愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ハスまみれ前日 

日記 |

今日から軽井沢へお出かけ。
お天気がちと、心配だが…
3連休で高速が混むと思って早めに出たけれど大した渋滞も無くス~イスイ。

CIMG1548.jpg

軽井沢に近づくにつれ、霧が出てきたよ。

CIMG1550.jpg

晴れていたら矢ケ崎公園のお池の周りを散策しようと思ったのに
雨まで降ってきちゃったよ。
朝早すぎるんで何処も開いていないし、嫌がるオーディンにカッパを着せて公園を散歩。
何故かやたらにハイ・テンションなふたり。
傘さして引っ張られるのは結構辛いものがある…




お池に鴨さん発見。
爆走するダリル、それを追いかけるオーディン。




CIMG1558.jpg

アウトレット・モールへ行って一緒にお泊りする凌家、ロシェ家と
合流。

CIMG1564.jpg

カイザーくん、力丸&佐助くん、フラニーちゃん、瑠璃ちゃんも
合流。アウトレットはいたるところ、ハスキーだらけ(^^ゞ

CIMG1576.jpg

今夜のお泊りは何時ものアスプロス。
そうそうにドッグランで足慣らし。




ローズちゃんち、ルピ&メグちゃんちとは初めて。
可愛い女の子なのだ。
IMG_3180.jpg


IMG_3181.jpg

美味しく夕食を頂いた後、良い子にしていた坊ちゃん&嬢ちゃん達はナイト・ラン。

CIMG1619.jpg


CIMG1623.jpg

明日の為に今日はここまで…
気が付いたらオーディン、ソファで寝ちゃった。

IMG_3225.jpg

朝早かったので大人も疲れました。
明日の天気が心配だな。
23:39 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ハスまみれ!
お天気悪そうだけど、このくらいの方がハスは元気に遊べるのかしら!?
レッドのコが多くてなんだか新鮮だわ~。
こんなにたくさんのハスを町中で見かけたら、思わず撮影するためにフラフラと寄っていってしまいそうだわ~(笑
続きも楽しみにしてよっと♪

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/09/20 09:42 * edit *

ビンぞうさん~
3日間ハスまみれだったよ(^.^)
レッド系のコが一杯。体系も似たようなコが多くて
爆走してると「今の誰?」ってな感じ・・・
続きは今夜アップの予定~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/20 12:22 * edit *

え~!!もしかして、軽井沢でのオフ会ですか~?
いいな~!そうそう、空ちゃんと夢ちゃんも行ってきたとブログで紹介されていました!35ハスだったとか。
すごい楽しそうでしたよ~~♪
みなさんアスプロスにお泊り会?ワオ-!うらやましいっ!
しかも3日!レッドの子が多かったんですか?
こんなにたくさんハスキ-っていたんだ~!って思いました。続きを「すんごく楽しみ」にしていますっ!どうぞよろしく!v-237

みっしぇる #- | URL | 2006/09/20 15:02 * edit *

みっしぇるさん~
軽井沢でのオフ会、どっちを見てもハス、ハス☆
至福の時でした(^^♪
ほんと、レッドのこがワラワラ~♪
最近は若いコが多くてオーディンは年長さん組でした。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/20 21:41 * edit *

矢ケ崎

我が家も、オーちゃん家の前に、行ったんだよ(笑)
7:00には着いたから・・・
若手2頭が、鴨さんを見て、興奮して大変だったよ(笑)
もうちょっと遅かったら、会えたかもね(^0^)

久しぶりにお会いできて、嬉しかったよ~
また遊んで下さい!

Yuu #94vEhA7s | URL | 2006/09/20 22:16 * edit *

お疲れ様~♪

お初に登場!かいmamです!
アレパパ&おーちゃんママ。ありがとうございました。
新参者のかいボンも楽しく過ごせてよかったよ~。
アレックス君の話やハス家族先輩としてたくさんお話が
聞けて勉強になりました<m(__)m>
ハス軍団にビビり気味のかいボンも
ダリ坊と仲良しになれて
ますます、ハス仲間に入る楽しさを覚えたよーー。
これからもよろしくねーー。v-10

オーちゃん&ダリ坊Blog・・・
かいボンBlogにリンクさせてくださいね~♪

かいmam #- | URL | 2006/09/20 23:13 * edit *

yuuさん~
ありゃ…7時は早いな(^^ゞ

34ハスは壮観だったね!でもあのランだったらもっといても余裕だね(笑)

また一緒に遊ぼうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/20 23:16 * edit *

お帰りなさい&お疲れさまでした~♪
あぁ、ハスまみれ・・・羨ましい!
顔と名前を覚えるの大変そうだけど、それもまた楽しいよね。
オーちゃん、ダリくんも嬉しそうに爆走だね。
それにしても広そうなランだわ~。
ワタシも続きを楽しみにしてるよ~♪わくわく。

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/09/21 00:04 * edit *

かいmamさん~
オフ会、お世話様&お疲れ~♪
いや~、楽しかったね。
ダリ坊、かいボンと気があったみたいで仲良くハグハグしてたね、ありがと!
かいボン初めての長距離ドライブ,疲れてないかな?
みなさん、ユックリ休んでね!
次回お会いできるのが楽しみです☆

あっ、リンクの件~こちらこそ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/21 06:37 * edit *

mikaさん~
楽しいオフ会だったよ!あれだけのハスキーズが爆走すると「地響き~ド、ドドッ!」がするんだ。壮観♪
あのランは元々は馬場なんだ。
アップ~画像選択に苦労してるよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/21 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/134-dc5f3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)