愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

涼しくなりそう…な訳ないか! 

日記 |

昨夜の雨で今朝は涼しい感じ。

CIMG1248.jpg

ダリルはなんだか少し眠そう…

CIMG1251.jpg


パパが昨日買ってきた「ベア・ケーキ」。こだわり卵&天然ハチミツ入りの美味しさ♪
なんだか、秦の始皇帝の兵馬傭坑みたい…

CIMG1231.jpg

オーディン、眼をキラキラさせて「よこせ!熊、食ってやる~」

CIMG1244.jpg


画像がないんでビデオ3連発。
いつものハグハグ。



仲良くカミカミしてるようだけど
ダリルはに~ちゃんのおっきな骨が欲しいんだよね☆彡
オーディン、しっかり威嚇してます(笑)



パパと引張りっこ。
ダリル、ちっちゃいくせに結構、引きが強いんだよ('_')




朝は涼しいと思ったのに結局、30℃…。
秋はまだ先か??

22:22 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

イチバンだわ!
兵馬俑坑のクマ、人間用?ワンコ用?
可愛くて食べるのがもったいないよ~♪
ダリルくん、引っ張りっこ強いね!
ウチの銀坊はあんまり力無いわ~
散歩の時の引きは尋常じゃないのに(爆
でも両手にハスのアレパパさんがイチバン逞しいかも(≧∇≦)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/09/08 01:41 * edit *

ニバンだわ!
クマさんなの?宇宙人にも見えるけど。
でも、BearCakeって書いてあるわ。
我家もベアー君がいるので、この手のものは買ってしまいそうだ(笑)
オーちゃんは食べながらの鼻じわ威嚇だわ。
うちのベアーは取られても、「どうぞ、どうぞ」って感じ。
まるで、食べ物に執着がなく、逆に困っています。

ナツコ #- | URL | 2006/09/08 12:13 * edit *

ビンぞうさん~
兵馬俑坑のクマは人間用だよ!
ほんのり甘くて一気に食べちゃった(^。^)
知らなかったんだけど、「はなまる~」で紹介されたんだって~
引っ張りっこは久しぶりにやった♪
ダリル、かなり力強くなってきて嬉しいよ(^.^)
オーディンは、尋常じゃないくらいの力強さ!
アレパパ、最近の運動不足(って、はなっからしていない…)で、筋肉が落ちてきてるよ(汗)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/08 12:38 * edit *

ナツコさん~
しまった!ベアー君用に余分に買えば良かったね(゚゚)
蜂蜜入りのプレーンタイプと紅茶入り(数量限定で買えなかった…)があったよ。

でっかい骨はオー&ダリの間を行ったり来たりしてるよ(笑)
離れたところでカミカミして、気がついたら(目配せでもしてるのか?)交換して齧ってる。
不思議だ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/08 12:49 * edit *

うちもいつの間にか交換?して食べあってるよ~!交換って言うか人(犬)の物がほしいだけかもしいれんけどね(笑)同じ物でもヤッパリ知らない間にチェンジしてる☆
 ダリちゃん本当にレオ見てるみたい(笑)
レオもテラに威嚇されながら横目で様子伺ってるんだよね~!んでもってスキがあったら横取り・・・!!!
 ひっぱりパパさん2匹同時は大変だね~(笑)
やっぱりレオもあ~やって全身ではねながら(笑)テラはオーちゃんタイプ!

ちゃあちゃん #- | URL | 2006/09/08 16:03 * edit *

ちゃあちゃんさん~
レオくん、カラーがソックリだよね。テラちゃんはアレックスに似てる(^.^)
最近はレッドの子見なくなったね~
ショップに「レッドでブルーアイの女の子いない?」って聞いたら「無理、無理…」って言われたよ(笑)
引っ張りっこ~力のあるオーディンは足が地についてるでしょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/08 22:27 * edit *

「秦の始皇帝の兵馬傭坑」ってほんとだ!(笑)
人間用なのね。おいしそう!
オーちゃんもダリちゃんも手加減なしだね~
パパさん、2頭相手に奮闘お疲れ様!
ワタシは1頭でももてあまし気味だわ。

anzu #- | URL | 2006/09/08 23:15 * edit *

ホントだ~

我が家の子達とは、違うバトルだね。
男同士だからかな?
ダリ坊、兄ちゃんがおっかねぇーって感じ~
そりゃ、v-91腕力ではかなわないわー!
お互い弟はツライよ・・・by クルーク

可愛いくまちゃんの紅茶味、v-273食べてみたいね。

ジョナ #- | URL | 2006/09/09 00:07 * edit *

anzuさん~
ベアーホリックってお店なんだよ!一口サイズなんで
アッというまに完食(^^♪

2頭相手に引張りっこ~オー&ダリ、お互いを牽制しながら引くから結構大変だわ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/09 00:10 * edit *

「ボ~ッ」と眠そうなダリ坊、シスコも同じだわ!
可愛いけど笑っちゃう。(爆)
どうして、男の子って、朝はボ~ッとしてるのかしら?
あ!でも、オ-ちゃんは違うのか?

2頭相手に引っ張りっこなら大変だわw。
パパ、ボディビルダ-になっちゃわない?
うちのシスコ、男の子なのに、こんなに遊ばないんだよ~。
ほとんど、「ボク、寝る!」状態。のん気なのかな。

みっしぇる #- | URL | 2006/09/09 01:45 * edit *

ジョナさん~
男の子同士の方が派手…力関係が絡むからね('_')
腕力ではぜ~んぜんオーディンの方が上~
マァ逆転する時はきっと寂しい気がするよ(^.^)
ベアーの紅茶味は限定だったから買えなかった…
余計に食べたくなってる今日この頃(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/09 20:59 * edit *

みっしぇるさん~
男の子っていうか、飼い主に似て朝は弱いんだ…みっしぇるさんも弱いでしょ(笑)

男の子同士は力比べするんだよ☆彡
お姉ちゃんと弟だと、どうしても男の子は譲っちゃうんじゃない?やっぱり怒ったら女の子の方が怖いもん(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/09 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/130-c81ecd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)