愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

トリたんの冒険 

吉祥寺 |

先週末、トリたんはパパ&ママにお付き合いして
吉祥寺に行ってきました

お出かけ前にママに「遊ばれる」トリたん

DSC_3729_201310011305592a3.jpg
トリたん、2回目の吉祥寺。

人ごみに慣れさせるために連れて行ったんだけれど
まだまだ…

すれ違う人(みんな巨人に見えるんだろうね)や自転車が恐ろしいらしく
ピッタリパパ&ママにくっついて前に行ったり横に行ったり大騒ぎ


パパがお買いものの時、ママとベンチで一休み。

キョロキョロ落ち着かないけれど
しっかりママに抱きついていて、それはそれで可愛い(親バカ・・・

DSC_3740NEW.jpg

基本的に女の人は大丈夫なトリたん。

DSC_3741.jpg

駅前はパパが抱っこして通り抜け。

さすがに17kgを抱えてはちと、辛いものがあるよ

DSC_3744NEW.jpg

サロンに到着。

2回目なので緊張もなく
「なんかちょうだい

DSC_3756_2013100111020315f.jpg

人ごみで疲れたんだろうね、
気が付いたら

DSC_3766_20131001110234fe9.jpg


DSC_3772.jpg


帰りは随分慣れたのか、割と落ち着いて歩いてへ行きました。

これからは涼しくなるから、ちょこちょこ出てこようね

12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

とりたん、はじめての冒険で疲れちゃったか~。(笑
寝顔がめっちゃ可愛いー!!癒される~。
ちゃんとカメラ目線でポーズとってるし。

抱っこされてる姿みると、もうニコルよりでっかいなぁ。
身体が大きいのかも知れないね~。
ウチのニコル、ネズミみたいだもんなぁ~。(汗
だんだんお出かけが楽しくなるね♪v-411

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/10/01 22:29 * edit *

みっしぇるさん~
トリたん、ちっちゃいコには超!強気なんだけど(汗…
初めての混雑した街は疲れちゃったみたいだわ。

ニコりんよりでっかいかなぁ?
まだ6か月位だからポヨンポヨンしてるし、に~ちゃん達に比べると毛艶が
つるんこしてるv-410から、よけい持ちにくい。
これからはあっちこっち連れて行かなきゃね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/02 08:53 * edit *

箱入り坊っちゃんですなぁ(^^)

トリたん、かわいいですね~
おうちでイタズラしている姿が全く想像できません~
17キロでアレパパが重いということは、16キロ超えの春を抱く私は一体…。
春ちん、無事に避妊手術&抜糸も終わりました!なかなか涼しくならないけど、遊びにいかなきゃ!ですね♪

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2013/10/02 12:36 * edit *

華姉さん~
「箱入り坊ちゃん」、結構「ワル」でっせ!
とにかく動きが早くって、一旦逃げたらおっつかない(汗…
まぁ、「呼び戻し」が効くので(今のところ)まぁいいかって感じです。
春ちゃん16kgを抱っこする華姉はv-91だわ(笑)
オペが無事終了してゆっくり養生中の春ちゃん、
是非是非前回のリベンジしましょうねv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/02 16:23 * edit *

うちの娘は11キロになりました(^o^)トリスタン君、追いかけるからね(笑)
本当に散歩をして人間のほうが、うんと疲れてしまう今日このごろです。最初よりはずいぶん歩き方も上手になって来ましたけどね。トラックはまだ少しびびりますが、普通の車については大丈夫になって来た今日このごろ。毎日少しずつ学んでいくんでしょうね♪
吉祥寺のベンチいいなぁ、休憩できるところ必要ですよね。パパさん抱っこがんばれー!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2013/10/04 07:56 * edit *

はなママさん~
3、5か月の女の子で11キロ~見た感じもちょうどいいかな?
ダリ坊との2頭引きは辛いですv-404
ダリ坊はグイグイ引くタイプだし、トリたんはまだクルクル回る時があるし…
随分とまわりの車や人に慣れてきたようですが、まだまだですね。
あのベンチ、バス通りの商店街に沢山あるので結構便利ですヨ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/04 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1341-da390460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)