愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ちゃいぶさん→小淵沢へ~最終日 

お出かけ |

蓼科に向かう途中、
「牛乳専科 もうもうさん」で美味しそうなソフトクリームを頂いて一休み。

DSC_2405.jpg
ダリ坊の可愛さに負けて
この後、おすそ分けしました。

トリたんは子供をガン見(笑)

DSC_2406.jpg

蓼科と言えばここでしょ

ちゃいぶさんに寄りました。

オーナーさんのご厚意でお庭を使わせていただきました。

はんなちゃん、お初です。

IMG_1251_20130828114939fd3.jpg


IMG_1254_201308281149517fd.jpg


IMG_1257_20130828114952b66.jpg

トリたんとルディちゃんの細い尻尾が可愛い

IMG_1260_201308281151171be.jpg

「オ~ちゃ~ん

IMG_1262_20130828115119468.jpg

オ;「きたぜ
    おやつかい?」

IMG_1264_20130828115121fec.jpg

「ダ~リ~ル~!」

IMG_1267_201308281151228b7.jpg

ダ;「なんなのだぁ?」

IMG_1269_201308281151248d5.jpg


IMG_1275_20130828115158af1.jpg

「ト~リ~た~ん♪」

IMG_1282_201308281151596a5.jpg


IMG_1283_2013082811520160a.jpg


IMG_1284_201308281152020e8.jpg

一瞬ロシェパパのところに行きかけたけれど
ちゃんと来れたね、偉いぞ

IMG_1285_2013082811525336f.jpg

途中、なんだか雲行きが怪しくなり、雨がパラパラ
遠くでゴロゴロもはじまったので、いったんランから引き揚げ。


後でわかったんだけれど、
この時、諏訪湖あたりは大雨で、花火大会が中止になったそうです~。

IMG_1290_20130828115255cfe.jpg

テーブルの下で押し倒されたルディちゃん、
必死の反撃開始!

DSC_2418_20130828115445f49.jpg

ク;「がんばれ、るでぃ

DSC_2413_20130828115443d17.jpg


DSC_2411_201308281154402be.jpg

〆は、「カントリーキッチン」で夕食を頂いて帰宅。

ステーキディナー
ウマウマ~でしたよ。

DSC_2426.jpg


DSC_2427.jpg

ロシェ家、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

※我が家は渋滞もなく帰宅できたけれど、
 豪雨の影響で高速が通行止めだったロシェ家、お疲れ様でした。

これにて(なが!)お盆旅行は終了です


12:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

蓼科までお付き合いいただいてありがとう~
風呂あがって諏訪が通行止めにはびっくり!
だから東京方面は空いてたんだね~
よかったよアレ家が早く帰れて!
また、よろしくお願いします~♪

ロシェまま #- | URL | 2013/08/28 17:07 * edit *

ロシェままさん~
帰りが辛かったね…
名古屋方面からの車が来なかったからスイスイだったんだわな…

ルディちゃんと一杯遊べてよかったv-10
アイビーパパがうらやましがるだろうな、けっけっv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/08/29 13:30 * edit *

ソフトクリーム、おいしそうーっ!!
お子ちゃま同士、でっかいちゃん同士で楽しく遊べていいねー。

こうやって遊んでるお写真見ると、トリたんもルディちゃんもでっかくなったね!
みんな呼んだはいいが、激走してきて体当たりされたら吹っ飛んじゃうね。v-411

チビッコたちが増えてきたから、そちらはますます賑やかになりそうだ~。もう、名前が憶えられんー。v-356

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/08/29 15:33 * edit *

みっしぇるさん~
でっかちゃんも子育て疲れしてたよ((笑)
ダリ坊となにやら物陰でコソコソ・・・なんてことはなかったけどねv-411

名前が憶えれんですと!
あたしゃわんこより、ワンコがいないときの飼い主の名前がチンプンカンプンです(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/01 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1332-707d99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)