愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWのお出かけ~蓼科→清里編 

お出かけ |

今回御世話になったのは「ゲストハウス ベルン」さん。

昨年に続き2回目のお泊り。

大型犬に優しいペンションで、部屋も広くてゆったり

今回は薙ままんちも同宿。

DSC_5792_20130512125218.jpg


到着後、早速ドッグランに放牧。

つっ;「ひゃっ ひゃっ♪」
ク;「なんだよぉ、おいらのかお、へん??」

変です。

クルぽん、鼻の周りが黒いぞ

DSC_5804.jpg

オー;「そろそろ めしじゃね?」

DSC_5814.jpg

お楽しみのディナーです

バーニャカウダ。

新鮮な野菜スティックが美味

DSC_5816.jpg

オードブルもお洒落~。

DSC_5818.jpg

白身魚の奥に見えるのは
パプリカのソース。

DSC_5828.jpg

メインの牛タンシチュー。
ボリュ~ミ~。

DSC_5830.jpg

デザートも3種類あり、
腹、割れそうでした

DSC_5832.jpg

翌日もいいお天気

ペンションのまわりを早朝散歩。

この時期、野生のシカが大量発生しているようで、罠が仕掛けてあるから要注意だって!

※後で聞いたら、夜のお散歩で凌&蔦子ちゃんが遭遇したらしい

DSC_5841.jpg


IMG_0032_20130512130051.jpg


IMG_0033.jpg

ベルンさんの朝食は和食。

DSC_5850.jpg

美味しい湯豆腐付です。

DSC_5851.jpg

つっ;「えいっ!アタ~~ック!」
ダ;「くびはなめないのだ!」
ク;「おいらはへいきだぜ…」

IMG_0042_20130512130100.jpg

ダ;「つっていのあいて ちゃんとするのだ!」
ク;「いやだよ~だ。」

し;「くびはうえからかむねん。」
つっ;「どっちでもええけど いたいわ!」

DSC_5848.jpg

皆まぶしそうだね~。

IMG_0052_20130512131200.jpg

ランチ&待ち合わせ場所のカントリーキッチンへ向かう途中、
ロシェままが気になっていたテディベア・ミュージアムへ立ち寄り。

おっきなテディベアーをのせた宣伝ジープと何度もすれ違ってさぁ、気になってたんよ。

宣伝効果ありだね(笑)


IMG_0060_20130512131204.jpg

ランチはカントリーキッチン。

続々とお友達が集合。

到着するなり、すっ飛んできた三男坊、アイビー。

DSC_5862.jpg


DSC_5913.jpg

セナ家へ御嫁入したあぐりちゃん。

バイアイの美人さん

DSC_5869.jpg

早速、に~さん&ね~さんのチェック。

IMG_0077_20130512131900.jpg

カントリーキッチンのテラスでお食事。

ステーキ丼。

DSC_5895.jpg

カレー。

DSC_5897.jpg

バルスちゃん、
そんなに見つめられてもあげられないんだよ

DSC_5902.jpg

久しぶりのご対面。

辰之介くん、おんなのこ こわい

IMG_0091_20130512131905.jpg



DSC_5904.jpg

龍之介くん、
マイスプーンでママのデザートをおすそ分け。

り;「らっきーなのだ。」

IMG_0094_20130512131908.jpg

坊ちゃんずはママの手から~。

オー;「おやじ おれのすぷーん わすれたな…」

IMG_0097_20130512131912.jpg



IMG_0103_20130512131917.jpg

右端は吉衛門君。
キーファー君をほっそりした感じで、そっくり。

IMG_0104_20130512132426.jpg

ランチ後は各自、分散。

たまたま清里に来ていたゆきももさん&MOMOちゃんと待ち合わせして
EASYさんへお邪魔しました。

キーファーくん、ちょいと腰が引けてます

DSC_5915.jpg

ゆきももさんちのぐりちゃん。
きりっとしたいいお顔。

※ダリ坊には会わせられないな…

DSC_5924_20130512131650.jpg

清里に来たらここに寄らなきゃ!

清泉寮で美味しいソフトを頂きました。

DSC_5932.jpg

ここでは空&夢ちゃんと再会。

お久しぶり~。

富士山をバックに

キーファーくんとはここでお別れ。
気を付けてね。

DSC_5941.jpg

今回のお宿は「ヒュッテ清里」さん。

全室ハスキー様ご一行で貸切です。


ヒュッテさんにかるら君が立ち寄ってくれました。
かるら君の弟、テラ君参上

ちょっとロン毛が可愛い


DSC_5958.jpg

食堂が仮の運動場に変身。

あ~、パピハスが遊ぶ姿を見るみんなの顔、
モザイク無しで載せたいね。

IMG_0117_20130512132432.jpg

パピハスを堪能した後、萌木の村のエレンさんへ~。


ママんずは新しいリードの生地を物色。

パパんずはお外でおまっちんぐ。

ダ;「に~ちゃん まだなのだぁ?」
オー;「むりだね… あきらめな。」

DSC_5980.jpg


DSC_5991.jpg

MOMOちゃんと一緒にパチリ♪

さぁ、ママんずも戻ってきたし、ヒュッテさんに帰りましょ

まだまだ続く…。


13:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ちゃいぶさん、ベルンさんといつもお付き合いありがとう♪
ガムラスタンもベルンのディナーも美味しくて大満足だね!
チビハスも堪能できて楽しい合宿でした~
でも慌しくて、この日は日帰りのお友達とあまりお話出来ないで
別れちゃったのが残念だね!
また遊びに行く時はよろしくねぇ~

ロシェまま #- | URL | 2013/05/14 17:12 * edit *

ロシェままさん~
こちらこそ、何時もありがとう♪
たしかに、とっかえひっかえいろんな人が「来ては去っていく…」
ほんとにあわただしかったねv-401
次回もどうぞよろしくv-435

※クルぽん、さらに甘えん坊さんになってるな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/16 17:01 * edit *

こんばんはー!
いいなー。こんなに沢山のハスに囲まれて~
近かったら絶対一緒に行くのになぁ~~。
お泊りのお食事もおいしそう!
FBのご招待状届いたかしら?
そろそろ、アレパパさんもデビューして一緒にやらない?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/05/17 00:18 * edit *

たくさんのハスキーで楽しそうv-411
テラちゃんに会いにいかなくてはv-392

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/05/18 11:02 * edit *

みっしぇるさん~
遅くなりましたv-436
ほんとだよね、こっちも近けりゃニコりんに会いに行きたいぞ!
FB~招待状ありがと♪
う~~ん、悩み中v-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/20 09:05 * edit *

蘭ままさん~
今回は「出たり入ったり」が激しくって、みんなとゆっくり
お話ができなかったです。
是非是非、テラ君に会いに行ってくだされ~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/20 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1290-686e1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)