愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

言いたかったけど言えなかったこと… 

日常 |

先日、三男坊・トリスタンを抱っこしに
ロシェ家が新東名をバッピュ~ンとかっとんで遊びに来てくれました。


クルぽん、おはようさん

DSC_7976.jpg
くるぽん、長旅の疲れも見せず
トリスタンと遊んでくれました。

DSC_7992.jpg

後ろでダリに~ちゃんが「監視」しています。

ダ;「まだこどもなのだ、やさしくするのだ!」

DSC_7994.jpg


DSC_7985_20130626165741.jpg


ランチは小金井公園近くのワンコカフェへ行きました。

パパ達は数量限定の黒毛和牛の肉巻きランチ。

DSC_7998.jpg

ママんずはあんかけチャーハン。

どちらもうまうま~。

DSC_8000.jpg

ププッ

クルぽん、相変わらずお茶目です(笑)

DSC_8002.jpg

美味しくランチを頂いた後、
向かった先には…

これじゃぁ~

坊ちゃんずのお里、パルコさんで生まれたB&Wのパピハス



このコ、クルぽんの妹に如何でしょう?ってロシェ家に薦めていたんだ。

画像を見てビビッ!ときた(筈だわな) ロシェパパ&ロシェままが
「見るだけやで…」と言いつつ、遊びに来たって訳。

DSC_8023.jpg

パルコさんの特設保育園で
揚げたてコロッケの柴犬ちゃんと遊ばせてもらいました。

2週間程「おに~ちゃん」のトリスタンも仲良くお遊び

この時期の2週間の差、結構あるね♪

DSC_8018.jpg


DSC_8027.jpg

どう?美人さんでしょ

ロシェパパの顔、モザイク無しでお見せしたいです

DSC_8012.jpg


DSC_8033_20130626102637.jpg

一旦我が家ヘ立ち寄り、一休み。

ロシェパパ;「クルぽん、妹だよ
ク;「??なんでここにいるの?」


??マーク出っ放しのクルぽん

DSC_8042_20130626143202.jpg



DSC_8060.jpg

オー;「おれ おんなのこがよかったなぁ…」

オーディンに~ちゃん、優しくチェックしてましたよ。

DSC_8066_20130625110147.jpg

ト;「いっぱいたべていっぱいあそぼうね♬♪」

DSC_8073.jpg


DSC_8089.jpg


クルぽんの可愛い妹の名前、ルディちゃん です。

みなさん,どうぞよろしく

13:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ご協力有難うございました。
サプライズ成功です〜
アレ家も参加出来たら良かったのにね!
ルディは5kになりました。
出来なかった事が出来てきて恐ろしいです〜

ロシェまま #- | URL | 2013/06/29 01:29 * edit *

ロシェままさん~
黙ってた甲斐あったよ(笑)
昨日、みんなのビックリ顔、Naoさんにみせてもらったよv-411
早くパピハス幼稚園、開催したいね♪
トリたんは7kg越えちゃった…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/06/30 10:48 * edit *

今更なので何処にコメしたらいいのやら・・・ですが、
クルぽんとこ見て「???」で覗きにきました、ら!
オーダリトリですね、トリスタントリスタン(覚)

家族が増えておめでとぅございます♪

ごまち #KPJkoGPs | URL | 2013/07/23 13:42 * edit *

ごまちさん~
お久しぶりです。
あっついですなぁv-278
そうなんです、オーダリトリになっちゃいましたv-411
この年で家族が増えてしまい、今更ながら面喰ってますわ(汗・・
あ~~早く涼しくならないかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/23 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1308-262239da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)