愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GW初日は近場で… 

吉祥寺 |

GWに突入しましたなぁ…

前半予定なっしんぐの坊ちゃんず、
久しぶりに井の頭公園に出没いたしました。

DSC_5371.jpg
冬のよそおひから新緑の公園に変貌しておりました。
そういえば、公園の桜は今回は見なかったような…

森林浴を味わいながら、のんびりお散歩。

オーディンに~ちゃん、
すれ違う外人さんに「ワオォ、ブルーアイ!」 「ソービューティフル♪」
な~んて言われて、ドッキドキ

オー;「おれのことはみなくていいから…」

アレパパ;「オーディンも見なきゃいいじゃん!」

オーディン、何かされるんじゃないか?って視線を外せないらしく
ジ~~ッと見つめちゃうんだよね。

DSC_5375.jpg

池の看板が何となく可愛くって

DSC_5373.jpg

夕方のお散歩に出てきていたNaoさん&アイビーと持ち合わせて一緒にお散歩。

オー;「だり、あいびーだぜ!」
ダ;「ねらっているのだ。」

DSC_5381.jpg

アイビー、ワオワオおしゃべりして
近況報告してくれました。

DSC_5385.jpg

「関所」に立ち寄ったら
ジェド店長が出勤されていました。

7月で15才、元気な店長です。

DSC_5392.jpg

オー;「くっきー、くっきー
ダ;「に~ちゃん くいすぎなのだ!」

DSC_5398.jpg

アイビーパパが不在の為
一緒にお食事をする事に~。

その前にダリル&アイビーのガス抜き。

DSC_5402.jpg

アイビー、ダリのほっぺにかぶりつき(笑)

DSC_5407.jpg

公園内のエスニックレストランでお食事。

DSC_5409.jpg


DSC_5410.jpg


DSC_5411.jpg


DSC_5412.jpg


DSC_5413.jpg


DSC_5417.jpg


DSC_5415.jpg

Naoさんと楽しくおしゃべりしながらお腹いっぱい食べちゃいました。



23:17 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 06:16 * edit *

かぎコメさん~
何時も情報ありがとうございます。
早速参考にしてみますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/07 11:12 * edit *

わー!こんな時間にこの画像はツライ!v-271
いいな~、お腹空いてきたよー。
ジェド店長、15歳とは思えぬお顔!若い!秘訣があるのかな?
釣り禁止の看板もカワイイ!初めて見たけど。v-407
GW、コチラはサクラも咲かなかったよ…。(涙

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/05/09 00:20 * edit *

みっしぇるさん~
こら!早く寝なさい!!v-410
ジェド店長、本当にかわいくて、商店街の人気者だよv-343
今日のそっちは気温17℃だって?
妙な天候続きで体も参っちゃうよねv-390
桜~GWに行った長野の方もまだ8分咲き位だったよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/09 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1287-8458da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)