愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~② 

お出かけ |

軽井沢から山道を上って菅平へ到着。

支配人なべさん、御世話になります

ト;「なべさん よろしくなのだ。」

DSC_0429.jpg
早速、お部屋でプチバトル開始

まずは栄養補給でしょ!

DSC_0440.jpg


DSC_0443_20130718154454.jpg

ダリ坊、
アイビーで日頃のストレス発散しておくんだよ(笑)

DSC_0446.jpg

西組のコテージにお邪魔しました。

つってぃ、歯茎マッサージで歓迎してくれました。

DSC_0453.jpg

しーちゃん、長旅でお疲れかぁ??

DSC_0470.jpg


DSC_0474.jpg

さぁ、なべさんが腕を振るったディナーです。

朝早かったのでトリスタンを抱っこしたままウトウト~~のアイビーパパ。

DSC_0478.jpg

再会を祝して
かんぱ~い

DSC_0485_20130718094610.jpg

ディナーは和食がメイン。

地元の新鮮野菜が食べられます。

DSC_0488.jpg

なべさん自慢のアップルパイがデザート。
暖かくて美味です。

DSC_0492.jpg

せぬーに抱っこされたれあるっち。
甘えん坊さんだね

DSC_0500.jpg

みるきぃちゃん。

DSC_0504.jpg

今回も一番遠方から参加してくれたキーファーくん。

トリスタンをよろしくね。

DSC_0505.jpg

くりくりお目目のハッシュちゃん。

DSC_0521.jpg

「見返り美人」はジリちゃんかな?

DSC_0523.jpg

ジャ、ジャ~~ン

メッチャ豪華なお着物をきたみるれあ姉弟。

お洒落な代官山まで出向き、採寸、手作りした一品物です。

ゴ~ジャ~ス

DSC_0573.jpg

坊ちゃんず、ワンコディナーを頂き、満足満足

もちろん、自分のカリカリフードは頂きましたよ(笑)

DSC_0534_20130718094849.jpg


DSC_0533.jpg



変な恰好だけど、トリスタン この状態で寝ていました~。

DSC_0517.jpg

夜の11時過ぎにロシェ家到着。

しっかり仕事をして、飛び出してきたそう。
お疲れ様

1か月ぶりで会ったルディちゃん。
めっちゃ美人さんになってる~~。

DSC_0629_20130718095005.jpg


DSC_0599.jpg

薙ままの顔、
モザイク外したいなぁ~。

DSC_0606_20130718094953.jpg


DSC_0614_20130718094957.jpg

チビチビ同志でちょこっと運動会

DSC_0627.jpg


さぁ翌日に備えてお休みしなきゃ。

続く~。

22:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1316-3200a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)