愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWのお出かけ~清里編① 

お出かけ |

日中あわただしく移動、あ~んどいろんな人が出たり入ったりで
なんだかあっという間に夜


みんなでヒュッテさんでお食事

DSC_6000.jpg
ヒュッテさんのお食事も結構ボリュームがあります。

DSC_5998.jpg


DSC_6002.jpg


DSC_6029.jpg

オー;「ねえねえ はくまいちょうだいよ♪」

DSC_6026.jpg

オーディン、白米よりこっちでしょ!

Naoさん作のケーキに龍まま作のケーキ(だっけ?)

DSC_6003.jpg

オー&ダリ「どっちも はやく よこせ~~!」

DSC_6006.jpg

こちらはヒュッテさんが用意してくれた
野菜&ササミ。

坊ちゃんず、たまりませんなぁ~

DSC_6010.jpg

あ;「だりに~ちゃん、ぺしっ!!」
ダ;「… いまはゆるすのだ…」

DSC_6046.jpg

食後、パピハスのバトルのはじまり~

DSC_6056.jpg

戦前の予想では
アグリちゃんに分があったんだけれど
辰之介くん善戦してます(笑)

DSC_6059.jpg

一杯遊んで
おね~ちゃんにくっついて仲良くスヤスヤ~。

DSC_6069.jpg


DSC_6074.jpg

ワンコさん、お疲れモードで

DSC_6076_20130516233318.jpg

「おはようございまちゅ♪」

朝はアグリちゃんがお部屋に遊びにきました。

DSC_6107.jpg

オー;「ねんこうじょれつ!まもれよ!」
ア;「あい。」

DSC_6113.jpg

オーディン、ご飯前にランでひとっぱしり

DSC_6084.jpg

ランチ前に、ロシェパパが検索してくれたヒュッテさん近くのカフェへ。

コーヒー専門のお店。

4人でみんな違うコーヒーをオーダー。

どれもとっても美味しかった

DSC_6120.jpg

マジョラムさんのテラスでランチ。

人気のお店で、開店と同時に一杯!
Naoさん、予約してくれてありがとね。


お店の女の子が書いてくれたハスキー。
なんか、可愛いよね

DSC_6123.jpg

前菜。

DSC_6125_20130516234009.jpg


DSC_6129_20130516234012.jpg


DSC_6130.jpg

マルゲリータ。

DSC_6132.jpg

クアトロフォルマッジョ。

DSC_6134.jpg

アグリちゃん、ロシェパパに抱っこされてご満悦。

DSC_6137.jpg


DSC_6141_20130516234230.jpg

坊ちゃんず、マジョラムの駐車場で「布教活動」。
オーディンに~ちゃん、
若いおね~さんだったので結構積極的に「活動」。

IMG_0165_20130516234735.jpg

ランチ後、ロシェ家、アイビー家とリゾナーレへ行きました。

ちょっと離れた駐車場しか空いていなくて、
「コリャ歩いて行くの大変だなぁ」だったのだけれど、
ロシェパパが交渉してくれて
リゾナーレ行きのマイクロバスにワンコ連れで載せてもらいました。

DSC_6158_20130516235025.jpg


DSC_6163.jpg

石畳の回廊に約30万本分のチューリップの花びらを敷き詰めて描かれる
「花の絨毯」。

DSC_6176.jpg


DSC_6166_20130517000747.jpg

こんな可愛い絵もありました。

DSC_6169.jpg



DSC_6179.jpg


IMG_0175_20130516235048.jpg

ダ;「うえでぃんぐどれす きるのだぁ?」

ダリはタキシードでしょ

DSC_6194_20130516235548.jpg

ア;「ぼくの??」

ごめん、これはパパ&ママのなんだよ

IMG_0190_20130516235558.jpg


IMG_0188_20130516235554.jpg

気が付いたら写メの砲列。
「あっ!ちょっと待って!」  「まだよ、まだまだ!!」


集合写真のあと、何時も以上にギャラを要求する「モデルたち」(笑)

IMG_0191_20130516235604.jpg

そろそろスイーツタイムだよ
ってことで、「森の小径」さんへ。

GWなので激混みかなぁ…と思ったのだけれど
丁度ランチ後だったので空いていました。

テラス席は気持ちのいい風が吹いて
ダリ坊もウトウト~。

DSC_6211_20130518215058.jpg


DSC_6219_20130518215103.jpg


DSC_6220_20130518215107.jpg

スイーツを頂いてノンビリと高原の風に吹かれて
気持ちのいいひと時を過ごし、ヒュッテさんへ戻りました。

ディナー迄ドッグランへ放牧。

DSC_6239.jpg


DSC_6241.jpg


DSC_6259.jpg


DSC_6277.jpg

ディナータイム

クルぽんが遠征してきたよ。

ク;「おいらにもなにかおくれよ…」

IMG_0125_20130518215351.jpg


IMG_0154_20130518215543.jpg

ちびっこ達はちょこっと休んではどたばた…の繰り返し

IMG_0129_20130518215357.jpg


IMG_0137.jpg


IMG_0150_20130518215537.jpg


何時もはノンビリお昼寝している日中に起きていたから
坊ちゃんず、夜はコテン!と寝ちゃいました。

もうちょっと続く~


00:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

GWの清里・・・

リゾナーレさん、とっても綺麗だったのですね~v-10
行けなくて残念・・・
後でオーちゃんママさんから「ママとハスっ子だけ入り口でおろしてもらってパパさんだけ歩いて来れば良かったのに・・・」と聞き
そんなこと考え付きもしなかったので、あぁぁ・・・と後悔しましたv-12
花弁の絨毯、見たかったな。
2日目の夜・・・ふふふ。
オーちゃん・ダリるん、ぐっすり眠れて良かったです☆

龍まま #- | URL | 2013/05/19 06:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 21:19 * edit *

龍ままさん~
何時もありがとうございます。
チビ・バトル、凄かったねぇ。
ああいう遊びの中から社会性を身に着けていくんだね♪
しかし、辰之介君、ハイパ-だわ(*^_^*)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/20 09:09 * edit *

かぎコメさん~
おはようございます、何時もありがとうございます。
早速検討させていただきますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/20 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1291-487c7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)