愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

絶叫ハウス→どらごんハウス② 

お出かけ |

絶叫ハウスで大暴れした後、
どらごん家(ハウス)へお邪魔させていただきました。

DSC_0149.jpg
どらごんハウス、絶叫ハウスからは車で約10分。

龍パパさんが家の前で誘導してくれました、ありがとう

坊ちゃんず&アイビー、
早速こはるちゃんちでの疲れも見せず(笑)龍之介家でお遊び、開始

DSC_0174.jpg

辰之介くんはトリスタンより2か月ばかりおに~さん。

この時期の「2か月の差」はでかいね…。

体の大きさが全然違う。

あっという間に「押さえこみ」(笑)


こはるっちとのバトルで体力を使いすぎちゃったかな

ト;「くぅぅ…つぎはまけないのだ!」

DSC_0180.jpg

龍之介ままさんお手製のブルーベリーケーキを頂きました。

こちらはワンコ用。

DSC_0192_20130715231430.jpg

お休みしていたオーディンに~ちゃん、

スクッと立ち上がり、「くださいな、くれるよな…」

DSC_0198_20130715231503.jpg

こちらは人間用。

甘さ控えめで、いい感じ

DSC_0195_20130715231459.jpg

龍之介ぱぱ&まま、突然の訪問で失礼しました。

早く涼しいランで爆走したいなぁ~ by  坊ちゃんず



15:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うわー!トリたんちょっとご無沙汰の間に大きなってる~♪
立ち姿が一丁前ですね~v-411

「あそびにきたのだ~!」が本当にしゃべっているかのようで
バッチリです(爆)

kinako #SFo5/nok | URL | 2013/07/17 12:58 * edit *

ようこそ!でした~。

人用よりわん用のケーキの方が美味しかったですね(笑)
砂糖の量がちょっと少なすぎました・・・
トリたんは絶叫ハウスで電池切れでしたか。
辰之介は疲れていないのでちょれちょれーー!!体勢でした。
充電満タンで遊べる日が楽しみです♪

帰りが遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか?
こんな我が家ですが、むさくるしい分気兼ねは要りませぬ。(爆)
またお近くに来られた際にはお寄り下さいませ。

龍まま #- | URL | 2013/07/18 06:04 * edit *

kinakoさん~
あっついですなぁ…
トリスタン、週末ごとに「育って」ますv-411
食事の量も ちっこ&〇ンチの量も増加中…

ダリに~ちゃん、子育て奮闘中v-356
で、ちょいとお疲れモードです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/18 13:02 * edit *

龍ままさん~
お忙しい時間帯にお邪魔しちゃって…
ケーキ、甘さ控えめでGOODでしたよv-218
後で気づいたのですが、アイスクリーム添えだったらさらに良かったです(笑)

帰りは渋滞もなく、「娘っこ」を実家に届けて帰宅v-258
「しんちゃん、こんどはらんであそぶのだ!」 by トリスタン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/18 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1314-586721cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)