愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ランチは何時もの~ 

お出かけ |

無責任な飼い主により、置き去りにされてしまったハスキーの男の子がいます。

是非こちらをご覧ください。







ランチは「渓山荘」。

今回も龍之介ままさんに予約をお願いしちゃいました。
いつもありがとです


今回は以前とは違う部屋を用意していただきました。


DSC_8337.jpg
レトロな雰囲気の大きなお部屋で、もちろんワンコさんもOKです。
前の部屋とは位置も違うし…
ワンコOKの部屋っていくつあるんだろ??

リンゴジュースでかんぱ~~い

DSC_8345_20130619235811.jpg

以前はランチメニュー数種類の中からあらかじめ選択&予約できたのだけれど
今回は1種類のみ。


サンドウィッチに茄子のスープ。

DSC_8348.jpg

鶏肉の煮込み風。

アレパパは以前のほうが良かったなぁ…。

DSC_8353.jpg

ランチにはスイーツとドリンクがついています。

DSC_8358.jpg

こちらはNaoさん作のワンコ・スイーツ。

DSC_8363.jpg

ダ;「あっ!いつものおいしいやつなのだ!」

DSC_8356.jpg

オー;「りゅうまま、はやくよこせよ…」

オーディン、貰う所が違うでしょ!

DSC_8368.jpg

ネムネム中のトリスタン。

ト;「ぱぱ ねむいのだぁ…」

DSC_8372.jpg

れあるっち、涼しい室内で気持ち良さげ

DSC_8380.jpg

ももたろう君もご機嫌さん

DSC_8386.jpg

このレトロなものはなんじゃい?
と思ったら、古いオーブン(だと思う…)

DSC_8388.jpg

これは古い形の電話機。

でも「ジ~コ ジ~コ」じゃなくてプッシュ式だったよ。

DSC_8336_20130619235801.jpg

クルム家、ももたろう家、アイビー家とはここでお別れ。

あぐりちゃん、またね

DSC_8398.jpg

帰りに川場田園プラザに立ち寄り、
美味しい肉&パンを買いました。

DSC_8400.jpg

これはみたらし団子ソフト。

なかなか美味でした。

DSC_8402.jpg

帰りの車中。

オーディンに~ちゃんに乗っかってス~ス~のトリスタン。

DSC_8405_20130620000225.jpg


DSC_8410.jpg

オー;「とりすたん またそだったんでないの? おもいぜ…」

そうだね、週末毎におっきくなってる気がします



21:09 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

とりたん、ちょっとずつでっかくなって来てるね!
いいなぁ~、オーちゃんにもたれてネンネ♪

ところで!ロシェパパさんちでも…!!?
凄いね、ハスキーズ、スーパーラッシュ!?
会いに行きたいなぁ~~。
んで、美味しいものも食べたいなぁーーー!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/06/25 00:33 * edit *

ランチ・・・

そうですよね~。
お料理は前の方が断然良かったです・・・
シェフが変わったのか? 人数が多かったからなのか???
雰囲気とお部屋はとってもGoodなんですが・・・
我が家、試しにもう1回いつか行ってみようと思っています。

龍まま #- | URL | 2013/06/25 07:47 * edit *

トリたん、大きくなり、
オーディン、ダリ兄ちゃんと一緒に出かけられて嬉しいじょ。
早く、一人で歩きたいね。
渓山荘はすてきな隠れ家でした。
静かで、ゆっくり時が流れ、ランチをいただきました。
20代のころ川場スキー場に何度か足を運びましたが、
その時からここはあったのかなあ?

せぬー #sW.pyMog | URL | 2013/06/25 09:08 * edit *

こんにちは!

またまたお邪魔しております。

やはりあのお写真はそうだったのですね~(^○^)♪
や~アレックス君タイプです(笑
なんてかっこいいんですかぁ~♪♪
お隣に写っていた、1歳ぐらいのオーディン君がこれまたかわいい♪
カラーじゃなかったのですが発見した時、フリーズしちゃいました(*^^*)
先代REXも載せて頂いたのですが、もっと綺麗に撮ってあげられていたらなぁ~と思ってしまいました(^_^;)
本当に素敵でしたぁ♪♪

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2013/06/25 11:08 * edit *

みっしぇるさん~
最近、「年」を感じておりますv-398
ダリ坊もある意味、同じかも…
ハイパートリスタン、はっきり言って凄いパワフルv-91
怒られてもめげませぬ。~怒られた内容は理解してると思うけどね~

そうそう、ロシェパパん血も「美人さん」が御嫁入しました。
そろそろ、出てこない?「旬」は今ですぞv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/25 17:14 * edit *

龍ままさん~
そうだよね、シェフが変わったのか?
たまたまアレだったのか…
冬場と夏場ではメニューが違うのかもね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/25 17:16 * edit *

せぬーさん~
渓山荘、なかなかおされでいいでしょv-10
テラス席もいい雰囲気ですので、是非またご一緒しましょv-221
HPをみてみましたが、何時から営業されているのか?不明ですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/25 17:21 * edit *

レクさん~
アレックスの画像がありましたか!
カレはオーディンよりも足が長くて「昔のハスキー」然とした風体のコでしたよv-10
あのころはデジカメじゃなかったような…(古!!
会報、未だ見つかりませんv-406
REXくんにも会いたいなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/25 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1307-268af7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)