愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

GWのお出かけ~最終日 

お出かけ |


GW「合宿」、最終日です。

今日でヒュッテさんをお暇。

玄関前の桜が綺麗に咲いていました。

IMG_0217_20130518231158.jpg
最後にみんなで集合写真。

ヒュッテさん、閉館されるそうで…
残念だねぇ

IMG_0198_20130519224832.jpg

つってい、も少し笑ってや!

IMG_0223_20130518231604.jpg

ヒュッテさんで皆と別れた後
龍之介家、みるきぃ家とカントリーキッチンへ~。

頼んでおいたを受け取りました。
ここのパンはシンプルな味で大好きです。

DSC_6429.jpg


DSC_6432.jpg


DSC_6433.jpg

カンキチの裏のカフェ。

テラス席はワンコOKです。

DSC_6444.jpg

雑貨屋さん、「田舎猫」さん。

レア物や掘り出し物があり、楽しいお店です。

DSC_6445_20130518231753.jpg


DSC_6435.jpg

ランチは蕎麦処「おっこと亭」へ行きました。


「おっこと」ってこの地域名だそうです。

DSC_6421.jpg


DSC_6422.jpg


DSC_6424.jpg

最後に農産物直売センターへ立ち寄り。

DSC_6449.jpg


DSC_6464.jpg

帰りはGWの大渋滞を覚悟して高速に乗ったんだけれど
それほど渋滞もなく、3時間で帰宅~ホッ


最後は駆け足&端折って(笑)UP終了。

今回も楽しい旅行でした





21:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あらら、閉館しちゃうの?もったいなーい。v-405
みんなで記念撮影、素敵、素敵♪ v-424

味わいのあるお店ばかりだね~
雑貨屋さん、私も大好き!
お蕎麦も美味しそう~
みんな一緒にお出かけできて、坊ちゃんずも満足だよねぇ。v-75
私もいつか行きたいな~v-456

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/05/23 22:29 * edit *

みっしぇるさん~
ヒュッテさん、オーナーさんが「疲れちゃった…」ようで
閉館の方向なんだそう~
居心地がいいところだから非常に残念なのよねv-404
いつかおいでよ、気長に待ってるからねv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/24 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1292-cacf0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)