愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家で夕涼み 

日常 |

みんな夏バテしてませんかぁ?

土曜日の坊ちゃんず地方、
熱風吹きすさぶ 物凄い天気でした。

今年一番の暑さだったようです


庭の植木もカラッカラ!

水をあげていたら、トリスタンが大興奮

DSC_1796.jpg
こんなに暑いんじゃ、夜も気温下がらないよなぁ~実際、30度をしたまわらなかったです~

ストレス解消に
アイビー家にお邪魔しました。


諸事情により、アイビー坊ちゃまもちょいと腐り気味

ご挨拶もそこそこに
室内バトル、開始

DSC_1810.jpg


DSC_1814.jpg

ダリ坊、
アイビーパパと引っ張りっこ

この日は一杯パパさんに甘えていました。

DSC_1818.jpg

大魔王様はNaoさんお手製のカボチャ豆乳ババロアに集中。

DSC_1820.jpg

ダリルも気づいて

「はやく よこすのだぁ!」

オー;「おれのほうがさきだぞ!!」

DSC_1830.jpg

アイビー坊ちゃま&トリスタンは遊ぶ方がいいみたい。

DSC_1844.jpg


DSC_1847.jpg

ダリル&アイビーのいつものバトル。

ダリル、相変わらず試合巧者だね。

アイビーもすぐにゴロン!して、嬉しそう

DSC_1853.jpg


DSC_1856.jpg

ダリ坊、
アイビーパパさんにナデナデしてもらい
満面の笑み

DSC_1867.jpg

ジリジリ焼けるような暑さを避けて
涼しい室内で、いっぱい遊ばせてもらっちゃいました。

アイビーパパ&Naoさん、何時もありがとうございます。

12:10 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

トリたん4ヶ月おめでとう~♪
耳デカのぬぬ~んとした体型、今の時期ならではのもので
何だか笑えますね。でもそれもそれで可愛いのだ~

それにしてもこのところの暑さ!どうなってしまうのでしょう・・
そちらはスゴイ事になってましたね。。夜も30度以上なんて。。
こちらはまだマシな方ですね。

近くに遊べる兄弟?がいるのは羨ましいな~v-10
でも4ハスで室内爆走になったら我が家はどうなるのだろう・・(笑)

kinako #SFo5/nok | URL | 2013/08/12 13:51 * edit *

kinakoさん~
今日の最低気温28℃、最高は36℃だそうv-37
東京は燃えています!
トリたん、耳でか&足でかです。
足先なんか、結構でっかいですよ♪
4ハスでの爆走~アイビー家は「ワンコ仕様」になっているので
爆走しやすいみたいv-91
たま~に、壁やらなんやらに激突していますが(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/12 16:26 * edit *

土曜日はありがとうございました。
短い時間だったけどがっつり遊んでみんないいお顔になりましたね。
アレ家は今日から夏休みですね。
いいなぁ。楽しんできてくださいませ~!!

Nao #- | URL | 2013/08/13 12:26 * edit *

わぁ~、何処行くのー??v-411

いいなぁ~アイビー家といつもいっしょに遊べるなんて~
み~んな兄弟みたいなもんだねぇ。
アイビー君もトリたんのお兄ちゃん役、立派にこなしてるし!

連日、猛暑が続いてるから、体調崩さないように気をつけてね。
私ももうオババだから、お腹壊したりしておりますよ。(爆

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/08/14 19:44 * edit *

Naoさん~
夕涼み爆走!?、ありがとうございました。
室内での爆走、この時期にはめっちゃいいですね。

昨夜、無事渋滞もなく帰宅しました。
今回も大騒ぎの旅行v-65
画像整理が大変だわv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/16 13:32 * edit *

みっしぇるさん~
あっついねぇ…
今回は北軽井沢で2泊、
帰りは白樺湖方面へ立ち寄って無事帰宅しましたv-448
渋滞も無く帰りは楽ちんだったけれど
友人はゲリラ豪雨による高速通行止めで大変だったわv-356
なになに?お腹壊してるって?
冷たい物の飲み過ぎでしょ!早く治さないとね、お大事にv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/16 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1326-63e2141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)