愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWのお出かけ~蓼科編 

お出かけ |

GWの後半に突入

今回は蓼科&清里方面にお出かけしました。

待ち合わせ場所はまだ桜が見れるはず~と選んだ、蓼科山・聖光寺。

DSC_5619.jpg

IMG_9913_20130511121048.jpg

桜はほぼ満開かな?

IMG_9916.jpg

今回はロシェ家、凌家と一緒。

何時も遅刻の我が家、
渋滞を避けるため、張り切ってスッ飛んで行き
一番に到着


何故か?道に迷った凌家も到着し、みんなで境内を散策。

凌ちゃん、ねむいんかぁ?

IMG_9932_20130511121432.jpg


IMG_9900_20130511134704.jpg


IMG_9918.jpg


IMG_9960_20130511121436.jpg

ランチはオーちゃんママが以前から気にしていたガムラスタンさんへ行きました。

元はジョージにお店があったんだけれど、行けずじまい

ちょっと早めだったので、
近くの草原で一休み。

DSC_5684.jpg


IMG_9973_20130511121441.jpg

オー;「おれ、このいえ きにいったぜ…」

DSC_5707.jpg

店内は北欧風インテリア(多分こんな感じだと思うよ)で
とっても落ち着いた雰囲気~。

IMG_9981.jpg

ランチコースのハロンをチョイス。

ニシンのディルマリネ。

DSC_5718_20130511122044.jpg

メインディッシュの牛リブロースステーキ。

DSC_5723.jpg

ノルウェー産白身魚のワイン蒸し。

DSC_5725.jpg


DSC_5726.jpg

ワンコOKのテラス席は屋根付きなので
超快適。

高原の気持ちのいい風が吹き抜けます

DSC_5729_20130511122058.jpg

ク;「おいらにもなんかくれよ…」

IMG_9984_20130511122322.jpg


IMG_9985.jpg

蓼科方面に来たらココに寄らなきゃね。

IMG_0010_20130511122449.jpg

丁度近所にお散歩に来ていた
めい&まい家も到着。

オーナーさんのご厚意でお庭を走らせていただきました。

DSC_5751.jpg

はんなちゃん、
ますます美人さんになってます

IMG_0009_20130511122444.jpg

まいちゃん、
良いクッションを見つけたね

スッポリはまっていました(笑)

IMG_0008.jpg


DSC_5778.jpg


DSC_5780.jpg

美味しいスイーツを頂いて(あ~~動きたくない!状態だったよ)
ノンビリ午後の時間を過ごさせていただきました

お泊りは車山です~~。

続く。

12:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

たのしかった~

ちゃいぶさんでは ありがとうございました!
お会いできて とっても嬉しかったです。
おさんぽ途中 わん友と過ごす 静かな昼下がり~
また一つ 素敵な思い出が増えました!

めいママ #- | URL | 2013/05/11 22:17 * edit *

お~、ちゃいぶさん~
早く行きたい!会いたいぞハンナちゃん・・・
楽しい合宿のスタートですね(^^♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2013/05/12 18:32 * edit *

めいママさん~
どこまでがめい&まい家のお散歩コースなんだろv-410
ひさしぶりにめいまいちゃんとプチ爆走、楽しかった♪
時間を忘れてもっとノンビリしたくなるようなひと時でしたねv-354

あっ!例のもの 早速GETしましたよ、有難うございました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/13 13:06 * edit *

きがやんさん~
はんなちゃん、可愛い女の子ですよv-352
早く画像整理して合宿の模様、UPせねば…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/13 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1289-78f91842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)