愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

涼しいお山へ~② 

お出かけ |

佐久の新しく見つけたペンションで過ごしたロシェ家、到着

クルぽん、おはよう

DSC_2229.jpg
ルディちゃんもおはようさん

トリスタンより2週間若いんだよ。

DSC_2258_2013082312490046c.jpg

会って早々、押し倒す

こら!女の子には優しくしなさい!

DSC_2249.jpg

皆で滝巡り~第二弾
石樋の滝へ行きました。

熊笹の生い茂る緩やかな上り坂を上って行きます。

結構辛い道程…

IMG_1055_20130823124902571.jpg

オーディンに~ちゃん、
ママを引っ張ってグイグイ力強く上っていきます。

やっぱり頼りになるなぁ…

IMG_1053_20130823125132f69.jpg


DSC_2266.jpg


DSC_2267.jpg

肉球を冷やすにはちょうどいい流れ

ただ苔のうえがツルン!と滑るから危ない危ない

DSC_2277_201308231259410fe.jpg

トリスタン、結構水好きだってわかったよ。

IMG_1082_201308231259447c3.jpg


DSC_2290.jpg


IMG_1090_2013082312594695a.jpg

龍之介君も新之介君も気持ちよさげ~~

IMG_1092.jpg


IMG_1106_2013082316314573b.jpg

やばいよなぁ…
って思っていたら、やっぱり落ちたよ

IMG_1094_20130823130150277.jpg


IMG_1096_201308231301519b0.jpg

オー;「に~ちゃんのいうこと ちゃんときいてなかったろ?」
ト;「・・・」

IMG_1069_20130823130149f21.jpg

駐車場迄もどって、一休み。

帰路、ダリ坊がヘビを見つけたのにはビックリ

DSC_2301_20130823130341693.jpg

B&W 大中小。

DSC_2302.jpg

R&W 大中小。

DSC_2305.jpg

途中、ハイジさんでランチを頂き~なんだかとってもマニアック?!なお店だったよ~
アスプロスヘ帰還。

ルディちゃんちは近くのリオにお泊り。
また明日一緒に遊ぼうね。

ディナーまでの間、パピーズはランでひと暴れ

IMG_1129_20130823130600f1f.jpg

抱き合って?!仲良くダンスをしたり~

IMG_1130_201308231306029d7.jpg

跳び箱をしたり~


IMG_1135_20130823130606849.jpg

ジャンプをしたり~

IMG_1138_201308231306086fc.jpg

「ムキッ歯比べ」をしたり~

IMG_1140_201308231306092fe.jpg

まぁ元気なこと!

IMG_1142_20130823130659859.jpg

ダ;「もうそろそろやめるのだ。だりはおなかすいたのだ…」

辰&トリ;「は~~い

IMG_1145_20130823130701c23.jpg

もう少し続きますヨ。


12:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

行きたい〜っ!

石樋の滝、前から気になっていたところです。湖畔の湯からの登山コースと思い込んでいたら、東海さんから行けばそれほどきつくなく行かれるんですね。

いいな、いいな〜、連ちゃんで滝遊び〜〜〜 ! うらやますい !

ん? あしたは川遊び第3弾、成るかっ v-238

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/08/23 22:25 * edit *

石樋の滝、ちゃんと水が流れてる画像が綺麗!
我が家の写真は、石の階段にしか見えへん~
標高1450~1500もあるんだね!
はあはあ言ってた割りに汗かかなかったもん。
トリたんと辰ちゃん、仲良く爆裂だね~!
いい遊び相手だわ~♪

ロシェまま #- | URL | 2013/08/24 16:55 * edit *

まりんみるきぃさん~
石樋の滝は東海さんからが緩やかな上り(結構ダラダラ道で疲れました…)のようですね。
この時期、わんこさんには水辺か木陰がベストですね♪
河原でBBQもいいかもv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/26 08:49 * edit *

ロシェままさん~
何度も北軽行ってるのに、滝巡りは初めてだわ…
この時期、良いよねv-472
滝画像~さすが、重い一眼だけのことはあるでしょ(笑)

「るでぃちゃん べろべろび~のなかまにはいるのだ」 by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/26 08:54 * edit *

おおーー、B&W×大中小。R&W×大中小~、お見事!v-411
いいなぁ~綺麗な渓流とハスっこ。
みんな可愛いし!
最近、チビチビが増殖中だよ~
トリュフママさんちも3ハスになったのだ~v-398

なにやら、どんどん世代交代?
飼い主もヨタってられないね。ウフフ~♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/08/27 00:45 * edit *

みっしぇるさん~
北軽はやっぱり涼しいよv-46
日中お散歩できたもんね♪
滝巡り~ちょいと老体にはきっついけど(笑)
ワンコさんには涼しくて適度な運動になって、いい感じv-62

チビチビ~2013年は豊作だわv-354
世代交代の時期なのかもね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/27 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1329-37b9c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)