愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

三男坊と四男坊?! 

日常 |

火曜日の夜に婿入りしてきたトリスタン。


4日目の朝です。

DSC_7293.jpg
朝、ベッド脇のクレートの中で
大あくびをしてお目覚め。

ちっこしたら即、パワー全開
この日は何故か?坊ちゃんずのワンコベッドの一か所を集中的にホリホリ
何かいい匂いがしたのかな??

DSC_7296.jpg
ちょいと寝不足気味のダリ坊に
「あちょんで、あちょんでぇ~♪」

トリスタン、ソファから大ジャンプはします(汗…)が
まだソファには自力で上がれません。

DSC_7304.jpg

寝たふりのオーディン。

DSC_7307.jpg

ダ~~ッと走り回ってコテンッと寝て~の繰り返しでの夕方。

玄関のチャイムにも反応。

DSC_7314.jpg

「三男坊」アイビーが遊びに来てくれました。

ダリ坊、ストレス発散なのか?!
物凄い勢いでアイビー狩り

DSC_7324.jpg

BiBimamaさんがBiBi大姉さんとシェっちゃんを動物病院へお迎えに行く途中
寄ってくださいました。

DSC_7345.jpg

珍しいお土産もいっぱい頂いちゃいました

DSC_7336.jpg

トリスタンとご対面のアイビー。

何となく、「どうしよう?どうしたらいい??」って感じです

DSC_7349.jpg

ダリルに~ちゃんもこんな感じでトリスタンにお付き合い。

だけど、まだパピハスとリズムが合わないから
途中でダリ坊が飽きちゃうんだわ…

まぁ、お互いに解ってくると思うけど…

DSC_7354_20130602224228.jpg


DSC_7363.jpg

トリスタンをいれて
初めての集合写真。

DSC_7373.jpg

オーディンと~さんにダリか~さん
アイビーに~ちゃんにトリスタン坊や~ってか

DSC_7376_20130602224243.jpg


DSC_7388.jpg

帰るころにはアイビーも随分慣れてきました。

「アイビーに~ちゃん、これからもよろちく」 by トリスタン



14:37 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

こんばんは~♪

みんな、かわいい~♪
トリスタン君、初めての集合写真ですか?!なんておりこうさん~!もぅすっかり家族のお顔ですね♪
アイビー君もお兄ちゃんですね(*^O^*)♪
ぶっとくて、まだ短いアンヨで立っている姿が懐かしくて、可愛すぎです♪
モフモフしたいです~♪♪

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2013/06/03 21:34 * edit *

レクさん~
随分暖かく(暑いか…)なってきましたねv-278
我が家は7年ぶりの「子育て」で、ちと戸惑ってます。
トリスタン、朝もはよからお目覚め(笑)で、
目覚めるとすぐに爆走!!
ゆっくり朝寝を楽しみたい坊ちゃんず、困惑気味です(笑)
ショップではおっきく見えたけれど、
まだまだちっこいパピハスです。

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2013/06/04 11:56 * edit *

トリスタンくん、トイレがもうきちんとできるのね~偉いなぁ~
比べてはいけないと思いつつも、我が家の怪獣は全然だめだ。。
15年ぶり!の子育ては本当にきついわ…。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2013/06/04 12:06 * edit *

華姉さん~
我が家の怪獣もまだ外しますよ…
足がシーツにかかってるとしちゃう(笑)
15年ぶり?!そうですね。
我が家、7年ぶりでめっちゃ戸惑ってるですよv-399
坊ちゃんずもこっちも年取ってるから、余計大変です(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/04 12:54 * edit *

お〜、やっぱし最初のご対面は三男坊アイビー君だったんですね。
と〜ちゃん、か〜ちゃん、兄たんと チビっこトリたん、素敵な集合写真です。

だりるん〜:  まだまだトリたんは当分は「マスコット」だから、アイドルの座は大丈夫だよ
アイビーくん: 三男の座、そうだよね〜、トリたんは四男かぁ・・・
おーさん:   扶養家族がたくさんで、たいへんだねぇ やっぱし百獣の王者の貫禄だわ

BIBIままさぁん、すばやいご訪問! シンシアちゃんの赤ちゃんもこんな感じかな〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/06/04 15:05 * edit *

ダリにーは渡さないっ!!
って本気で思っていることでしょう。
大好きなダリにーを少しでも楽させてあげるためにも
三男坊としての任務を全うしてもらわなくっちゃ。
早く遊んでる姿が見れるといいなぁ。
少しずつ仲良くなってもらいたいな。

Nao #- | URL | 2013/06/04 22:11 * edit *

ダリーズJr 結成~♪

むふふふー!
可愛すぎて目が離せないね~v-398
お仕事行って留守にするときはどうしてるの~?

ダリ坊、にーちゃんになった自覚あるのかなぁ?
アイドルの座は4人でジャニーズを(ダリーズJr.)結成すればいいのだ~(笑
Naoさん、IVY君と一緒に養育補助係りになりそうだね。
飼い主も歳をとると大変なのだ!(ソレ、私か?)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/06/05 16:24 * edit *

まりんみるきぃさん~
先日はありがとうございました。
ダリ坊もアイビーもトリスタンにはちょっと「引き気味」…
オーちゃんママ曰く「オーディン、ダリルのパピ時代よりもパワフル~」   確かにv-398
しばらくは「お試し期間」が続きそうです。

レアルっち、よろしくv-218なのだぁ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/06 08:30 * edit *

Naoさん~
ここにきてトリスタン、本領発揮v-91
めっちゃパワフルで、狭い部屋中駆けずり回り、坊ちゃんず
の顰蹙をかっております(笑)
是非是非、三男坊アイビーに遊んでもらわなきゃ!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/06 08:33 * edit *

みっしぇるさん~
ダリーズJrか…それ、頂きます(笑)
でも、オーディンに~ちゃん、ちょっと年食いすぎかなv-402
ほんと、毎日アイビー坊ちゃまに来てほしい位です。
飼い主も年取ると大変だわ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/06 08:36 * edit *

ぉぉぉぉー。かわぇぇぇぇー。

よだれが・・・ほんまにダリ坊やビー君と一緒にいてたらちっこい~。
止まれ―。止まれー。ちっこいの抱きたいわぁー。
もうハイパーすぎて笑うしかないよな。あっはっはっ・・・
てか・・・ちょっとそのTシャツめっさええやんけ。ちっ。
オ―ちゃぁぁぁ~ん、若がえれ~~~っ。

薙まま #- | URL | 2013/06/06 22:17 * edit *

薙ままさん~
パルコさんで見た時は「でっけ~!」と思ったんだけど
やっぱ、パピハスだわv-410
家に慣れてきたのか?めっちゃハイパーv-356
狭い部屋をすっ転がりながらバピュ~ンv-355
何だかちっちゃい頃のアレックスみたいv-286だわ。
Tシャツ~かなり昔のジャックだよ。もう廃版でないのよね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/07 09:56 * edit *

こんにちわ~♪ 先日はお邪魔しました~。
もうトリスタン君、可愛くて可愛くて、たまらんですね!!

でもさ、今のブログ見ると、この時よりずぅ~と大きくなって、しっかりして、ダリダリとの関係もちゃんとできてて、びっくりだね。

学習が早いよね~。

抱っこ抱っこできるうちにまた会いに行かせてくださいな♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/06/12 13:44 * edit *

BiBimamaさん~
先日はお忙しい中立ち寄ってくれてありがとうv-10
未だあれから2週間だけど、ちゃんと「育ってる」でしょv-218
ダリ坊との関係はまだまだリズムが合わないけれど、ダリルも
積極的に「〆てる」わ(笑)

近々よろしければまたおいでくださいませ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/12 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1298-efdeeec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)