fc2ブログ
愛犬日記 ホーム » お出かけ »絶叫ハウス→どらごんハウス①

絶叫ハウス→どらごんハウス①  

梅雨明け宣言の出た先週末

アイビー&Naoさんを乗っけて
こはるちゃん家を訪問しました。


後部座席に「4兄弟」+「娘っこ」を載せてGO

DSC_0035.jpg
ト;「はじめまして♪ とりたんです~」

こはるちゃん、今回唯一のレディーです。

DSC_0045.jpg

ご近所さんのハリーくんもいらっしゃいましたよ。

ハリーくん、先代のアレックスによ~く似ているんだよなぁ

DSC_0043.jpg

フレンチトーストにチーズ、チキンにサーモン。
デザートもあって大満足なランチタイム。

DSC_0048.jpg

はるかママさんがお寿司を差し入れてくれました。

わが家のチビ怪獣・トリスタン、
狙い定めていたのか?ジャンプ一番
ツナと納豆巻きをパクッ!と盗み食い。

DSC_0053.jpg

あまりの早さに一同、唖然!!

ト;「へへっ!とってもおいしかったのだ♪」

はじめての「盗み食い」はどうだぁ?

オー;「いつもうまくいくとはおもうなよ…」


DSC_0061.jpg

ハスッコ達はそれぞれかけっこしたりハグハグしたり大騒ぎ

アイビー坊ちゃま、
チキンのおもちゃにご執心

このおもちゃ、リアルな鳴き声なんだけど結構煩いんだわな…。

DSC_0065.jpg

ダ;「とーすとのはしっこ、ちょっとよこすのだ!」

DSC_0077.jpg

はるかさんちのわさびちゃん。
8か月のラグドール。

何時もはこはるちゃんと遊んでいるんだけれど
あまりのハスッコパワーに恐れをなして出てこれなかったみたい。

DSC_0083.jpg


DSC_0088.jpg


DSC_0093_20130708232639.jpg

ダリ坊、
台所に張り付いて「おてつだい するのだ!」


台所に張り付いているのは
うちの仔だけだった

DSC_0114.jpg


DSC_0115.jpg

ハリーどん、
極悪兄弟に追い立てられて思わずNaoさんの膝に緊急避難

DSC_0121.jpg

Naoさん、ハスキー調教師になる(笑)

みんなすごい集中だね

DSC_0126.jpg

夕方迄しっかり遊ばせて頂きました。
はるかさん、どうもありがとうございました。

このあと、どらごん家へ~~

続く。

スポンサーサイト



category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~~♪
日曜日はありがとうございました。
お久しぶりなオーダリ君に加えてトリたんにも会えて、
とっても嬉しかったわたくし&ハリーです。
ハリー、オーちゃんママに甘えまくっていましたね~
トリたんともたくさん遊べて大満足な日でした。

涼しくなったらランでまた遊んでいただきたいです。
我が家へもぜひお寄りくださいませ~~

ももまま #- | URL
2013/07/12 12:46 | edit

ももままさん~
こちらこそ、楽しいひと時でした~♪
ハリー君、本当にアレックスにそっくりで、会うたびに胸きゅん!なんですv-10
ブルーアイの雰囲気なんかソックリv-352
是非、涼しくなったらラン、ご一緒させてください。
怪獣トリスタンもお忘れなくv-343

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/07/12 17:38 | edit

うひょ~ハスだらけ楽しそう~!!
ほんと男のコだらけだね(^^)
台所お手伝い(?)のオーダリちゃんが可愛いよ~。
トリたん、盗み食いをバッチリ覚えたのね~(^^)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL
2013/07/12 22:17 | edit

先週は遠いとこまでありがとうございました~。
とっても楽しかったです。

トリたんの盗み食い、びっくりするやら笑えるやら。
さぞかしおいしかったんでしょうねぇ…食べても害のなさそうなものでよかったけど(汗)

あ、そうそう奥の部屋、端に寄せていたベッドが片付きましたのでさらに広くなって遊べるようになりましたよ~。
またいらしてくださいね。

はるか #bUOqhcfc | URL
2013/07/12 23:08 | edit

ビンぞうさん~
こはるっちの絶叫、何時も以上に強烈でしたよ(笑)
トリスタンの盗み食い~あっという間の出来事!いやぁ早かった。
まだ「大人の味」は覚えてほしくないなぁv-403

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/07/15 23:03 | edit

はるかさん~
大変お世話になりました。
美味しいものを頂き、大騒ぎさせていただき、有難うございました。
走り回れるコース、更に広くなったんですね、
暑いこの季節、室内ランは貴重ですね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL
2013/07/15 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1313-6be486af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

▲ Pagetop