愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

パピハス・バトル 

お出かけ |

合宿2日目、
ロシェ家の「愛娘」ルディちゃんが遊びに来てくれました。

トリスタンとはほぼ同級生(ルディちゃんが2週間程あとの生まれ)
いい感じでドタバタできます

IMG_0555_20130722123210.jpg
早速ドアの前でガウガウ!

大きさはトリスタンの方がでっかいけれど
「技」はルディちゃんの方が上手

パピハスも「おなごの方がつおい」です

IMG_0559.jpg


IMG_0575.jpg

三男坊、アイビーも遊びに来てくれました。

「オーディン組長」と「ダリ母さん」にご挨拶。

IMG_0587_20130722123215.jpg

トリスタン、お気に入りのオモチャを咥えて逃げます。

ルディお嬢様が後を追い~

IMG_0591.jpg


IMG_0595_20130722123243.jpg

部屋の中を縦横無尽に駆け回り、
オーディンに~ちゃんのベッドでハグハグ

に~ちゃん、素早く避難

IMG_0609_20130722123245.jpg

存在を消して(笑)ジ~~ッと動かない
ダリ坊の脇で、押さえこみ!


ダリルも大変だよな…

IMG_0612_20130722123247.jpg

最後は遊び疲れて
ダリルの脇でお休み~。

IMG_0623_20130722123249.jpg

だんだん眠くな~る

IMG_0626_20130722123250.jpg

ほらほら、瞼が重~くな~る

IMG_0627_20130722123313.jpg


IMG_0625_20130722123311.jpg

仲良くねむねむモードになっちゃいました。

可愛いねぇ、天使の寝顔だね。

12:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ほ~んと、寝てるときは天使だよね~v-398
ダリ母さん、お疲れ様~
トリたんも、すっかり大人顔になったし、ルディちゃんというガールフレンドまで!!v-441
ハスパピ2匹見てられる幸せが判るなあ~。むふふ♪

3頭飼い、楽しいでしょー?
だけど私、何故か身体がボロボロになっていく気が…。(汗
オーちゃんにならわかるかな?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/07/23 14:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/23 14:58 * edit *

みっしぇるさん~
ダリ母さん、「うざいわねぇ」と思いつつ、「しっかり」気にかけてる様子だわ…
少しは気を抜けばいいのになぁ~て思っちゃうv-398

そうそう、寄る年波にはかてないなぁって
しみじみ実感する今日この頃です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/24 00:48 * edit *

かぎコメさん~
いつもありがとうございます。
後程ご連絡させていただきますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/24 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1318-7f6f6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)