愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

南会津へ~② 

お出かけ |

南会津、夜は冷房無しでぐっすり眠れたよ。

やっぱり自然の涼しさは体にいいねぇ~。

トリたんもこの状態ですやすや

DSC_2861.jpg
朝食前にペンション周辺をお散歩。

近くの丘にこんな面白い表示が…

DSC_2863_20130901131529ec2.jpg

ペンションの朝食は和食でした。
パンを期待していた坊ちゃんず、残念

食後、ペンションのオーナーさんに近場の見どころを教えていただきました。
何故か?トリスタンも参加

DSC_2878.jpg

オーナーさんお薦めの屏風岩へ行くことに決定

この地方(この時期かな?)はバッタがめちゃくちゃ多くて
トリたんや辰之介君が大騒ぎ~タンパク質補給したいらしいんだわな~

奥様連中もきゃぁきゃぁ~アレパパは全然平気なのだ

気がついたらフロントガラスに必死にしがみつくバッタさんが!

DSC_2879N.jpg

小一時間で到着。

DSC_2887.jpg

綺麗な流れ
空も真っ青で綺麗です。

IMG_1424_20130901131642faf.jpg

DSC_2896_20130901131550459.jpg

IMG_1425.jpg


DSC_2906.jpg


IMG_1442.jpg

火照った肉球をひ冷やすのにはちょうどいいね。

IMG_1445_2013090113175188c.jpg

ダリ坊もにっこにこ顔でご機嫌さん

DSC_2904.jpg

キーちゃんも気持ちよさそうだねぇ。

IMG_1441_20130901131848c29.jpg


DSC_2901.jpg

ランチは昨日もお邪魔した道の駅 番屋さんへ行きました。
テラス席でノンビリできて快適です。

DSC_2910.jpg

時折吹く風が気持ちよく
仲良くおねんねするお二人さん。

DSC_2925.jpg


DSC_2927.jpg

帰りに道の駅 たじまに立ち寄り
気になっていたソフトクリームをGet

DSC_2929_201309011323254eb.jpg

龍;「しんのすけがきがつくまえにください!」

DSC_2931.jpg


DSC_2936.jpg


DSC_2939.jpg


DSC_2941.jpg


DSC_2946.jpg

今回も楽しい旅行でした。

Ponさん、遠くまで来ていただいてありがとう♪
カルラ家のみなさん、またお邪魔しま~す

みるきぃちゃん、改めてHappy Birthday

龍之介まま、いつもながら段取り ありがとうございました。



15:30 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

わ~い、お天気に恵まれてよかったですねv-411
美味しいものもたくさん頂いたようでv-307v-271

猪苗代に大きなドッグランが出来ました。
今度元気一杯でパワー持て余し気味の樹理にお付き合い下さいませv-392

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/09/02 16:41 * edit *

わぁい!!

ブログからとっても楽しかった様子が伝わってきますね~♪
バッタさんに大ウケしました(爆)  ナイスです!
『おやじ山』にも・・・ふふ・・我が家も押えました~。
ソフトクリームはアスパラ&トマトのベジタブルMIXもうまうまでした。

龍まま #- | URL | 2013/09/02 18:01 * edit *

蘭ままさん~
南会津は初めて…
那須あたりに比べるとドッグカフェ等、ワンコ連れで入れる所は少ないようですが、自然が一杯でいいですね♪

猪苗代にランですか?検索してみようっとv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/03 12:04 * edit *

龍ままさん~
今回もお世話になりました。
あのバッタさん、結構ガンバッテましたよ。
だけんじょ、あんなに数がいると恐怖を感じますなぁv-399
道の駅で買ったトマトv-382、みずみずしくて
美味しかったです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/03 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1334-0c819399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)