愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

兄妹でランラン♪ 

お出かけ |

無責任な飼い主により、置き去りにされてしまったハスキーの男の子がいます。

是非こちらをご覧ください。

本日のハスキーくんの画像です

e81d1e9cc4ec11edea2154d8d8189088[1]





先週、龍之介ままのお誘いで
沼田へ遊びに行ってきました。

トリスタン、初めてのドライブ

DSC_8225_20130623000707.jpg
東京は雨模様だったけれど
沼田方面は

ハスキーズには暑いくらいの天気だったよ。

集合場所の道の駅、白沢へ到着。

アイビー家はすでに買い物終了してたよ(早!)


あぐりちゃん、お久しぶり。

おっきくなったねぇ

DSC_8231_20130619235134.jpg

トリスタン、皆にご挨拶

DSC_8237.jpg

ト;「あいびーに~ちゃん♪」
ア;「とりとり  おもいよぉ

DSC_8244.jpg

さぁ、新鮮野菜のお買いものも終わったから
ランに移動しましょう。

みるきぃまま、シッター御願いします

DSC_8254.jpg

ドッグラン「チェレステ」に到着。

龍之介家も直ぐに到着、早速皆を放牧

IMG_0459_20130619235238.jpg

ワクチン接種が終了していないトリスタン、
ランのベンチで「監視役」

皆に後退で御世話してもらいます。

DSC_8298.jpg


IMG_0460_20130619235243.jpg


IMG_0464_20130619235246.jpg

辰乃介くん、物凄い顔(笑)で大爆走!

IMG_0466_20130619235250.jpg

クルム師匠の同胎犬・ももたろうくん、優しいお顔です。

IMG_0478_20130619235434.jpg

こちらも同胎犬、あぐりちゃん&辰乃介くん。

辰乃介くん、脚長いなぁ…

IMG_0470_20130619235255.jpg


IMG_0483_20130619235439.jpg

子育てでストレスが溜まってるダリル、
大爆走です

IMG_0497_20130619235443.jpg


IMG_0499_20130619235448.jpg


IMG_0501_20130619235451.jpg

オーディン組長もアイビー追っかけて突っ走ってます。

IMG_0524_20130619235538.jpg

もふもふ、真ん丸のオーディンのおちり

IMG_0528_20130619235543.jpg


DSC_8320.jpg

まだまだ走るダリ坊

IMG_0533_20130619235712.jpg


IMG_0534_20130619235717.jpg

集合写真です。

ランのベンチで執事達に交代で面倒を見てもらっていたトリスタンも参加。

IMG_0508_20130619235530.jpg

集合写真のあと、
一斉ダッシュ

IMG_0521_20130619235534.jpg

さて、ランチの時間になったので移動しましょう


続く~~
13:13 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

こんばんはッッ★★

みんな楽しそうに爆走ですね~(^○^)
曇り空?で最高~だったのかな♪?
それにしても、虎之助君&アグリちゃん大きくなりましたね~!ほんとにアンヨが長くてスタイル抜群になりそう♪アグリちゃんは相変わらず美人さんですね。ブルアイ(バイアイ)大好き人間なので、たまりませ~ん(>_<)!!
トリスタン君もまたまた大きくなって(*^^*)ほんと、コロコロはあっ!という間ですね。
そういえば…昔あった会?Husky Angel御存知でしょうか?
久しぶりに会員だった頃の会報を読んでいたら、んんんッッ?と思うお写真があって…。
間違っていたらすみません~(>_<)

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2013/06/22 22:32 * edit *

走りましたね♪

先日は子育て真っ最中のところ、お出掛け下さり有り難うございました。
この時期にしてはみんな楽しそうに爆走していましたね♪
雨も降っていなくて良かったです☆
我が家、大遅刻して申し訳ありません・・・

トリちゃん、おっきく成長していますね~。
眼が本当に綺麗でこれからが楽しみですねv-10
辰が「早く遊びたいじょ♪」って寄って行っていました。

アグリ姫&辰之介は はじけていましたね~。
見ていて嬉しかったです。
ちびちび同士で走る姿は可愛いです。
3ちびちびで爆走・・・早く見たいです!!




龍まま #- | URL | 2013/06/23 21:00 * edit *

レクさん~
あの日はくもり空で、ちょうど良い感じでした。
それでも走り回るハスキーズには暑かったようで…
後半は結構バテバテでしたよ。
バイアイ好きにはあぐり姫はたまらんでしょうなぁv-10
+可愛いし。
トリスタン、あっと言う間に7KG越え!ほんと、チビハス時期はちょっとです。
Husky Angel~確かアレックスが登録していたと思います。
はて?会報あったかなぁ・・・

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/23 23:26 * edit *

龍ままさん~
何時も段取りありがとうございます。
「子育て中」のダリ坊にはいい息抜きになったようで~
結構爆走していましたね。
渓山荘~ランチは昔の方が好きです。
ランでは辰ちゃんが何回も誘いに来てましたね。
早くパピハスで爆走させたいなぁv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/23 23:30 * edit *

アレパパ〜

きれいなお写真で、みんな爆走してる・・・
素敵なランでした〜

トリちゃんが仲間に入れるまで、もうしばらく・・・
でも、仲間に入れないうちがかわゆいのだぁ〜

おーちゃん、だりるん、子育て順調かな?
疲れたらいつでも言ってね〜、すぐに馳せ散じまするよ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/06/24 15:49 * edit *

お疲れさまでした。

当日ありがとうございました。
久し振りにパピーを抱っこして遠い昔を思い出してしまいました。

雨は降らなかったけど雨上がりで蒸し暑かったけど小さなお子様達は元気でしたね。思わず癒されてしまいましたよ。

同胎同士が2組、走る姿を見れて幸せでした。
ランチは前回の方が良かったのですか?それは残念でした。

これからは暫くはドラキュラ生活になりますね!特にオーちゃんは気を付けて下さい。

non #- | URL | 2013/06/24 19:54 * edit *

まりんみるきぃさん~
楽しかったネ、何時もありがとうございますv-10
ランでは、優しいれあるっち、何度かトリスタンの様子を見にベンチに来てくれましたよv-410
子育て~ダリ母さん、かなり御疲れのご様子です…
そうだね、近くだからヘルプしてもらうかなv-398

#uHVblYFM | URL | 2013/06/24 23:17 * edit *

nonさん~
楽しかったですねv-218
うちも同胎犬同士がランで爆走するのは初めて見ました。
すっ飛んでるのを見ると、一瞬どっちがどっちか?わからないですね。
これからはなかなか日中、外に出るのも大変になりそうです。
そうそう、「ドラキュラ生活」です、はいv-37

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/24 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1306-883528df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)