愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やっぱりいいねぇ~ 

お出かけ |

美味しいランチを頂き
今宵のお宿、アスプロスさんへ向かいました。


久しぶりのアスプロスさん
早速広いランに坊ちゃんずを放牧

IMG_9679_20130421000051.jpg
れあるっちも嬉しそうに皆と爆走♪

IMG_9683.jpg


IMG_9686.jpg

龍之介くん、
子育て疲れもなんのその
ダリ坊と大爆走!

IMG_9691_20130421000622.jpg


IMG_9694.jpg

オー;「ねーさん はやくよこせよ!」

DSC_5154.jpg

お部屋で一休みして
パパんず&ママんずお楽しみの夕食です。

DSC_5157.jpg


DSC_5158.jpg


DSC_5160.jpg

オーディンに~ちゃん
何時も以上に目がまんまる(笑)

美味しい匂い、たまんないね

DSC_5162.jpg

最近のダリ坊、
腹っぺらし魔王様が降臨中のご様子で
じ~~っとお手をしておまっちんぐ。

DSC_5165.jpg


DSC_5169.jpg

こちらは龍ままお手製の
牛肉と鶏肉のジャーキー・ワンコ用

DSC_5171.jpg


DSC_5172.jpg


DSC_5173.jpg


DSC_5176.jpg

辰之介くんのマジ顔(笑)

前に前に行きたくて行きたくて
力が入ってましたよ。

DSC_5186.jpg


DSC_5190.jpg

夜は龍之介くんにノンビリしてもらう為に
辰之介くんを我が家でお預かり保育。

早速、オーディンに~ちゃんと~。

DSC_5198.jpg


DSC_5197.jpg


DSC_5215.jpg

ダリルも一緒になって「教育訓練」。

辰之介くん、めっちゃハイパーで
ちょっとやそっとじゃめげないです。

DSC_5217.jpg


DSC_5219.jpg


DSC_5227.jpg

皆で大バトルの後
辰之介くん、大人しくお寝んね


もうちょっと続きます~。

00:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

辰之介が・・・

一晩お世話になりました♪
おかげさまで龍之介は、ぱぱ・ままを独り占め出来て満足したようです。
お泊りした時の様子・・・
マジマジと拝見致しました~!
その様子では、いつアレ家にお泊りに行っても大丈夫そうですね♪
辰之介、本当にめげないんです。
立ち向かって行くでしょう?  勇ましいんです。
誰の血筋かしら~~~!? (笑)
甘え上手なので、龍之介が焼きもち妬くんです。
オーちゃん・ダリるん・蔦ちゃんの全部を併せ持ったような子だと思うのですよ~。

龍まま #- | URL | 2013/04/22 15:42 * edit *

龍ままさん~
辰ちゃん、が~~っと走り回って坊ちゃんずと絡んで
コテッと寝ちゃいましたよ。
ちっちもちゃんとシーツの上に走っていてOKでした。
いつでもお預かりできますよ~♪
めげない?!血筋~誰だろねぇ…
蔦子ちゃんかな?v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/23 08:32 * edit *

かわいいーーっ!辰之介くん!!
眼がガン見!なんだけどキラキラしてるね~v-354

美味しそうな料理のオンパレードで
私までオーちゃんと同じ眼になってしまった!
いいね~、皆でお泊り会♪
れある君もすっかりお馴染みになったね~v-398

あ~あ、どこかで私も爆走したいわ…。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/04/23 21:01 * edit *

みっしぇるさん~
辰之介くん、物おじしないハイパーなおこちゃまだよ♪
パピハス~久しぶりだけれど、やっぱり可愛いなぁ…
そっちもようやく春だねv-252
しばらくはお散歩日和~そうか!梅雨はないんだわな。
ミッシェルさんの爆走?うーん、見てみたい(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/24 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1284-5bf617bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)