愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

おうちでパーティー☆ 

日常 |

日曜日の朝
何時ものように早起きして一暴れして…

DSC_7407.jpg
DSC_7408.jpg


DSC_7409.jpg

何だか最初に見たころより
目の下の歌舞伎模様が太くなってるし、体もおっきくなってる。

ソファにもいつの間にか、ジャンプして上がれるようになったよ

DSC_7415.jpg

午後から、みるきぃ家、アイビー家、どらごん家が遊びに来てくれました。

美味しいものを持ち寄って「パーティー」です

DSC_7421.jpg

トリスタンより2か月程おに~ちゃんの辰之介君と初対面。

辰ちゃん、この前よりも大きくなってるぞ

DSC_7433.jpg

デリバリーのピザ&パスタ、鶏(オーディン、七面鳥じゃないからね!)にお赤飯、
大阪寿司~

どれもとっても美味しそう

DSC_7446.jpg


DSC_7453.jpg

オーディン、
にっこにこ顔でおまっちんぐ

DSC_7455.jpg

「かんぱ~い」  「頂きます

DSC_7457.jpg

Naoさん手作りのわんこケーキ。

今度飼い主用も御願いしちゃおっかな

DSC_7462.jpg

トリスタンの「遊び相手」でお疲れモードだったダリ坊も
美味しいにおひに誘われてお出まし

ダ;「うーん に~ちゃん ちかいのだ…」

DSC_7469.jpg

ダリ坊、せぬーさんに乗っかって
「いただきます♪」

DSC_7471.jpg

こちらはパパ&ママ用。

どれも超!美味そう

DSC_7487.jpg

トリスタンが気になるれあるっち。

れあるっち、とっても優しくてトリトリを可愛がってくれます。

いつでも良いお兄ちゃんになれるね

DSC_7499.jpg

本日の「獲物」、龍パパ。


3方向から「くれくれ!ビーム」

DSC_7500.jpg

寝ている姿は天使だね。

DSC_7509.jpg

ダ:「ほっとするのだ…」

そうだね、ダリル一杯遊んでくれてるもんね

DSC_7514.jpg


DSC_7521.jpg

三男坊に寄りかかってスヤスヤ

DSC_7526.jpg

アイビー、早く一緒に遊べるようにね

DSC_7530.jpg


DSC_7555.jpg


いやぁ楽しいパーティでした。


また皆で楽しみましょうネ


11:44 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

いいなぁーパーティ~!

いいなぁ~ちびちびを囲んでホームパーティ~
私もいれてくれっ!!v-395
トリたん、ダリ坊と並ぶとソックリ!!
辰ちゃんもIVY君も、れあるっち~も、トリたんの遊び相手してくれそうだし、いいおにいちゃまたちになりそうだね~。
トリたん、シアワセだね♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/06/06 23:07 * edit *

寝ている姿は本当に天使ですねv-410
我が家もそうでした・・・v-392

近くにたくさん遊んでくれるお友達がいていいですねv-411

しかしダリルお兄ちゃん、かなりお疲れのようですね。


蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/06/07 10:01 * edit *

お久しぶりです♪
あまりの久々訪問で一瞬状況がつかめなかった私です・・
必死に遡って状況把握しましたよーv-354(笑)
早い話、三男坊が増えているーーッv-10
あれっ?!三男坊?四男坊?(笑)
何はともあれおめでとうございますv-308
それにしてもかわいい~v-10目の毒・・
将来、ダリ兄ちゃんとソックリなイケメンになりそう♪
あっという間の貴重な時間楽しんで下さ~い♪
あっ!これから、「巧みの技」もいろいろ炸裂しそうですね(笑)

kinako #SFo5/nok | URL | 2013/06/07 12:50 * edit *

みっしぇるさん~
近くのハス友が集まってのパーティ、楽しかったよ♪
トリスタン、だんだん慣れてきて大胆になってきてるよ。
オーディンに~ちゃんの「絞め!?」がそろそろ
でるかもよ~

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2013/06/07 17:36 * edit *

蘭ままさん~
ダリ坊、かなりお疲れの様子です。
ニンニク注射、してもらうかな??(笑)
昨夜は一人でゆっくり二階でおねんねv-75
体力温存してますよv-91
とにかくパピハスはハイパーですから…

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2013/06/07 17:38 * edit *

kinakoさん~
気が付いたら6月です、はやいですねぇ…
そうです、「4男坊」かな?増えちゃいました。
7年目の子育てで、こっちも年取ってるせいもありますが、オーディン、ダリルに比べるとめっちゃパワフル!
ダリルと一緒にいると、「お母さんと息子」って言われそうv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/07 17:42 * edit *

こんにちは

初めてブログを拝見し、コメントさせていただきます。
同じ市内に住む茶色ハスキーのリキの飼い主です。

トリスタンくん、可愛いですね(≧▽≦)♪♪

日曜日の夕方頃、リキの散歩でお家の横を通ったのですが、
リキがじっとオーディンくん&ダリルくんのお家を見つめていて、
しばらく動きたがらず...だったんです。
きっとトリスタンくんの愛らしさや皆様の楽しそうな雰囲気を感じ取っていたのですね。

2歳になってもまだまだ落ち着きのないリキですが、
今後ともよろしくお願い致します。
いつかトリスタンくんにもお会いできるのを楽しみにしております。

リキ #- | URL | 2013/06/08 16:10 * edit *

待っていました~!

先日は押しかけまして、スミマセン。
お世話になりました~。

トリスタンくん、更に大きくなっているでしょうね~。
毎週末にすくすく伸びますものね(笑)
我が家も辰之介が来てからお散歩デビューする頃まで
おうちで毎日観察していた日々が早くも懐かしいです。
手がかかった分、愛おしさは倍増しますね。

龍まま #- | URL | 2013/06/10 06:37 * edit *

リキさん~
いらっしゃいませ♪
お近くにハスキー、とっても嬉しいです。
リキくん、2歳になったばかりですね。
HPをちょこっと拝見しましたが、お庭に花が一杯で綺麗ですなぁ…
うちも雑草狩りしなきゃ(汗…

今後ともどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/10 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/10 13:11 * edit *

龍ままさん~
先日はありがとうございました。
我が家のトリスタン~辰之介くんと約2か月の差…比べると結構
大きさに差がでてましたねv-411
パピーの2か月の差はでかいですな…
最近のトリトリ、狭い部屋の中を切れ走りするケースが多いです。
早くお散歩デビューして、辰ちゃんに遊んでもらわなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/10 13:15 * edit *

おいおいおいおい

食い過ぎちゃうかー?あっはっはっ。ええなー。
トリ君、子守りしてくれる子がいっぱいいてくれてええな~。
ダリ坊、頑張って遊んであげて偉いな~。御褒美いっぱいあげなきゃね。

薙まま #- | URL | 2013/06/10 22:27 * edit *

薙ままさん~
おうちパーリーでも豪華やろv-354
みんな都会(都心)の美味しいお店から仕入れてきてくれたのよ。
大阪寿司も鶏もめっさ美味かったわぁ。
ダリ坊、優しいもんで一生懸命相手してあげてる~
お疲れモード、解消せなあかんなぁ…v-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/11 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1299-08c3e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)