愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Woof→ディナー 

お出かけ |

八兵衛くんに会った後
Woofに戻ってランに放牧♪

翌日にイベントがあるためか?
ゴールデン、フレンチブルがランで走っていました

DSC_3173_2013090522235378d.jpg
この日、アレパパはデジイチを積み忘れ
ママの単焦点レンズのJ1のみ
そのJ1もあっという間にバッテリ切れ

幸い、同じ機種をロシェパパが持っていたので、バッテリを借りちゃいました(ホッ…)
ありがとう

DSC_3086_201309052223561e4.jpg

アイビーパパに「釣られる」クルぽん。

クロスしてる前足が可愛い!

DSC_3087_20130905222400f2a.jpg


DSC_3088.jpg

ダリビーのいつものいちゃいちゃ走り。

DSC_3107.jpg

ダリがお休みの後は
トリ&ルディ;「あいびーに~ちゃ~ん

アイビー、時々後ろを振り返り「ついてきてるかぁ?」

ちゃんと三男坊してくれちゃってます~Naoさん、涙がちょちょ切れてました~

DSC_3110.jpg


DSC_3111.jpg

アイビーパパ、
若いから何度でも走ってくれます

※アレパパは無理…

DSC_3119.jpg


DSC_3120.jpg


DSC_3150.jpg

ルディちゃんを「釣る」アイビーパパ。

モザイクを外したいよ~めっさニッコニコ顔

DSC_3143.jpg


DSC_3145.jpg


DSC_3131_20130905223654e10.jpg

大中小のもふ尻。

DSC_3135_2013090522370618f.jpg


DSC_3137_2013090522371149d.jpg


DSC_3163_20130905223717be6.jpg


DSC_3127_20130905223409d49.jpg

オーディンに~ちゃんのご要求とあらば~

DSC_3175.jpg

流石にちょっとお疲れの坊っちゃんず。

DSC_3179.jpg

アイビーは最後にプールでひと泳ぎ
なんだか、ギャラリーがいないせいか?イマイチ乗りが悪かったそう…

DSC_3177.jpg

トリたんはルディちゃんのお部屋で
遅いお昼をむしゃむしゃ!

DSC_3183.jpg

woofの後、近くの日帰り温泉で汗を流して
ディナーはわんこ同伴でBBQ。

DSC_3187_201309052240291b2.jpg

ファイアー

DSC_3197_20130905224034d60.jpg


DSC_3200.jpg


DSC_3203.jpg


DSC_3204_2013090600101659f.jpg

ダリ坊、ズ~ッと木立の中を見つめていたけど
なにかいたのかなぁ?

DSC_3207.jpg

このトマト(きいろちゃんにみどりちゃんにちゃいろちゃん…お店のおに~さん命名)
とってもジューシーで美味しかったぁ。

DSC_3214.jpg


DSC_3209_20130905224137d47.jpg


DSC_3212.jpg

閉店までノンビリおしゃべりして、帰宅

高速は渋滞もなくスムーズだったよ。

山中湖方面、トリたんの兄弟もいるし
これからちょくちょくお邪魔しようっと


ロシェ家、アイビー家、何時もありがとうございます。

10:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1336-3f089dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)