愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

トリたん、兄弟に会う 

お出かけ |

クルぽん&ルディ家がドッグリゾートWoofにお泊りするというので
日帰りで山中湖方面に遊びに行ってきました

台風が心配だったけれど
こんないいお天気

DSC_2969.jpg
待ち合わせ場所の道の駅 富士吉田へ到着。

ここにはドッグランがあります。

ロシェ家、到着♪
早速「食われる」トリスタン。

DSC_2961.jpg

ルディちゃん、お顔がビショビショですよ

DSC_2964.jpg

ロシェままからお水を頂くオーディン。

ジ~ッと見てたら睨まれちゃった

オー;「なんだよ!てれるだろ!」

DSC_2963.jpg

湖畔で優雅にモーニングを終えたアイビー家と一緒に
Woofへ移動。

ルディちゃん、当然のように
拉致られて(笑)アイビー号にご乗車。


Woofの広い木陰のランで放牧。

DSC_2978.jpg

木陰は涼しいけれど、何故か?あんまり爆走しなかったね…。

DSC_2984_2013090310092516c.jpg

都会の暑さで疲れた体を休ませてるって感じかなぁ…。

DSC_2986.jpg

そろそろランチタイム

今回のお楽しみのひとつ、
トリスタンの同胎犬のオーナーさんが経営するレストラン 「マウントガーデン後藤」さんへ向かいました。
※ドッグカフェではありません。

DSC_3043.jpg
                                    
同胎犬の八兵衛くん。

DSC_2989.jpg

トリスタンよりちょっと小振りで、
やんちゃ盛りな可愛いコ


積極的な?!八兵衛くんに引き気味なトリたん。

DSC_2990.jpg


DSC_2991.jpg

人見知り(犬見知り)なトリたんも
兄弟ってわかったのか?すぐに慣れてくれました。

DSC_2997.jpg


DSC_3004.jpg

ルディちゃんともすぐに仲良し

DSC_3021.jpg


DSC_3028.jpg


DSC_3039.jpg


DSC_3040.jpg

店内に入ってランチタイム。

DSC_3045_2013090310463385f.jpg

チキンカレー

DSC_3048.jpg

ピザ。
納豆ピザが美味でした

DSC_3049_20130903104703c81.jpg

名残惜しいけれど…

八兵衛くん、また遊びに来るね

「こんどは らんではしるのだ、おー♪」 by 坊ちゃんず

DSC_3054.jpg

Woofに戻る途中、
BiBimama山荘(仮称)の建設現場に立ち寄り、マーキングしてきました(笑)

DSC_3058.jpg

続きはランの様子です~~。


10:49 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ご無沙汰しています。

こんにちわ~^^
トリたん 兄弟に会えてよかったね!
ビビって 感じるもの有るんだろうね~
それにしても 大きくなったね~もすこし 
ゆっくり 成長してェ~~!
めいまいとも また あそんでね!
お会いするの 楽しみにしていま~すv-10

めいママ #- | URL | 2013/09/03 15:46 * edit *

めいママさん~
こちらこそ、ご無沙汰しております。
トリスタン、ほぼ1kg/1週間の割合で育っています。
今15kg越えたかな?
何だか体ばっかりおっきくなって、内容が付いてこない
今日この頃です(笑)
神出鬼没なめいまい家、次はどこで会えるのだろう??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/03 17:23 * edit *

おぉぉぉー。

はっちゃんもめっさ可愛いやんけ~。
次回は便乗出来るようにがんばるわー。
納豆カレーは無理・・・でもピザ美味しそう~っ。

薙まま #- | URL | 2013/09/03 22:15 * edit *

薙ままさん~
せやろう、可愛いでっしゃろ♪
八兵衛くん、とっても人懐っこくてやんちゃ坊主って感じだわv-10
次回は是非ご一緒にv-218
納豆カレーじゃなくって、納豆ピザだよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/04 09:06 * edit *

先日はお付き合いありがとうね~
やっと念願の兄弟に会えて良かったね♪
八君、お耳ペタッで愛想が良くて可愛いかったよね!
トリたんの緊張顔が笑える~
忘れない内にまた会いに行かなきゃね!
その時は呼んでね~♪

ロシェまま #- | URL | 2013/09/04 17:10 * edit *

土曜日はありがとうございました。
暑いといっても日中お外に入れる程度だったので
芝生のランを楽しく爆走で来てよかったです。
兄弟対面もうれしかったなぁ。
遊びに行ける場所に同胎がいるってうらやましいな。
次回は八兵衛君を拉致ってトリたんとランランランさせたいですね。
ビビ☆はうすもあるし、山中湖はこれから行く回数が増えそうですね★

Nao #- | URL | 2013/09/05 09:59 * edit *

ロシェままさん~
お疲れ様でした。
念願の兄弟再会、なかなか面白かったね♪
八兵衛くん、めっちゃフレンドリーで明るい事v-352
今度はランだね~
突然呼び出しがかかるかもよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/05 17:20 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でしたv-411
山中湖近辺、やっぱり涼しいわ~
あっち方面は「渋滞」のイメージが強くてね…
次回は拉致ってランで爆走しましょ!
アイビーが「おに~ちゃん」になったのを見て嬉しかったよv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/05 17:23 * edit *

先日はありがとうございました~♪
立ち寄ってもらって嬉しかったです♥

そんなにわかりにくい場所じゃないでしょ?

山中湖のあの辺りは標高1000m位はあるらしいから、やっぱり涼しいよね。 中央道の大大大渋滞が難だよね。

トリたん、ルディーちゃんが大きくなっててびっくり!
八兵衛君も可愛いのぉ~。 今度山中湖に行ったら寄らせてもらおうっとv-344

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2013/09/08 21:45 * edit *

BiBimamaさん~
しっかりマーキングしてきちゃった(笑)
静かでいいところですねぇ…
中央道~昔に比べれば渋滞も少ないようですがまだまだですね。
八兵衛くん、BiBimama好みでしょ?
そんなに遠く無いところだから是非行ってみてね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/08 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1335-ef4db65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)