愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家襲撃! 

吉祥寺 |

病院で検査を終えた後
近くのアイビー家を襲撃しました。

DSC_7819.jpg
公園をお散歩~とも思ったのだけれど
トリスタンは未だお散歩できないし、この日は想定外に暑くてお散歩は無理だわ…。


アイビー坊ちゃま、こんにちは♪

DSC_7827.jpg

ダリル、トリスタンの子育て&遊び相手でストレスがたまってたのか?
何時も以上の勢いで「アイビー狩り」

DSC_7836_20130613132747.jpg

トリスタン、アイビーのオモチャを借りて一人遊び。

ト;「これはうちにはないじょ…」

DSC_7848.jpg

パピーは好奇心旺盛

オモチャで一人遊びしてたなと思ったら
水を飲んでるアイビーに、後ろから抜き足差し足で近寄り…

DSC_7858.jpg

ヒャ~ッ
こわいのだ!

DSC_7856.jpg

優しいダリ坊、
「どうしたのだぁ?」って、見に来てくれました。

大丈夫、アイビーも優しいからね~。

DSC_7863.jpg


DSC_7864.jpg

ダリルとのバトルで体力を消耗したアイビー。

トリスタン、堂々と近づいて~

DSC_7890.jpg

三男坊、四男坊仲良くくっついてお休み

DSC_7892_20130612232135.jpg

ダ;「あいびー よろしくたのむのだ」

DSC_7894.jpg


DSC_7909_20130612232304.jpg

オー;「あのぉ そろそろおなかすいたんですけど…」

DSC_7945.jpg

「子供たち」が大人しくなったところで
ランチタイム

デリバリーのピッツア、パスタとNaoさんお手製サラダ

DSC_7913.jpg

4兄弟でパチリ♪

トリスタン、まだジ~ッとできないね。

DSC_7952.jpg

Naoさん、御世話になりました。

アイビー、トリスタンのお世話、よろしくね


22:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

むふふふ…。(^m^)
こんな時間にお邪魔して、一人ニヤニヤしているなんて~v-398
トリたーん、階段も一人で昇れるようになったし、兄ちゃんたちに囲まれて幸せだなぁ~。
アイビーくんもついにお兄ちゃんになったんだね♪
ちびちび姿を見ているアレパパ&ママのお顔が目に浮かぶわぁ。
飼い主も若返らなきゃ!
これからお外に行くようになると大変だぁ~~v-29

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/06/15 00:45 * edit *

みっしぇるさん~
何だか仔犬の成長ってこんなに早かったっけ?
こっちが年とったの、モロ判り(笑)
アイビーに~ちゃん、最初は引き気味だったけれど
後半戦はなかなか良い感じだったよ!
相変わらずオーディンに~ちゃんは「う~っ!」って威嚇してるけど、一時期の感じではないな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/16 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1301-c921ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)