愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

川越でランチ 

お出かけ |

土曜日、久しぶりにFetch!に行きました。

お声掛け頂いたのは龍之介家にアイビー家.


ちょっと出発時にトラブルがあったけれど
渋滞もなく到着。

IMG_0226_20130519222429.jpg
ア;「おそいよぉ!」

ダ;「ぱぱがかめらわすれたからもどったのだ!」

り;「ちゃんとまえのひからよういするのだ…」

おっしゃる通りでございます by アレパパ

DSC_6507.jpg


IMG_0228_20130519222634.jpg

飼い主にはいい感じの気候だったけれど
ハスキーズにはもうかなり暑い感じ

IMG_0229_20130519222639.jpg


IMG_0230_20130519222643.jpg

何となく木陰にいる時間が長いようだけれど
やっぱりみんなで仲良く爆走

DSC_6513.jpg


IMG_0238_20130519223010.jpg


IMG_0239_20130519223015.jpg


DSC_6532.jpg

仲良く順番でお水補給~。

でも一番水を占領してたのは、ダリ坊だね(笑)

ダ;「みずもしたたる いいおとこなのだぁ!」

IMG_0244_20130519223019.jpg

オー;「そろそろ かふぇたいむ でないの?」

IMG_0248_20130519223022.jpg


IMG_0263_20130519223327.jpg

ランチは龍ままが予約してくれた近くの「燙菜」(たっさい)さんへ行きました。

ランではアイビーパパに御世話されていた辰之介君、登場♪

ランデビューはも少し先かな?

し;「おなかすいたじょー

IMG_0269_20130519223331.jpg

オー;「なんかくれよ…」

DSC_6541.jpg

Naoさん持参のクッキーを頂くアイビー坊ちゃま

DSC_6543.jpg

「ダリル♬」て声かけたら
「なんなのだぁ?」
っと、可愛く振り向いてくれました。ヘヘッ

IMG_0271_20130519223336.jpg

前菜。

DSC_6550.jpg

野菜天丼。
結構ボリュームがあって

DSC_6552.jpg

デザートの抹茶クリームパフェ。

DSC_6554.jpg

テラス席はいい感じで木陰が出来て
南向きだけれど快適でした。

IMG_0278_20130519223629.jpg

ランチ後
近くの土手をのんびりお散歩。

対岸ではオーディンの天敵(笑)がBBQしてました。

に~ちゃん、それとなく見てたな…

IMG_0279_20130519223634.jpg

こうしてみると、
辰之介君、随分おっきくなったね。

IMG_0284_20130519223806.jpg


IMG_0289_20130519223811.jpg


龍ままさん、美味しいお店を教えていただき、有難うございました。

またご一緒しましょうね

17:40 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

辰のお散歩デビューでした☆

最終ワクチンを打ってから丁度10日目でした。
龍ぱぱは仕事でしたが、どうしても連れて行ってあげたかったのです・・・
曇り予報だったのでラッキーv-221 なんて思っていたら・・・
あんなに晴れてしまいました~。
ハスには暑かったですね。
土手をちょっとしかお散歩出来ませんでしたが、雨にならず良かったです。
辰之介、嬉しそうに歩いていました。
フェッチさんでジージョさんと一緒に充電していたわりにはランチでおとなしかったので助かりました。 
私一人だったので、色々お気遣い下さり有り難うございました。

龍まま #- | URL | 2013/05/20 18:22 * edit *

ご無沙汰してます~

こんにちは、いつも読み逃げしてスミマセン。

本当に残念~ニアミスだったんですね~ちょっとショックすぎてるところです。
可愛いおーちゃんとダリちゃんに会えるチャンスを逃がしてしまってぎゃ~って言ってます。
マジョラムさん以外は行ってないところなので、とっても参考になります。またそちら方面へ行けたら出掛けてみようと思います。

そしていつも美味しそうな食べ物の写真~

いつかお会いできることを夢みて。
またおじゃましにきます。

あきぶ(タイム) #n3C3tgxw | URL | 2013/05/21 14:04 * edit *

土曜日はありがとうございました。
忘れ物はカメラだったのですね~(笑)
アイビーがダリにーに甘える姿、アレ家の登場を待ちわびてたんだな、と思います。
甘ったれてる場合じゃないんだけどなぁ・・・。
辰之介君デビューとは思えない程しっかりお散歩してますね。
ハイパーに育ちそうです~。

Nao #- | URL | 2013/05/22 10:18 * edit *

龍ままさん~
辰之介くん、無事お散歩デビューですね。
曇っていたからいいかなぁ~だったけれど、結構ハスキーには
暑かったようでv-398
テラス席~良い感じで木陰が出来ていて、のんびり出来て良かったです♪
またご一緒しましょ、今度はランデビューかぁv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/23 00:06 * edit *

あきぶ(タイム)さん~
こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-410
清里~結構ハスキーズは分散してあっちこちに行っていたのに…
見事にすれ違いだったのですね、残念v-406

でも何となくタイム君に会えそうな気がします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/23 00:10 * edit *

Naoさん~
そうなんです、カメラ2台とも不携帯!
暫く走るまで気づかなかったとは不覚(笑)
アイビー、本当にうれしそうにかぶりついていましたね。
でも流石にあの日は暑かったようで、結構日蔭で休んでいる時間が長かった。
また宜しくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/05/23 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1293-85116aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)