愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

涼しいお山へ~① 

お出かけ |

猛暑続きの東京を逃げ出して
涼しいお山へ行ってきました。

お盆の渋滞を避けるために朝早く出発

センターコンソールで気持ちよさそうなダリ坊

DSC_1889.jpg
後ろの御二方はこんな感じ~

暑がりのオーディンに~ちゃんにはくっつくな!

DSC_1891_201308182243550f2.jpg

お気に入りのカフェが早朝にも関わらず激混み
1時間くらい待つようだったので、ハルニレテラスヘ移動しました。

木陰が気持ちいいねぇ

DSC_1907.jpg


DSC_1901.jpg

ベンチで軽く朝食を済ませて
待ち合わせ場所の千ヶ滝へ向かいました。

DSC_1905.jpg

先に到着していたみるきぃ家、おはよう

別荘地を散策してきた(笑)どらごん家も到着。

早速辰之介くんとトリたんのハグハグ

DSC_1917.jpg

木陰の遊歩道を滝に向かってGO

DSC_1935_20130818224451a6c.jpg

み;「きもちいい~ おーちゃんもどう?」
オー;「よっしゃぁ♪」

DSC_1942.jpg

れあるっちも気持ちよさげ。

IMG_0908_201308182249514eb.jpg


IMG_0913.jpg

ダリ坊、
お魚さんいたかな?

IMG_0909_20130818224955877.jpg

パピーズは想定どおり
じゃぶんと浸かっちゃいました。

DSC_1956_20130818224503015.jpg


DSC_1963_201308182245114ec.jpg


IMG_0928_20130818225054d77.jpg

龍之介くんレフリーのもと、
ハグハグばとる開始

DSC_1967_201308191348253ca.jpg

IMG_0947_2013081822511071d.jpg

あららっ?
レフリーが参加しちゃ不味いでしょ

しん;「に~ちゃん あいてがちがうのだ!」

IMG_0955_20130818225140401.jpg

冷たい水流でクールダウンして
みるきぃ山荘へ向かいました。

IMG_0934_20130818225105c06.jpg

オー;「とりすたん おもいよ…」

優しいオーディンに~ちゃん、このままジ~ッと耐えていました。

DSC_1977.jpg

みるきぃ山荘でランチ。

みるきぃままのお手伝いをする(邪魔をしてる)トリスタン。

DSC_1995.jpg

みるきぃままお手製のそば粉のガレット。

どこぞのカフェのガレットみたいに本格的でうまうまでした。

DSC_1998.jpg


DSC_2003_20130818224652577.jpg


DSC_2014_20130818224701afa.jpg

涼しいお部屋で、この方たちはプチバトル。

ココでも辰ちゃんは「完全アウエー状態」。

DSC_2034.jpg

プチバトル後は
まぐろ状態でお休み

DSC_2051.jpg

みるきぃ家をお暇し、
どらごん家とアスプロスへ移動。

夕食迄ま~ったり過ごしました。

ディナーはみるきぃ家も一緒に頂きました。

DSC_2064.jpg


DSC_2060.jpg


DSC_2066.jpg


DSC_2068_20130818231003822.jpg


DSC_2069.jpg


DSC_2071.jpg

オーディンに~ちゃん
白米が出てきたとたん「おれのじゃん!」って感じで
「くださいな…」

DSC_2078_201308182310448d9.jpg


DSC_2082_2013081823284782e.jpg

DSC_2053.jpg



DSC_2058.jpg

一日目はこうして過ぎていきました。

翌日はロシェ家と合流です。

続く~~~


17:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お世話になりました♪

我が家の4日分を1日でまとめ上げてしまうとは・・・流石です(笑)
滝巡りの旅、最高でした!
今年は何処に行っても暑いんだろうな・・・と思っていました。
千ヶ滝って涼しいんですね~。
辰之介、既にこのアゥエーキャラが決定しそうな感じです。
皆にいちびられてもめげない性格で良かったです(爆)
ぱぱが大ウケしていました。
龍之介もトリちゃん側についてたし・・・
みるきぃままさんのガレットはとても美味しかったですね。

龍まま #- | URL | 2013/08/19 20:17 * edit *

わ〜い、アップ、アップ〜 !
私もアップしなくっちゃ・・・

千が滝、気持ちよかったですね
ちょうど良くヒャッコくて、浅間の伏流水もちょちょぎれる冷たさがじきに心地よくなりましたもの!

アスプロスさんのディナーは今回も、腹割れそうでした!
また真似っこしちゃいたくなるお料理でしたね〜

ロシェ家との合流編、たのしみにしてま〜す

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/08/20 16:57 * edit *

龍ままさん~
今回も楽しい旅行でした♪
この時期、わんこさんにはひゃっこい所が良いですね。
千ヶ滝~前から気にはなっていた場所~行ってよかったです。
あの涼しさは格別、水は冷たいぐらいでしたもの。

辰之介くんのアウエーキャラ、龍君までも!でしたね(笑)
でもちびちのバトルは可愛いくて、ずっと見ていても飽きないですなぁ。
次回もプチバトル、よろしくです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/21 11:00 * edit *

まりんみるきぃさん~
御世話になりました。
今回の蕎麦ガレット、めっちゃ気に入りましたよv-271
おされなカフェのと遜色ないですv-352
アスプロスさんのディナー~またまた新作でしたね♪
のんびり過ごせたお盆旅行でした。
おっと、次のUPの画像選択しなきゃv-356

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/21 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1327-cabc5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)