愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

3連休の坊ちゃんず 

日常 |

2回目の3連休~
初日は
パパ&ママでお出かけ

坊ちゃんずはお家でふて寝…


DSC_3611.jpg
ちょこっと買い物をして
帰ってからお土産のリンゴをおすそ分け

DSC_3584.jpg

ダ&トリ「はやく、はやくぅ!」

DSC_3587.jpg


オー;「ちっ!やすくあげやがって…」

DSC_3593_20130926164231a78.jpg

2日目はお墓参りへ一緒に行きました。

行ったはいいけれど想定外に暑くって
とても外なんぞに出られませぬ

DSC_3601_201309261643319fd.jpg


DSC_3602.jpg


道路もお彼岸のため大渋滞
普段の倍くらい時間がかかり、ワンコさんのお参りまでは出来ず~。

そんなこんなで最終日。

ちょいと早起きしてステラ&アレックス&なっちゃんがいる慈恵院さんへ。

ダリ坊、入口で寛ぐにゃんたんをガン見(笑)

DSC_3628.jpg


DSC_3630.jpg

トリたんは初めての慈恵院。

きょろきょろ見回していましたよ。

お坊さんのありがたいお話&お経をあげていただいている間
大人しく足元で待っていました。

DSC_3631.jpg


DSC_3632.jpg

帰り際に顔見知りのお坊さんにあたまを撫でていただきました。

オー;「なにか とくがあるよね♪」

DSC_3633.jpg

帰宅途中、
久しぶりに公園にたちより、ノンビリお散歩

ダリル&トリスタンの「レッドブラザーズ」はアレパパ担当なんだけれど
これが結構大変

トリたんが右に行ったり左に行ったり、すれ違う人をじ~っと見つめたり
ちっこいワンコさんに「あそべー!!」と向かって行ったり…


ほんの少しのお散歩で筋肉痛になっちまったよ

DSC_3634.jpg


DSC_3639.jpg


DSC_3617.jpg


DSC_3616.jpg

帰宅後はこんな感じ~~

ノー天気、無防備な姿をみていると
こっちまで眠くなっちゃうよね


10:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あはははっ!!「レッドブラザーズ担当調教師」さん、寝てる場合ではないぞっ!v-411
車の中も3頭になるとギュウギュウ詰めで賑やかそうだね!
楽しいアレ家になったー!!
ホラ、昔のTVのホームドラマの、「時間ですよ」とか「寺内貫太郎一家」を思い出しちゃうワ!
ヤッパリ大人数はドタバタで忙しいけど楽しいのだ。v-411
コチラは、良い天気で朝は4度、ブルブル~寒い!

ニコルはすっかりうんピーも良くなってほっとしてるよ。
USAのソリッドゴールドに変えたけど、今はどうなのかわかんないし。変な事件があってから、どうも以前のとは違うような気がする。

ナチュラルナースもよさげだけど、、、
なんかいいゴハンないかな~?
アレ家はどこのゴハンにしてるのー?

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/09/27 22:31 * edit *

みっしぇるさん~
ほんとパピハスのリズムについていけなくなってるーーv-356
レッドブラザーズ~トリたんの動きが読めなくて大変!
ダリ坊、意固地になってひっぱるし(汗…
寺内貫太郎!ひょえ~~っ「じゅ、じゅりぃぃ!」だな(笑)
毎日ヘロヘロ疲れるけど楽しいよネ♪

フードはね、オーディンがユカヌバ/ヘルシーエイジングプラス、ダリ坊がメタボリックス!トリはパピー用プロプラン。
メタボリックスは本当に体重が落ちるぞ!(しっかり食べて体重が落ちるなんて人間用を開発してほしい位。)
前はオーダリはSGJだったよ。うちもフードを見直してみるかな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/09/29 23:50 * edit *

トリスタン君、大きくなりましたねぇ!
でも寝方を見たら、やっぱり子犬チック(^o^)
聞かれてないけど(笑)うちのフードは、ペットショップさんからの続きで、今はHolistic RECIPE ホリスティックレセピー チキン&ライス パピーをあげていますが、2代目はなのために余分に買ってあったACANA アカナ グラスランド穀物不使用も食べさせています。アカナのフードは、北海道の「手と手の森」の本田先生に、2代目の食事のことでご相談をしたときに勧められたものです。3代目ははじめてのフードなのにおいしそうにカリカリ食べてます♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2013/09/30 19:58 * edit *

はなママさん、うちも!ホリスティックレセピーのブリーダーパックにSGJを混ぜてあげていたの~!凄い偶然!!
だけど、しょっちゅう皆してお腹壊すから、ちょっと変えてみようと思って~
アカナもいいようだよね~
USAのソリッド、今の所なじめないのか柔らかうんピー。

ダリ坊、ダイエットしてるの?そんなに太ってないじゃん~?
食べ物は大事だよね。身体の基本だもんね。
3頭の食事代、まともに買ってたらトンでもない金額になるし~

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/10/01 01:55 * edit *

はなママさん~
トリたん、体だけは一著前になりつつあるんだけれど、
行動がめっちゃ「ガキんちょ」(笑)
マァそこがアンバランスで可愛いんだけどねv-410
Holistic RECIPE ホリスティックレセピー チキン&ライス パピーもACANA アカナ グラスランドも使った事はないなぁ…
トリたんはお腹が強いようなので、ゆるピーになることはないけれど。
フードって悩むよね。特に成長期のパピーはね。
うちも少し勉強しなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/01 10:39 * edit *

みっしぇるさん~
ダリ坊はね、一時「隠れ肥満」!?だったようで
ズッシリ重い(25kg)時期があったんだわv-356
あの体系で25kgはあかんやろ!って事でメタボリックス使用。
本当にススッと体重が落ちたよ~う〇ぴ~も普通。ただ回数が増えたけどね~
そうそう、今は3種類のフードだからお財布も超!心配なのだ!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/01 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1340-5dbd9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)