愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

朝から爆走♪ 

お出かけ |

夜は久しぶりにエアコン無しでぐっすりお休み

明け方は少し寒いくらいだったよ

早朝からドッグランで遊ぶワンコさんの声が…

IMG_0961_201308212220359a0.jpg
走りに行く前に
広いお部屋の中で「切れ走り」するトリたん

DSC_2149.jpg

オーディンに~ちゃんとダリ坊に追っかけられて
バスルームに一直線

DSC_2152.jpg

やっぱり「爆走」はお外じゃなきゃ!

朝露がおりている芝生でゴロンゴロン~

芝のランは気持ちいいねぇ

DSC_2112_201308212220461f3.jpg

ランでも大好きなダリルにべったりのトリたん

IMG_0975_20130821222050fa9.jpg


IMG_0976_20130821222356c74.jpg

ダ;「はやくしんちゃんこないかなぁ…」

IMG_0990.jpg


IMG_0999_20130821222401b47.jpg


IMG_1000_20130821222406794.jpg

オーディンに~ちゃんとも仲良くラン、ラン♪

IMG_1002_2013082122241103d.jpg

辰之介坊っちゃま、登場!

途端に「スピードアップ」したトリたん

IMG_1024_2013082122281499f.jpg

仲良しパピハスの大爆走~。

IMG_1026_2013082122282288b.jpg


IMG_1027_20130821222826ca7.jpg


IMG_1039_20130821222830239.jpg

「飛行犬」辰之介くん。

IMG_1021_20130821222836737.jpg

ト;「に~ちゃん♪」
ダ;「きたなぁ…」

IMG_1008_20130821223057f74.jpg

ダ;「それっ

IMG_1009_201308212230518c9.jpg


IMG_1010_201308212230464e4.jpg

オー;「あさからはしゃぎすぎだぜ

DSC_2158.jpg

ダ;「くるぽんがくるまでおやすみするのだ…」

DSC_2163.jpg

ドッグランの画像だけで疲れてしまった


まだまだ続けますよ。

09:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お疲れ様です・・・(笑)

ふふふ・・思わず笑ってしまいました。
飛行犬辰之介の写真、凄いです~!!!  感激☆
私がお部屋で化粧している最中の出来事かしら???
龍ぱぱが部屋に戻ってから話をしてくれました。
でも、あれ!?  
ダリるんに狩られている写真が無いですねぇ。
辰之介の悲鳴!?は確か聞こえたのですが・・・(爆)

龍まま #- | URL | 2013/08/22 17:50 * edit *

ハイパー劇場、いつも楽しそうだ~v-411
トリたん、でっかくなったねーっ!
もう皆と互角に走れちゃうんだ。

育児&画像処理、ご苦労様♪
これもチビハス飼った楽しみのひとつだよね。
はなママさんちの3代目はなちゃんも、ハイパーだぞう~♪
みんなで育児疲れを楽しもう♪v-411

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/08/23 07:55 * edit *

龍ままさん~
飛行犬、バッチリタイミングが合いましたよv-218
こういうのが狙い通りに撮れればいいんだけだなぁ…
ダリ坊が辰之介坊ちゃまを狩った?
画像がなかったなぁ…
※画像撮るのを忘れて見ていたのかな(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/23 13:54 * edit *

みっしぇるさん~
チビチビ時期も大変だけれど、
トリたん、に~ちゃん達と対等に動き回る(むしろ素早いかも!)
ので合わせるのが大変!
お互い年は取りたくないものよのぉv-398

はなママさんち、めっちゃ可愛いコをお迎えしたんだねv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/23 13:57 * edit *

朝から爆走できるなんて嬉しいですね。
トリたんと辰ちゃんが爆走したら
早すぎて誰にも止められなさそう~
舌がべろべろビーになってるよ!!
ダリ尻をめがけて走っていくあたりがアイビーそっくりです(笑)

Nao #- | URL | 2013/08/23 15:54 * edit *

Naoさん~
アスプロス~目の前がランなので、嫌でも早起きになっちゃいます(笑)
トリたん&辰ちゃん、いいコンビです♪
二人とも「ベロベロビ~兄弟」襲名ですねv-411
ただ、まだまだダリにぃの快速スピードにはついていけませぬv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/26 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1328-fa50422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)