愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~① 

お出かけ |

海の日の三連休、
恒例の夏合宿に行ってきました。


連休初日なので渋滞 を予測、
眠い目をこすりながら早出~。

トリスタン、オーディンに~ちゃんに寄り添って御寛ぎ中。
まだ車に乗り慣れていないので、自分のお気に入りの場所がないんだよね。

DSC_0361.jpg
大きな渋滞もなく、
ほぼ予定通りにお気に入りのカフェに到着。

ご一緒する予定のアイビー家はチョイと遅れる連絡が入りました。

カフェは早朝にも関わらず、満席

ちょっとおまっちんぐして、テラス席に入れました。


ト;「ぼくのごはんは??」
アレパパ;「さっき食べたでしょ!パパ&ママは朝抜きなんだから…」

DSC_0363.jpg

オー;「はらへったから、なんかよこせよな。」

DSC_0364.jpg

メインで「子育て中」のダリ坊、
「たべものがくるまでおやすみするのだ~」

DSC_0365.jpg

サーモンのオムレツ。

フッワフワのオムレツと新鮮なサーモンの組み合わせがとっても美味

DSC_0366.jpg



パンケーキはもっちもちでうまうまでした。

DSC_0367.jpg

ちょこっと渋滞にはまったアイビー家も無事、到着。

アイビーパパのおこぼれを待つアイビー

DSC_0372.jpg

ノンビリ美味しいモーニングを頂いた後
坊ちゃんずのガス抜きに、アウトレットへ行きました。

最近、ここのランが無料になりました。

トリスタンはまだ「爆走」できないので
アイビーパパが抱っこ。

DSC_0376.jpg

ランはそこそこの広さで
3兄弟で走るのには十分な広さ。

お買いもの途中の人がそぞろ歩く脇をハスキーが
地響き立てて爆走

DSC_0379.jpg

東京より涼しいとはいえ、ハスッコには暑い季節。

ちょっとヘロヘロビ~でお休み中。
あっという間に囲まれてしまい、ほんの少しだけれど「布教活動」もしましたよ。

DSC_0389.jpg

ランチは浅間サンライン沿いのイタリアンレストランで頂きました。

ここでみるれあ家、どらごん家と合流。


お薦めのシュリンプ&ブロッコリのトマトソースパスタ。

DSC_0397.jpg

ランチのデザート。

「Honda Dog」を見ました~って言うと
ケーキのサービスがあります。

DSC_0399.jpg

辰之介くん、またでっかくなったね♪

DSC_0413_20130718094000.jpg


DSC_0418.jpg

さて、「合宿地」に向かいます。

ダリルと「おこちゃま」トリスタン、仲良くくっついてお休み中


続く~。

09:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

美味しそうな朝食とランチv-363
あたしなんかつぶれたおにぎりだったのに~v-406
パスタ美味しそ~
今日のランチはパスタにしようかな。

pon #nieEO.IM | URL | 2013/07/19 10:13 * edit *

ponさん~
モーニング、美味そうでしょう…
朝の7;30にもかかかわらず、東京ナンバーの車で満席でしたよ。
パスタは結構量があっておなか一杯でした。
今度ご一緒しましょうネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/19 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1315-f2e56a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)