愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

夜も爆走!? 

日常 |

さっさとUPしないから
中だるみ状態になってしまった


トリスタン、
スポーツカーに乗ってみました。

DSC_2189_20130826163359488.jpg
辰;「くるまはそつぎょうしたよ。うごかないとおもしろくないじょ!」


辰之介くん、おっきくなっちゃったので
小さなシートには乗れませんでした

DSC_2197.jpg

「はぁ たのしかったのだ」顔のトリスタンと
「やっぱりのりたかった…」顔の辰之介坊ちゃま(笑)

※龍まま曰く~「眠かっただけじゃない??」

DSC_2208.jpg

美味しいディナーの後
坊ちゃんずのお部屋に辰之介坊ちゃまが遊びに来てくれました。

DSC_2340.jpg


DSC_2345_20130826163406e16.jpg

動きが早いため、ブレブレ画像ですが

IMG_1147_20130826163436f5b.jpg


IMG_1157_201308261634387f5.jpg

のんびり&まったりしたいオーディン&ダリルには大迷惑なパピーズ。

龍之介くんなんか、はなっから来ないもんね

IMG_1152_20130826163437780.jpg


IMG_1169_201308261634444d1.jpg


IMG_1162_20130826163442fb1.jpg

オーディンもあきれ顔だったよ…。

この後しばらく走り回って流石にその夜は


もう少し、お付き合いを


11:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんわ。

トリたんのスポーツカー、かわゆい!
ポスターに使えそう。
しかし、ちびっこは元気ですね。うさぎ耳もかわいい。
楽しい、夏休みでしたね。

ナツコ #- | URL | 2013/08/27 22:10 * edit *

ナツコさん~
ご無沙汰です。
先日の夜の雨のあと、何となく涼しさが増したような…
湿気がなければ意外と快適ですね♪
北軽はいいですねv-47
出来れば定住したい位…

ちびっこはいつでもフルパワーv-91
バッテリ切れたらどこでもv-75です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/28 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1330-734c4576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)