愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

成長中♪ 

日常 |

わが家に来て今日で2週間。

トリスタン、階段も上れるようになりました。

DSC_7725.jpg
よいしょ、よいしょっと

DSC_7726.jpg

階段を上がるのは出来ても
降りるのはまだまだだね…。


アレパパに抱っこされております(笑)

DSC_7731_20130610222817.jpg

一段落したら
ダリルに「稽古」を付けてもらいます。

DSC_7740.jpg


DSC_7739.jpg

ダリル、なかなか休めませぬ

DSC_7745.jpg

オーディンに~ちゃん、
手は出さない代わりに口を出します

DSC_7750.jpg

一暴れをしてすぐにお寝んね。

パピーだからバッテリの容量が少ないんだね

DSC_7768.jpg

土曜日、皆で病院へ行ってきました。

オーディンに~ちゃんはお腹の部分のエコー検査。

ダリル&トリスタンは付き添い。


トリスタンの後姿、ペンギンか 何か別の生き物…

DSC_7803_20130610223119.jpg

トリスタンの体重は約5.2kg.

DSC_7806_20130610223123.jpg

ダリ坊~体重は約25kg。

もう少し体重をおとさなきゃ!

DSC_7810.jpg

オーディン、
ちょこっとお腹の毛を剃ってエコー検査。

DSC_7816.jpg

特に大きな変化はなく、現状維持。

オー;「な、もんだいなしだろ!
    そろそろはらへったんだけど?!」

そうだね、検査するからご飯抜きだったもんね。

DSC_7811.jpg


DSC_7659_20130610223355.jpg

このあと、アイビー家襲撃


続く~



23:16 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ううう〜〜

ほんとに見るたびにノックアウト・・・
トリたん5人でだりるんとおんなじか〜
だるりん兄たんとも、おーさんともすっかり馴染んで来たね

階段昇るのもいっしょうけんめい、遊んでもらうのもいっしょうけんめい、眠ってるお顔もなんだかいっしょうけんめいで、ほんとに見ているだけで幸せが溢れ出て来る〜

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/06/11 06:26 * edit *

メガネがクッキリになってきたね!(^^)
産毛ペンギンの後ろ姿、可愛いぞ~♪

オーちゃんお腹だいじょうぶ?
ウチ、今年はまだ血検もレントゲンもエコーも行ってないんだ~。
そろそろ行かねばっ。

ビンぞう #- | URL | 2013/06/11 10:17 * edit *

まりんみるきぃさん~
先日は楽しかったです、ありがとうございました。

パピハス~いったいいつおっきくなってるんだろうね?
毎日見てるんだけれど、フッと気が付くと、顔が伸びてる(笑)
足も長くなってる…

本当に「生きること」に一生懸命って感じだねv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/11 16:45 * edit *

ビンぞうさん~
うぶ毛ペンギンねぇ…確かにv-221

オーディンに~ちゃん、血液検査は定期的に行って変化をみてるんだ。元気だけど今年で13歳だからネ~
うちの病院でもワンニャンドッグを行うそうだから
受診しなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/11 16:52 * edit *

はぁ~可愛い♪
いつも癒されています。
階段も上がれるようになったなんて早いね~。
ソファもだよね?
ジュリより全然早いわ(笑
ジュリは未だに家の階段は下りれなくて抱っこです。

オーちゃんもお疲れちゃん!
なんともなくてよかったね。
うちも少し前に検診に行ってきたよ。
レオもジュリもエコーでお腹剃ってきたよ~(笑

mika #FYNxDbdY | URL | 2013/06/11 22:22 * edit *

トリたん(やたら親しげ(笑))~階段昇りも出来るようになったのですね♪
行きはよいよい帰りは・・・・・ぷぷぷ(笑)
我が家のご幼少期のバルトを思い出しました。
ほぼ成犬クラスまで抱っこで降りておりましたv-413とほほ

こうやっていろんな事を今からたっくさん覚えていくのですね♪
診察台の見返りトリたん可愛いですv-398

オーちゃんも何事もなく良かったです♪
先日我が家の3兄弟も血液検査してきました!
健康優良児でした♪体重は・・・別としてv-399ガーーン

kinako #SFo5/nok | URL | 2013/06/12 13:37 * edit *

mikaさん~
7年のブランクはでっかいわぁv-356
何だか気が付いたら、顔は長くなってるし足も…
いったいいつ成長してるんでしょうね?
ジュリちゃん~ただの甘えん坊さんではござらぬか(笑)?
血液検査、シニア世代には必要ですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/12 16:21 * edit *

kinakoさん~
やっとkinako家と同じ、3頭飼いになりましたよ(笑)
マァ、オーディンに~ちゃんとダリ坊がいてくれるから
「犬社会」のルールはお任せです(笑)
それにしても、よく走るトリスタン、「切れ走り」を何度もやってます。
3兄弟~体重減りませんか?
ダリ坊、フードを変えたら効果覿面v-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/12 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1300-9fc7b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)