーぐりは人形に気づきませんでした
フーのペロペロ攻撃は避けられないと思いますが
また是非是非いらしてください

フーママ #B7q/.fmY | URL | 2013/04/18 08:44 * edit *

フーママさん~
突然お邪魔させていただきまして…v-436
美味しいお食事&楽しいおしゃべり
とっても楽しかったです、ありがとうございました。
フーちゃん、ス~ッと近づいてきてチューv-343
女の子はやっぱり「華」があります~。

「小さなおじさん」~ちょっとびっくりでした。

またご一緒させてくださいませ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/18 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1282-6bfd99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)