愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

パピデンはでかい… 

吉祥寺 |

もう8月に入ってしまいました。
後いくつ寝るとすずしくなるのかなぁ…

今日会社帰りに、雨の中道路上でうずくまっているニャンちゃん発見!

偶然通りかかったおね~さんと一緒に救護、
乾いたタオルでくるんでみたりしたけれど、なんか辛そうなので
近所の救急動物病院へ搬送。

車にはねられていたらしく、病院で息を引き取りました
可愛そうに…合掌



先日、御世話になっている坊ちゃんずのホームドクターのところに
パピデンがいるとの事で会いに行ってきました。


DSC_1339.jpg
トリスタンと誕生日が2日違いの女の子

とはいえ、グレートデンのパピー、19Kgあるんだって!

何故か?オーディンに~ちゃんは目を合わせませぬ。

オー;「でっかいおんなのこはにがてだぜ…」

DSC_1342.jpg

貴重な休み時間に
大騒ぎして帰ってきました。

スタッフのみなさん
お忙しい中ありがとうございました

DSC_1346.jpg

病院を後に
途中AEON・モールでお惣菜を買ってアイビー家に向かいました。

坊ちゃんず;「きたぜぇ~♪」

DSC_1360.jpg


DSC_1366_2013080212503958b.jpg

大好きなNaoさんから
おやつを「カツアゲ」

DSC_1383_201308021251144d8.jpg


DSC_1393_20130802125122c33.jpg

「子育て奮闘中」のダリル、
トリスタンの相手はアイビーにお任せして休憩中

DSC_1409.jpg

ディナーはデリバリーのハンバーグにサラダ。

DSC_1443.jpg

いつも以上に真ん丸おめめのオーディン。

DSC_1456_20130802222958a62.jpg


DSC_1449.jpg

最近大人顔になってきて
耳ばっかりでかくなって、ちんちくり~ん

DSC_1446.jpg

トリスタン、アイビー坊ちゃまを誘っています。

ここからは連続で~。

DSC_1457.jpg


DSC_1458.jpg


DSC_1462_20130802222318768.jpg

DSC_1464.jpg

トリタン、ソファ上段からアイビーに向かってジャ~~ンプ

DSC_1465.jpg

三男坊&四男坊、飽きずに部屋中を縦横無尽に駆けずり回っていました。

三男坊の方がパワー不足かな?

DSC_1377.jpg

さて、ここでクイズです。

どっちがオーディン?アイビー?

DSC_1435.jpg

これならわかるかな?

DSC_1433.jpg


DSC_1387.jpg

この日は夜遅くまでお邪魔しちゃって…
Naoさん、有難うございました。


00:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

まずは合唱。ネコたん安らかに・・・

はぁぁぁぁぁー。長男から4男までかわゆいのぅ。あ、次男坊君 お誕生日おめっとーさん。遅れてごめんね。てへ。
パピデンってさー、フニャフニャで可愛いよなぁ。おっとりさんやった?
それにしても、病院のスタッフさん、めっさ人数多いやんけー。びっくらこいたー。

薙まま #- | URL | 2013/08/03 16:17 * edit *

薙ままさん~
黒い猫さんやったから、雨降っててみえなかったのかなぁ…
まだ若い子みたいやったけどv-391
パピデン~割とおっとりやさんかな?
なんだかフニャフニャで可愛かったよ♪
病院~お世話になってる吉祥寺の本院なのだ!
スタッフさん、みんなテキパキと動いて忙しそうやったで!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/05 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1323-aa90ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)