愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~最終日 

お出かけ |

合宿最終日、
気持ちの良い朝

カーロの朝食は和食です。

DSC_1060.jpg
ルディちゃん、
「ハス女子お世話係」のアイビーパパさんに抱っこ。

DSC_1064.jpg

トリスタンとルディちゃんに
薙ままからお洋服のプレゼント

薙ままもおそろの洋服やんけ

DSC_1079.jpg


DSC_1107.jpg

朝食後
トリスタンをちょこっとドッグランにおろしてみた。


「なんだ、なんだぁ?」
新入りさんの後をくっついて歩くハスッ子達。

DSC_1029_20130727214221.jpg

ドッグランで初めてのちっち。

DSC_1035.jpg


DSC_1043_20130727214232.jpg

オーディンおじさんといっしょに。

トリスタン、オーディン位おっきくなりなよ

DSC_1124.jpg

楽しい合宿も終わりです。

みんなで集合写真

IMG_0831_20130727214433.jpg


IMG_0832_20130727214439.jpg


IMG_0833_20130727214445.jpg


IMG_0834_20130727214452.jpg


DSC_1165.jpg

パラソルの日蔭に集まったハスキーズ。

人口密度が高くてかえって暑そう

DSC_1153.jpg

帰りに、みるれぁ家とつるやに立ち寄り、ちょっとお買い物のあと
高速で一路自宅へ。

高速道路、
時間が早かったから渋滞も少なかったよ。

DSC_1183.jpg


DSC_1186.jpg


DSC_1180.jpg

今回もとっても楽しい合宿でした。

総監督の薙まま、御疲れ様&有難う
参加のみなさん、御世話になりました



22:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

かわいいねぇ~~ww!!
もうたまらんわあ~。
ダリ母さん、ちゃんとトリたんの面倒みてるのね~。

今日のFBハス、清里に120頭集まったらしいよ~
みんな疲れただろうね。

我が家の3頭はどうせどこにも行けぬから、
涼しい家の中でまったり昼ね~ (羨ましい~)

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/07/29 01:33 * edit *

有り難うございました♪

あっという間の3日間・・・
トリスタンくんとルディちゃんを満喫した夏合宿でした☆
つい2ヶ月前は辰之介もそうだったのに、今ではやかましい幼稚園児です!
次に会うときにはビョーンって大きくなっているのでしょうね・・・
その成長も楽しみです♪

お出掛けすると、美味しい物を食べすぎて胃拡張になりますね。
ぽっこりお腹で帰り、未だに回復せず・・・です。 (苦笑)

龍まま #- | URL | 2013/07/29 06:48 * edit *

みっしぇるさん~
なんだかそっちは一気に秋めいてる様子だねv-34
こっちは連夜の雷雨(スコールに近いかな?)妙な天気だわ…

ダリ母さん、かなりお疲れのご様子~
2年前にアイビーを育てた時は週末だけの母親だったからね。

清里~凄い数だねぇ、ビックリv-405

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/29 09:33 * edit *

龍ままさん~
ほんと、あっという間の3日間でしたね、御世話になりました♪
辰之介くんもトリタンも、パピハスって気が付いたらびよ~~んて伸びてますよね。うちでは「週末に育って」いる感じ(笑)
成長も楽しみですが、パピハス時期ももう少し楽しみたいですねぇv-411

胃拡張~我が家も「右へならえ!」です…。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/07/29 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1321-34af41ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)