愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

オモチャ大好き♪♪ 

日常 |

病院からの帰り道、
御疲れモードのダリル&トリスタン。

仲良く くっついて

DSC_7130.jpg
オーちゃんママが後ろに座ったので
オーディンに~ちゃんが助手席。

オー;「ちゃんとまえみてうんてんしろよ…」
アレパパ;「オーディン、シートベルトしろよ!」

DSC_7134.jpg

帰宅すると直ぐ目覚めて~仔犬って寝起きいいよなぁ
「に~ちゃん あそんで


オー;「まず だりるだろ?!」

DSC_7022.jpg


ト;「に~ちゃん あそんで♪」
ダ;「いまはつかれてるのだ…」

DSC_6995.jpg

結構一人遊びができるトリスタン

DSC_7254.jpg

これ全部トリスタンが
オモチャ箱から持ってきたオモチャ

DSC_7258.jpg


DSC_7261.jpg

トリスタン、水好きかもね…

DSC_7272.jpg

オー;「だりる おいしいものはまだおしえちゃだめだぞ

DSC_7284.jpg

ダ;「わかってるのだ

DSC_7282.jpg


DSC_7202.jpg


DSC_7205.jpg

今のところ、トリスタンお気に入りの場所はキッチンの前。


う~~ん、ピンクの肉球がラブリ~~

11:50 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

う~ん、かわいいv-363
so キュートだわ。

東京に行くのに会えないって言うのがつらいわ~。
1日延ばそうかしらん。

pon #nieEO.IM | URL | 2013/06/01 19:53 * edit *

うひょぉぉぉー。

トリ君、おもちゃ出しすぎぃ~。まさにおもちゃ王国のプリンスやな。
しかも、もう水遊びを覚えたんかぁー。ほほぅ。蔦子おねーたまの華麗な泳ぎっぷりを見せてあげたいわぁ~。ま、ビー兄ちゃまがお手本見せてくれるかな?なんなら西組の部活ぼちぼち始動すっからうちに合宿に来てくれてもええで~。ひょひょひょ。

薙まま #- | URL | 2013/06/01 22:32 * edit *

ぷにぷにのピンクの肉球は期間限定ですものね~。
かわいいなー。

アレ家はおもちゃがいっぱいあるから、飽きなくていいね。
キッチンでねんねとは…大物になりそう…?(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2013/06/02 00:48 * edit *

はぁ・・・

もう〜   たまりませぬ・・・
にくきうのかわゆいこと  !
前を向いても、後ろを向いても、起きてても寝てても、かわいすぎ〜〜〜  !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/06/02 09:04 * edit *

ponさん~
ね、ちびキーゴンの様で可愛いっしょ!
折角来るんだから、見にいらっしゃいませぇv-62

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/03 10:46 * edit *

薙ままさん~
坊ちゃんずの大量のおもちゃ、選び甲斐があるみたいで、
昨日もオモチャ箱に顔つっこんでいろいろなのを引っ張りだしてたわ~。
おっきなオモチャをよいしょ、よいしょ~って
引っ張ってくるのが、めっさ可愛いねんv-411
水泳は三男坊が教えてくれそうやな♪
そろそろ「部活」が始まるんやなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/03 10:51 * edit *

はるかさん~
ご無沙汰してますv-398

真っピンクの肉球はほんと、今だけだねぇ…
坊ちゃんずに似たのか?!腹っペらしですよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/03 11:05 * edit *

まりんみるきぃさん~
ショップで見たときは丸っこくてでかい!と思ったけれど
坊ちゃんずと一緒だとチッコイわ(笑)
狭い部屋の端から端まで、駆け回ってますv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/03 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1297-d574feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)