愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

はぁ~すっきり♪ 

吉祥寺 |

先週末、
坊ちゃんずはサロンへ行ってきました。

サロンに行く前にオーディンに~ちゃんの血液検査。

前回の検査で、何時も以上に数値が上がった箇所があり、
副腎の異常の有無を調べるため、再検査。


当然、に~ちゃんに合わせて全員朝御飯抜き


ダリ坊の恨めしそうな顔(笑)

DSC_3896_20131008142404c66.jpg


オーディンの採血の後、
ダリトリも診察。


トリたん、順調に育っており
本日の体重、17,6kg


DSC_3888.jpg


DSC_3894_20131008123607bde.jpg

ダリ坊はフードのお蔭でベスト体重かな?

23kg台です。

DSC_3891.jpg

オーディンに~ちゃんの検査終了後、
みんなでサロンへ行きました。

水素水風呂に入ったダリ坊。

濡れると細い事!

DSC_3908.jpg

ダリ坊&オーディンは慣れてるので
ゆったり浸かっていたみたいだけれど
トリたんはジャンプして飛び出そうとしたらしい

DSC_3907.jpg

お昼頃預けて
坊ちゃんずが終了したのが8時前。

おね~さん、何時もすみませぬ

DSC_3913.jpg


DSC_3911.jpg

相変わらず(と言うか、涼しくなってさらにパワーUP
「腹っぺらし大魔王様」降臨中のオーディン。

DSC_3909.jpg


DSC_3917.jpg

このアングルでみると
トリスタン、でっかいなぁ…
胸のあたりなんかダリ坊に近いぞ!

この調子でおっきく育っておくれ

17:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

わー、トリたん、でっかくなったねー!v-405
ついこの間までチビチビだったのにねぇ~~~
だんだん体力もついてくるから、おとーたま大変よ~。(笑

ワンコ整体、いいよね~。うちも行きたいなぁ。
いや、まずは飼い主の整体が必要かな?
札幌にもワンコ整体やってるとこないかなぁ。

むふふ、食抜きの道づれは我が家も…。
ニコルのおかげで、みんなハイエナ状態。v-403

わ!オーちゃん、11月で13歳なの!?そんな歳にぜんぜん見えないよね~。
トリたんのおかげで歳とってるヒマないのかな?(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/10/09 10:37 * edit *

みっしぇるさん~
そうなのよ、1週間に1KGの割合で増えてる(汗…
とにかくお腹を壊さないのがいいようで、「なんでも食べます」(笑)

ワンコ整体~なかなか良いようで・・・
オーディンが初めての人(綺麗なおね~さんだったけどね)に身を委ねて、鼻水垂らすぐらいだからv-354
ニコりん、お腹大丈夫かな?
寒暖の差が激しいと、わんこも人もお腹がおかしくなっちゃうから
要注意だね。
オーディン、なんてたって「組長」だからv-91
まだまだ頑張るゾ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/09 17:13 * edit *

台風来てるよー!

すごいね、10年に一度の大型台風、明日には関東にご到着?
気をつけてね~!!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/10/16 00:16 * edit *

みっしぇるさん~
台風…あっと言う間に過ぎ去って行ったよv-474
出勤時、TVを見てて「傘はさせないだろうな」ってことで
GORETEXウエアを着ていったんだけれど、必要なかった…
風は強かったけれどネ。
海沿いは大変だったみたいだよ。
そっちは大丈夫?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/16 13:10 * edit *

ご無事で何よりでしたー!(^o^)/
札幌もただの雨降りで終わったみたい。
だけどあちこちでどっさり雪が積もってるって。!(◎_◎;)
今から冬タイヤに交換してられないよね。(汗)
どうしようかと悩んでるよ〜。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/10/16 22:02 * edit *

みっしぇるさん~
そちらも大丈夫のようで…
v-276!!まぁ山方面だろうけど、ビックリだねv-405
冬タイヤか・・・我が家は例年ならばクリスマスv-255過ぎに交換かな?。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/17 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1343-18baf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)