愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

我が家でパーティー♪ 

日常 |

日曜日、我が家でアイビー&ダリルの合同バースデーパーティーを行いました。


主役?ではないオーディン画像を…(笑)

オー;「よっ!まってたぜ!」

DSC_1589.jpg


本日の主役の一人、アイビーお坊ちゃま登場

午前中、世田谷のワンコ整体に行ってきたそう~(セレブ~~ゥ

DSC_1596.jpg

ダリ&トリコンビでアイビー狩り。

オーディン?
もちろん、優しいNaoさんにくっついてましたよ(笑)

DSC_1607_20130807124952107.jpg

エアーハス(どらごんずは実家でシャンプー中)のどらごん家、こはる家もご一緒してもらいました。

DSC_1617.jpg

腹っペらし大魔王引き続き降臨中のオーディン、
一番「カツアゲ」しやすいところにへばりついてました。

DSC_1619.jpg

アイビーパパにマッサージしてもらいご満悦なトリスタン。

背骨の両脇をマッサージすると気持ちいいのだそうです。

DSC_1641_2013080712504629b.jpg

シャンプー終了のどらごんず、到着
ピッカピカ&フワフワです。

DSC_1647_20130807125054bc0.jpg

パピハス同志でハグハグ~。

辰ちゃん14kg位かな?トリスタンより3kg位重量級

手足も長くてでっかいぞ!

DSC_1661.jpg


DSC_1674.jpg

みんながそろったので本日のメインイベント始めましょう

DSC_1683_2013080712513856d.jpg


DSC_1678.jpg

大きな勘違い中のオーディン。

しょうがないよね、滅茶苦茶美味しそうな龍まま作のケーキだもん!

DSC_1686.jpg

アイビー(3歳)、ダリル(8歳)
HAPPY BIRTHDAY

DSC_1697.jpg

もう、オーディンってば!!

DSC_1709.jpg

Naoさん作のミートローフ。

コッチもヨダレものです

DSC_1719.jpg

はい、ダリちゃん どう~ぞ

DSC_1720 (2)

狭い我が家、犬口密度が最高に高かったです。

IMG_0854_20130807125310180.jpg

トリスタンと辰之介くんのバトルに
この日は何故か?アイビーが参戦。

三男坊はしっかり四男坊をガード

辰ちゃん、完全アウェー状態

IMG_0858_20130807125314987.jpg

龍;「がんばれ しんちゃん 
   に~ちゃんはみててあげるよ♪」

DSC_1745_20130807125303310.jpg

がんばれ!トリスタン&辰之介くん

IMG_0860_20130807125341c59.jpg


IMG_0864_2013080712534419d.jpg


DSC_1737.jpg

楽しいホームパーティでした。

アイビーもダリルも、この一年またまた楽しく過ごそうネ


龍まま&Naoさん~美味しいケーキ&ミートローフ、ありがとう。
はるかさん~桃&キムチ、ご馳走様でした。

むさ苦しい我が家ですが、是非またどうぞ

23:40 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

おめでとうございます~☆

ダリルくん、お誕生日おめでとう~☆
お友達いっぱいにお祝いしてもらって、
最高のお誕生日会になりましたね♪
ケーキもミートローフもおいしそう~じゅるっ
弟のトリスタンくんも増えて、
この一年も楽しい一年になりそうですネ♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2013/08/08 00:11 * edit *

お招き有り難うございました♪

どらごんずはシャンプーデー。ナイスなタイミングでした~v-221
この日から猛烈に暑くなりましたね・・・
おうちの中で快適に過ごすことが出来ました。
オーちゃんの「よこせよ!」
アイビー坊ちゃまの「おとせよ!」 はウケました(爆)
ケーキの側から動かないオーちゃんにも大爆笑!!
ダリるん・アイビーくんの恐る恐る・・・のお顔ったら・・・くすっ
可愛かったですv-238
辰之介は4兄弟に囲まれ、これからも試練ですね~(笑)
大変そうだわぁ・・・
でも辰之介にはそれくらいが丁度良いかもしれません。
良い教育になります。
ダリるん、この1年も元気一杯に遊んでうまうま~しようね☆

龍まま #- | URL | 2013/08/08 06:21 * edit *

どうもです~
食欲大魔王様が降臨していたオーちゃんにビビりまくるダリビーが笑えました。
この時のオーちゃんにはだれも逆らえないからねぇ。
元気な証拠です。

アイビーがしっかりお兄ちゃんしていて感動しました。
辰ちゃんに押され気味でしたが(笑)

アイビーはストレスたまり気味です~。
週末アイビーだけ放牧しに行っちゃおうかな。うひひ。

Nao #- | URL | 2013/08/08 14:45 * edit *

レラママさん~
コメントありがとうございます♪
女の子っぽいv-398ダリ坊も8歳…
こっちも年取るわけだ。
トリスタンのお母さん役、かなりの重労働のようですが
頑張ってますv-91
レラくん~暑さ本番もこれから…無理しないでねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/08 17:27 * edit *

龍ままさん~
美味しいケーキ、ありがとうございました。
あの日のオーディン、何時も以上に「腹っペラし」(笑)
なんだかおかしかったです。
辰之介くん、おっきくなってパワフルでしたね。
「完全アウェー」、よく頑張ったv-410
また楽しく遊びましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/08 17:30 * edit *

日曜日はありがとうございました~。
時間の過ぎるのも忘れて、楽しかったです。

オーちゃんの「主役」っぷりに大うけでした~。
食べ物の写っている画像には必ずオーちゃんがいるんですよ!
さすが大魔王さま降臨しっぱなしの貫録ですな。
Naoさんのおっしゃるとおり、だれも逆らえないしね。

トリたんはすっかり大きくなっているし、どらごんずにも会えたし~充実した一日だったわー。
あ、トリたんのおしゃべり、こはるっちが講義してくれるそうですよ(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2013/08/08 22:56 * edit *

Naoさん~
楽しかったねェ~
美味しいミートローフ、ご馳走様でしたv-354

あの日のアイビー、しっかり三男坊役をしていましたね。
オーディンほどの迫力はないけど、
どうしてどうして なかなかでした。

足の具合は如何でしょうか?
週末、襲撃するかぁ?!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/08 23:38 * edit *

はるかさん~
楽しいパーティでしたね♪
美味しいお土産一杯頂いちゃってありがとうございますv-411
オーディンの元気の素は「あれ」です(笑)
とにかく、食べ物大好きv-221
どんなにおやつを貰っても、自分のフードは必ず頂戴します…。
こはるちゃん、「おしゃべり講義」よろしくv-360

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/08 23:44 * edit *

やっと復活しました~!

かなり出遅れちゃったけど...
ダリ坊、お誕生日オメデトオメデト~♪
もう8歳だなんてっ!
いつまでもきゅ~となダリ坊だよね。
この1年も素敵な年になりますよーに♪
お兄ちゃん、頑張ってね!

オーちゃんも相変わらず食欲大魔王で安心しました(笑
トリたんも大きくなっててビックリ!
お誕生日会も楽しそう&美味しそうで羨ましいでーす。

mika #FYNxDbdY | URL | 2013/08/09 12:41 * edit *

mikaさん~
PCの不調だったんだね、
復活おめでとさんv-411
ゲリラ豪雨やらが発生してたから、心配だったよ。
ジュリ嬢もレオに~にも元気だね♪

東京は今日、物凄い熱風が吹いてる。
まだまだ暑さもこれからが本番、
熱中症(人もワンコさんも)に注意して乗り切ろうねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/09 17:25 * edit *

ダリ坊8歳・アイビー君3歳、おめでとうー!!
みーんな可愛いよお~~。
会いたいなぁぁ~~。v-395

Naoさんのミートローフも龍ままさんのケーキも美味しそう!!
いいなぁ、バースディパーティー!v-274v-25v-354
オーちゃんの大魔王降臨も夏バテしてない証拠だね~
みんな元気に楽しい一年を送ろうね~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/08/09 22:57 * edit *

みっしぇるさん~
コメ、ありがとう♪
あっと言う間に8歳…
ここんところだいぶ「子育て」にも慣れてきた様子でホッと一安心v-411
大魔王様も適当に遊び相手をしてくれてるよ。

ほんと、会いたいねぇ…v-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/10 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1324-09837556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)