愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

わんこ整体~ 

日常 |

我が家のオーディンに~ちゃん、とっても元気だけれど
それなりのお年~11月で13歳~

この夏の猛暑の疲れが出てくる頃かなぁ…

って事で、アイビー坊ちゃまの紹介で「わんこ整体」に行ってきました。

アイビー坊ちゃまも一緒に整体。

ダリルとトリスタンはアイビーパパに御世話をお願いしてお留守番。

お出かけ前に当然のようにガス抜き

DSC_3775.jpg
極悪レッドブラザーズ、
結託してアイビー狩り

DSC_3787.jpg

ト;「や~い ここまでくるのだ!」
ア;「そっちからこいよ…」

この後、トリ爆弾炸裂!

DSC_3793.jpg

ダリトリを預けて、整体へ向かいました。

まずはアイビー坊ちゃまから…。


ほらほら、気持ちいいから目がトロ~~ン

DSC_3794_201310021738004b7.jpg

次ははじめてのオーディンに~ちゃん。

オーディンの「ハァハァ~」息づかいが荒いのは内臓に熱がこもっているから~との事で
熱を取る施術をやっていただきました。

先生に身をゆだねて~。
鼻水たらしてるぞ


※耳の付け根を軽くマッサージするのも効果的だそうです。
 ダリルにやってあげたら、超!気持ちよさげだったよ。

DSC_3797_20131002173826fb2.jpg

なんだかオーディンによさそうなので、次回の予約も入れちゃいました。

ランチタイムになったので、車で移動して田園茶房 Deco's Dog Cafeへ行きました。

アボガドチーズバーガー

DSC_3803.jpg

若鳥の黒酢あんかけプレート。

DSC_3805_20131002173829f39.jpg

こちらはワンコ用チーズケーキに
牛肉のプレート。

DSC_3806.jpg

オーディン、目が寄ってます(笑)

DSC_3809.jpg

ア;「うがぁぁ~!」

DSC_3815_201310021738579bc.jpg

こんな美味しそうなケーキが一杯

次回はどれにしようかな??

DSC_3819.jpg

いい気持ちで帰宅したアイビーを
猛烈にチェック!その後はこの状態

DSC_3825_20131002173859ce6.jpg


DSC_3830_20131002173900635.jpg

仲良し3男坊&4男坊

DSC_3834.jpg

遊び疲れた2&3&4男坊。

DSC_3837.jpg

一休みした後、
涼しくなったジョージへお出かけ。

ひさしぶりに「関所」へ立ち寄り、「悪代官様」にご挨拶(笑)


トリたんを見て、目を白黒してたよ

DSC_3840.jpg


DSC_3843_2013100217393949b.jpg

夜はこれまた久しぶりのペパカフェフォレストへ行きました。

DSC_3844.jpg


DSC_3846_20131002174018ca4.jpg


DSC_3852.jpg


DSC_3853.jpg


DSC_3854.jpg


DSC_3855.jpg

枝豆のニンニク胡椒炒め。
シンプルだけどはまりました。

DSC_3856_201310021740502c0.jpg


DSC_3857.jpg


DSC_3858.jpg


DSC_3860_20131002174054ad9.jpg


DSC_3868.jpg

美味しいお料理を腹割れそうなほど頂きました。
残念なのは空芯菜の炒め物が品切れだったこと…。

これからはどんどん涼しくなるから、
また4兄弟でお散歩しようね。


17:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あー!
アイビーくんも行ってたワンコ整体!!
ちょっと気になるんだよね~(^^)
こっちにはナイのが残念なんだけど、オーちゃんの効果のほどは?
続けるといいかもしんないよね~。

トリたん、ほんとあっちゅう間に大きくなったぁぁぁ~!!
今や立派な中ハスだね(^^)

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2013/10/05 22:25 * edit *

ビンぞうさん~
ワンコ整体ね、オーディンからテレパシーが来ないから(笑)
何ともいえないけれど、いずれにしても気持ちがいい事は確か…
施術後のお散歩も足取り軽やかだったから
いいんじゃないかなぁv-10
トリたん、土曜日の体重測定は17,5kgだったよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/07 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1342-3746f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)