愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家で爆走♪ 

日常 |

日中は暑くてお散歩できないオーディン&ダリル。

トリスタンはお外に出たくてしょうがないんだけれど、
まだ注射が終了していないからNG。


ちょうど「母子家庭」のアイビー家から「遊びに来ませんか?」のお誘いで
お出かけしてきました。

DSC_8755.jpg
今回は、都心にお出かけする途中のはるかさんも一緒にお邪魔しました。
こはるちゃんはお家でお留守番。

DSC_8747.jpg

ご挨拶もそこそこに
早速みんなで爆走

ア;「あそぶ?」
ト;「うん あそぶぅ♪」

DSC_8785.jpg

トリスタン、みんなよりも動きが早くてなかなかピントが合いませぬ…
ピントが合ったなと思ったらほかがブレブレ

パピハスの動き、先が読めません。

DSC_8814_20130702174721.jpg

前回お邪魔した時には飛び越えられなかったソファも
あっという間にジャンプで飛び越えちゃいました。

マァ成長の早い事~。


DSC_8788.jpg


DSC_8807.jpg

仲良くお休み中のベロベロ兄弟

DSC_8799.jpg

ランチはデリバリーのピザにパスタ~このパスタ、超!うまうまでした

はるかさん持参のモッツァレラ&トマト、これまた美味しかったです

DSC_8766.jpg

オー;「それおれのじゃね??」

DSC_8834.jpg

ダ;「ぴざのかわ よこすのだぁ!」

DSC_8832.jpg

ア;「そろそろおとしませんかぁ??  まってるんですけど…」

DSC_8836.jpg

都心に出かけるはるかさんと入れ違いにNaoさんママが遊びに来てくれました

おねだりジョーズの「3兄弟」

DSC_8838.jpg


DSC_8847.jpg


DSC_8851.jpg

エアコンの効いたお部屋でま~ったりな兄弟。

気持ちいいよねぇ

DSC_8864.jpg

一休みして
アイビー狩り。

トリスタン、まだまだそれ位じゃ「極悪兄弟」にはなれないなぁ(笑)

DSC_8867.jpg


DSC_8872.jpg


DSC_8882.jpg

今回も夕方迄目一杯遊ばせて頂きました。

Naoさん、何時も有難うございます


12:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

土曜日はありがとうございました。
送迎までしていただいちゃって…すっかり甘えてしまいました~。
久々の男の子の遊びは楽しかったです。ちょっと痛かったけど(爆)

トリたんはちび太を彷彿させるハイパーっぷりですね~。
こりゃー将来が楽しみだ(笑)
アレパパさん、がんばってー!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2013/07/03 23:48 * edit *

はるかさん~
久しぶりでしたね♪
トリスタン、ハイパー振りはちび太くん似ですか…
昼間よりも夜のほうがよりハイパーですよ(笑)
こっちが眠くなるころ、最高になるみたいで
みんな寝不足気味ですv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/06 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1311-d9c3fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)