愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

北軽井沢最終日 

お出かけ |

辰之介くん、
おはよう


DSC_5245.jpg
ちびっ子は元気だねぇ

目が覚めたら早速部屋の中を探索。

トイレのスリッパをとっとこ運んできた。

何でもオモチャになっちゃうね。

DSC_5254.jpg



DSC_5265.jpg

みて!このぶ~っとした顔!!

オーディンに~ちゃんのご飯が欲しくてたまらないらしい(笑)

腹っぺらしは誰譲り??

DSC_5282.jpg

アスプロスさんの朝食。

優しい龍ままさんにへばりつく坊ちゃんず

DSC_5290.jpg

ダ;「それ、ちょこっとくれるのだ!」

DSC_5291.jpg

同宿だったくま君。

可愛い顔してるから、女の子だと思っていたら
「くまごろう」だって

おっきくて優しい男の子でした。


オー;「むむっ でかいなぁ…」

DSC_5309.jpg

「どうもどうも、おせわになりました

DSC_5314.jpg

アスプロスさんにお暇して、せぬーさんの案内で行った先はここ。

IMG_9708.jpg

「愛妻の丘」。

キャベツ畑の中心で、妻に愛を叫ぶ~通称「キャベチュー」

IMG_9721.jpg


IMG_9720_20130421234401.jpg

オーディンは
「おいしいもの いっぱい くいてぇ~!」でしょ?

IMG_9722_20130422230253.jpg


IMG_9731_20130421234453.jpg

「愛妻の丘」の次はバラキ湖に行きました。

静かな人口湖。真冬はワカサギ釣りで賑わうそうです。

IMG_9740_20130422230408.jpg

お昼は
みるきぃ山荘にお呼ばれしちゃいました。

みるきぃままお手製の美味しい料理が一杯

DSC_5334.jpg

これは前日仕入れたイカなんちゃら(笑)

DSC_5335.jpg


DSC_5332.jpg

みるきぃ山荘名物の手打ち蕎麦。

何だかまた腕を上げたせぬーさん作です。

DSC_5344.jpg


DSC_5341.jpg

オーディンに~ちゃんに
「こっそり…」は無理です

オー&龍;「ずるいぞ!こっちにもよこせぇー!」

DSC_5342.jpg

美味しい食事でお腹一杯になったアレパパ、
ポカポカの日差しに眠気を誘われてしまいました~。

DSC_5353.jpg

急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただいた
龍之介家&みるきぃ家のみなさん、ありがとうございました。

またご一緒しましょうね

12:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うわー最後の一枚、いいですねー!
一瞬家族が増えたのかと思いました(*^_^*)
辰のすけくん、かわいい♪
すてきな旅でしたね!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2013/04/26 12:50 * edit *

はなママさん~
フッと目が覚めたら横で辰之介君がv-75
可愛かったなぁ~
北軽井沢~近くて自然が一杯でいいところですヨ。
GWは避けてます(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/26 16:51 * edit *

わー、こんな素敵なところでお昼寝っ!!
目覚めたら横にはチビハスっ!
ほーらほら、欲しくなる、欲しくなる…v-286
ぼっちゃんず、そろそろ妹か弟が欲しい頃では…?
いいなぁ~みるきぃさんちにお呼ばれなんて~
美味しそうなお料理が一杯~景色も絶景!!
ほんとに素敵な旅でしたね!v-398

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/04/28 22:48 * edit *

みっしぇるさん~
そうなんだわ、不覚にも(笑)腹一杯で気持ち良くなって寝てしまった…気が付いたら辰之介君が添い寝v-411
そろそろ、坊ちゃんずの弟分(妹分?)がいるかなぁ??

みるきぃ山荘、素敵な所でっせ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/04/30 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1285-f7c34160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)